2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.31 (Thu)

10周年♡



照れるな~ぼるんぼるんでございます






今日のお題は
「10周年」






めっちゃ独りよがりな話題


申し訳ないなあ~





でもさ、、
結婚10周年記念日
ことを書かないっていうのも。。。



寂しすぎるしね



わたくしごとなので


サラーーーーっと読み流しておくれやす






1997年9月
東京で出会ったぼるんとダーリン
出会った頃はお互いに彼氏も彼女もいたね?
惚れてしまったのか?惚れられたのか?
とにかく誠実なダーリンには驚かされましたよ


東京での4年の交際を経て




赤いバラのどでかい花束を
車のトランクに詰め込んだダーリンに

2000年5月
真赤な橋の上で
プロポーズされたのは奥多摩湖


2001年3月31日に結婚
結婚式はビクトリア州のウォーナンブール
日本から友人や親戚も15人も来てくれたね!


日本の表参道のレストランで友達に祝ってもらったね?



結婚してぼるんはお仕事辞めて

ぼるんは盆栽や陶芸やお料理に興じていたね

ダーリンは一生懸命お仕事して
順調にキャリアアップして行ったね!


2002年10月
世田谷区で娘ちゃん誕生


2005年10月
世田谷区で長男くん誕生


2008年4月
世田谷区で次男くん誕生




2009年3月1日
突然メルボルンに移住することになったね

日本で購入して1年未満の新築のお家を売ったり
新車を売ったり
何が何だか分からないうちにオーストラリア

1年以上もお仕事しないで
家族の絆を深めてくれて
新生活をバックアップしてくれた
あなたに感謝しているよ





そして本日
2011年3月31日

結婚10周年を祝うのは


メルボルンで一番好きな最高に美味しい
Attica



子育てや家事に忙しくて

愛情を素直に伝えられない毎日


ごめんね



でもね

世界で一番愛しているよ~
書いちゃった。書いちゃった。。。





そして


10年経った今でも

ダーリンと結婚して良かったって心から思ってるよ
(こんな私と一緒にいられるのはあなたくらいだよ)


10年間

どうもありがとう


そして


これからも

どうぞよろしくね





さあ~
おめかしして今日はお祝いです!


何だか気恥ずかしいブログ記事になり
申し訳ございません。。。

10年に1度と思って許してくだされ~








数日前に日本の母からの
10周年記念のペアカップが届きました
IMG_7588.jpg
このカップのように和洋折衷
彩りのある素敵な夫婦でいるからね









良い一日をを♡


kk-tensi-s.gif



10周年のお祝いに
ぽちっとしてくださいまし♥
どうもありがとう
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
がんばります、ありがとう♡




最後に
マジとものgoanamamaちゃん
ブログで紹介していて
私も早速署名しました!

日本の被災地の赤ちゃんにミルクを!!


被災者の中で母乳ではない母親は粉ミルクさえなくミルク用の水さえなくて
困っている状態です。

アメリカには缶入りのそのまま飲めるミルクがあります。

アメリカの大手企業のSilmacから出している缶入りミルクを

日本の被災者へ寄付してもらおうと言う署名のお願いです。



米国のPetitons Siteで、Similacのミルクを日本へ提供して

もらえるよう、今活動が展開されています。

目標署名数は5,000。


まだ始まったばかりで、昨日一昨日の時点ではまだ2ケタ台でした。

なので早く送ってもらえるようにいっぱい署名をお願いしています。




署名ページは英語表示ですが 署名は至って簡単

氏名、住所、e-maillアドレスをローマ字で入力するだけです。

コメントは無くて結構です。もちろん入力は可能です。

サイトページ下にある署名者リストを見てもらえればわかりますが

氏名の非公開も出来ます。

その際 don't display my name(氏名の非表示) をクリックしてください。

住所も州までしか表示されません。

もちろんe-maillアドレスも非公開でサイトから

ありがとう!のメールが届くだけです。

http://www.thepetitionsite.com/2/Feed-hungry-Japanese-Babies/ ←Click please


よろしくお願いいたします。



カントリーママさん
その仲間の素晴らしいこの活動を是非サポートしていただきたい。

私のブログを読んで下さる皆様に
今日はそれをお願いをしたいと思います。

よろしければ
みなさんのブログでも紹介をしていただけたら

それもまた大きな力になることでしょう。

安心して飲めるミルクを
被災者のお子様の元へと届けられるように、


一日も早く、一刻も早い実現にご協力お願いします。



カントリーママさんのブログは

http://henmama.blog84.fc2.com/blog-entry-676.html ←こちら


内容はgoanamamaちゃんのブログから
コピペしたものです

goanamamaちゃんの豪穴ライフはコチラ→★


宜しくお願いします!!


ぼるんより

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
