2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

花束



はろーぼるんぼるんでーす







今日のお題は
「花束」









先日お友達から

こんなに素敵な花束をもらいました
IMG_8686.jpg



ぼるんの誕生日でもないのに。。。


お食事を作っただけなのに。。。



何だか申し訳ないくらいに

素敵な花束


今全ての花が開いて


すばらしい香りを部屋に漂わせながら



ぼるんの幸せ度をアップさせてくれてます


お花をもらうと本当に嬉しい!


ありがとうネ♥














花束










そういえば



むかしむかし


ぼるんが結婚前


主人はたくさんの花束を贈ってくれたの

あ~あの頃は熱かったあ






毎月10日には

出会えた記念日という

特別な日にしていたの

(4年間も毎月続けたのよ~!!)

あ~あの頃は若かった










ほとんど
毎月素敵な花束を持って

00001.jpg

待ち合わせ場所に現れていたのよ

あ~あの頃が懐かしい。。










数回目に

なんと


仏花を抱えていた姿

お0001


あれはびっくりしたな~!

そして何だかかわいかった~!!







そして


プロポーズの日




さてさて


このお話は。。。


またいつの日か。。。







みなさまも
素敵な1日を♡kk-pyontakun-niko.gif









ランキングも
がんばっています!
今日は何位かな?

↓クリック ↓ クリック
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

09:07  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
