2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

収穫の年2011年



やったどー♡ぼるんぼるんだぞー!



クリック応援お願いします
人気ブログランキングへ





何と32°のメルボルン
お外ディナーで年越しだね!







今日のお題は

「収穫の年2011年」














一生懸命大掃除をして

1年の垢を落としましたよ!





しかもこの期に及んで

クラフトまで。。汗
IMG_10027


どうしても
衣替えしたいソファーがあってね。。


これよ
IMG_10031
実はこれはIKEAのネコちゃん用のベッド

子供にぴったりサイズ!


布を張り替えて

爽やかに元気なビタミンカラー



子供のプレイエリアもきれいにして
IMG_10025



特に

水場(トイレや浴室)は徹底的に


ピカピカにして




良い事が舞い込む

玄関や窓もピカピカ



ベッドのリネンも全て洗濯して




大晦日を迎える事ができましたよ!





さて、、、



2011年は


ぼるんにとっては

収穫の年でしたよ!




毎日3人の子供の送り迎えで
8回車を運転しなければならない中




ゴルフを始めて


テニスを始めて


新しいお友達の輪も広がり


ブログでも交友を得て


命の大切さを教わり


自然の大きさを受け止め


人間関係を学び


ベッラという新しい家族を迎え



たくさんの収穫のあった1年でした





今年も本当に充実していた


そう思える

環境に感謝しながら



来年の2012年は


出発の年にしたいなって考えてますよ!




出発の年を迎えられる事に

感謝です!





皆様も良い年越しをしてくださいね!



そして



また


2012年に


絶対にお会いしましょうね~♪





ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
今日は何位かな?

クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡







穏やかな大晦日をkk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
