2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.28 (Mon)

お誕生日パーティー(姪子編)



おはようぼるんぼるんです






今日のお題は
「お誕生日パーティー」






行って参りましたあ


姪っ子ちゃんのバースデーパティー





ジャンピングキャッスルも登場
IMG_7512.jpg

ボヨーン♪ボヨーン♪

子供たちは大喜びだよね


お友達から借りたんだって


結構広い芝生が必要なのよね
うちでは無理だな、、、
子供たちよ!思いっきり遊びたまえ





大人と子供総勢22人



お天気にも恵まれ

BBQとサラダで楽しくお祝いしました
お料理は食べるのに必死で写真なし。。

めっちゃ美味しかったよ~







のんべえぼるんは

美味しい
スパークリング・シラーズ
Sparkling Shiraz

見つけたよ!!
これよ!Nicole
IMG_7516.jpg



ボトルの裏には
歴史が書いてあるの
IMG_7517.jpg



美味しかったよ~

もしも見つけたら是非試してみてね~









ハッピバースデーツーユー

Happy Birthday to you








キャンドルを吹き消すのよ~!!!!




ぼれ!ほれ!!!





ご機嫌斜めの姪っ子ちゃん




ほれ!ふぅーーっって消して




結局何度も挑戦したけど



親子3人の
キャンドルの吹き消し作業
IMG_7522.jpg


これもいい思い出になるよね~

3人での共同作業!!


3歳のお誕生日おめでとう!!

♡姪っ子ちゃん♡





さあ~
もうそろそろお開きの時間ね~


踏んだり蹴ったり
押しつぶされたりされた
ジャンピングキャッスルも
おつかれのようなので
IMG_7527.jpg




さようならーーーー!kk-0209kumapi-bye.gif






さてと
来月は次男の3歳の誕生日

何しようかな???

しかも次男君の今年はグッドフライデー

おとなしくしていなければならないので


イースターサンデーに行う事になりました


結果は来月のイースターで♡






楽しい1週間を♡

kk-tensi-s.gif



まぼろしの1位です
どうもありがとう
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
がんばります、ありがとう♡



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!
お利口ちゃん3才のお誕生日、おめでとう。
ジャンピングキャッスル!いいアイデアですねー。
子供たち大好きだもんねー。
で、気になりますこのスパークリングシラーズ。
Nicole 義妹と同じ名前これはチエックですね。
3人のキャンドル消し、微笑ましいです。
幸せな家族がここにもいますね。
一週間がんばろう!
goanna mama | 2011年03月28日(月) 08:15 | URL | コメント編集

お誕生会の規模が違う。ジャンピングキャッスルが家に来るなんて!笑。これは嬉しいね。お天気、大人数、BBQ!!最高!それにNicole!覚えやすいし、歴史が書いてあるなんてオシャレ。 Shirazのスパークリング。ヘェ~。ぼるんちゃんお薦めなら間違いないね。探してみよう。
Good Fridayってなーに?もうEasterの時期なんだね。春だっ!(花粉で鼻は赤鼻トナカイ)良い1週間をね。
aussiecanadian | 2011年03月28日(月) 09:36 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

あなたのためのような
このシラーズ!
いいでしょ??美味しかったんだよ~
しかもとってもオシャレな包装!
プレゼントに是非!!

ぼるんちゃん | 2011年03月28日(月) 16:07 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

ジャンピングキャッスルにはおおはしゃぎで
子供は汗いっぱい!
私はワイン飲んでほっぺた真っ赤!!
うひょひょ。。。

おっと。。。グッドフライデー。。

これはaussiecanadianさんのためにも
寺子屋ぼるんイースター編を開催決定!!


ぼるんちゃん | 2011年03月28日(月) 16:09 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

姪っ子さん、お誕生日☆おめでとうございます!

BBQ、いいですね~
大勢でワイワイやって 楽しそう!!

ジャンピングキャッスル!!

我が家にも 欲しい!!(笑)
猫と遊ぶ(≧▽≦)b
はちゅんねこ | 2011年03月29日(火) 01:55 | URL | コメント編集

こんにちは!

このジャンパー、アメリカでも子供の誕生日の必需品のようになってます。コレだけあれば、ゲームなど考えなくてもいいし、楽と言えば楽ですよね。あとピエロを呼んで手品を披露とかいうパーティーもありますよね。時々ピエロがものすごいデブなおっさんだったりすると、子供のテンションも下がりっぱなしですけど・・・

ま、どっちにしても、子供の誕生パーティーって、いいビジネスになりそうですよね?
B9MOM | 2011年03月29日(火) 09:44 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

ネコちゃん用の木登りできるふわふわハウスで
遊んでみたいな~って思った事があるよ~
きっとジャンピングキャッスルで
はちゅんねこさんとねこちゃんは
ごろにゃーんってまったりとできそうね!!
あっ!私が遊ぶの忘れた!!
ぼるんちゃん | 2011年03月29日(火) 19:18 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

そうだね~!子供の誕生日の過激化。。
ビジネスチャンスか??
日本のインターでのお友達の誕生日で
南京玉すだれ等の日本の大道芸を見て
感動したなあ~
輸入しようかしら??

ぼるんちゃん | 2011年03月29日(火) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/103-142f62c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
