2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.31 (Thu)

10周年♡



照れるな~ぼるんぼるんでございます






今日のお題は
「10周年」






めっちゃ独りよがりな話題


申し訳ないなあ~





でもさ、、
結婚10周年記念日
ことを書かないっていうのも。。。



寂しすぎるしね



わたくしごとなので


サラーーーーっと読み流しておくれやす






1997年9月
東京で出会ったぼるんとダーリン
出会った頃はお互いに彼氏も彼女もいたね?
惚れてしまったのか?惚れられたのか?
とにかく誠実なダーリンには驚かされましたよ


東京での4年の交際を経て




赤いバラのどでかい花束を
車のトランクに詰め込んだダーリンに

2000年5月
真赤な橋の上で
プロポーズされたのは奥多摩湖


2001年3月31日に結婚
結婚式はビクトリア州のウォーナンブール
日本から友人や親戚も15人も来てくれたね!


日本の表参道のレストランで友達に祝ってもらったね?



結婚してぼるんはお仕事辞めて

ぼるんは盆栽や陶芸やお料理に興じていたね

ダーリンは一生懸命お仕事して
順調にキャリアアップして行ったね!


2002年10月
世田谷区で娘ちゃん誕生


2005年10月
世田谷区で長男くん誕生


2008年4月
世田谷区で次男くん誕生




2009年3月1日
突然メルボルンに移住することになったね

日本で購入して1年未満の新築のお家を売ったり
新車を売ったり
何が何だか分からないうちにオーストラリア

1年以上もお仕事しないで
家族の絆を深めてくれて
新生活をバックアップしてくれた
あなたに感謝しているよ





そして本日
2011年3月31日

結婚10周年を祝うのは


メルボルンで一番好きな最高に美味しい
Attica



子育てや家事に忙しくて

愛情を素直に伝えられない毎日


ごめんね



でもね

世界で一番愛しているよ~
書いちゃった。書いちゃった。。。





そして


10年経った今でも

ダーリンと結婚して良かったって心から思ってるよ
(こんな私と一緒にいられるのはあなたくらいだよ)


10年間

どうもありがとう


そして


これからも

どうぞよろしくね





さあ~
おめかしして今日はお祝いです!


何だか気恥ずかしいブログ記事になり
申し訳ございません。。。

10年に1度と思って許してくだされ~








数日前に日本の母からの
10周年記念のペアカップが届きました
IMG_7588.jpg
このカップのように和洋折衷
彩りのある素敵な夫婦でいるからね









良い一日をを♡


kk-tensi-s.gif



10周年のお祝いに
ぽちっとしてくださいまし♥
どうもありがとう
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
がんばります、ありがとう♡




最後に
マジとものgoanamamaちゃん
ブログで紹介していて
私も早速署名しました!

日本の被災地の赤ちゃんにミルクを!!


被災者の中で母乳ではない母親は粉ミルクさえなくミルク用の水さえなくて
困っている状態です。

アメリカには缶入りのそのまま飲めるミルクがあります。

アメリカの大手企業のSilmacから出している缶入りミルクを

日本の被災者へ寄付してもらおうと言う署名のお願いです。



米国のPetitons Siteで、Similacのミルクを日本へ提供して

もらえるよう、今活動が展開されています。

目標署名数は5,000。


まだ始まったばかりで、昨日一昨日の時点ではまだ2ケタ台でした。

なので早く送ってもらえるようにいっぱい署名をお願いしています。




署名ページは英語表示ですが 署名は至って簡単

氏名、住所、e-maillアドレスをローマ字で入力するだけです。

コメントは無くて結構です。もちろん入力は可能です。

サイトページ下にある署名者リストを見てもらえればわかりますが

氏名の非公開も出来ます。

その際 don't display my name(氏名の非表示) をクリックしてください。

住所も州までしか表示されません。

もちろんe-maillアドレスも非公開でサイトから

ありがとう!のメールが届くだけです。

http://www.thepetitionsite.com/2/Feed-hungry-Japanese-Babies/ ←Click please


よろしくお願いいたします。



カントリーママさん
その仲間の素晴らしいこの活動を是非サポートしていただきたい。

私のブログを読んで下さる皆様に
今日はそれをお願いをしたいと思います。

よろしければ
みなさんのブログでも紹介をしていただけたら

それもまた大きな力になることでしょう。

安心して飲めるミルクを
被災者のお子様の元へと届けられるように、


一日も早く、一刻も早い実現にご協力お願いします。



カントリーママさんのブログは

http://henmama.blog84.fc2.com/blog-entry-676.html ←こちら


内容はgoanamamaちゃんのブログから
コピペしたものです

goanamamaちゃんの豪穴ライフはコチラ→★


宜しくお願いします!!


ぼるんより

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとう‼

10年のお祝い‼告白もしちゃったね。
幸せのお裾分けはいいものだよ。レストランデート、ぼるんちゃんっぽくていいですね。素敵なデートを。1997~幸せいっぱいの10年。色んな10年。明日からはより良い新たな10年をダーリンと築いていって下さいね。
勝手ながら素敵カップルで目標にさせて頂きますっっ( ̄▽ ̄)
aussiecanadian | 2011年03月31日(木) 09:30 | URL | コメント編集

10周年おめでとうございます☆ 結婚して10年たっても愛してるって言えるって素敵☆
末永くお幸せに♪

そして、PETITIONのサイト、ありがとうでーす。うちでも紹介させてください。
美愛 | 2011年03月31日(木) 10:36 | URL | コメント編集

★おめでとうございます☆

ぼるんさんにお会いしたときも、ダーリンに出会って本当に幸せって仰ってましたね^-^
私もきっとそう思える人に【もうすぐ】!【まもなく】!? 出会えることを信じて毎日過ごしています 笑

10周年のお祝い、
素敵な一日でありますように。

そして被災地へミルクを!
署名させていただきました。
そしてこの運動、個人的に私もサポートさせていただきます!
Souad | 2011年03月31日(木) 10:41 | URL | コメント編集

ぼるんさん、今日のブログ読んでちょっと涙ぐんじゃったよ~。
私がぼるんさんにであったのが確か2000年。そのときからいつもすてきなぼるんさん&だんなさまみたいなカップルにずっ~とあこがれてました。
わたしたち夫婦のいつまでも憧れ的な存在。10周年おめでとうございます!!!

そして、ミルク。私も署名&ブログ上でリンクします。
ゆり@singapore | 2011年03月31日(木) 11:54 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

目標にするのはどうかと思いますが。。。
10年ってあっという間だったような気がするよ!
aussiecanadianさんの10周年記念をメルボルンで!
これどう??

goanamamaちゃんのところでの署名!ありがとう!!
遅ればせながら私も参加!
こういう情報がもらえて
自分でも少しの力になれる事!嬉しいよね!!

メール読んだ??

ぼるんちゃん | 2011年03月31日(木) 12:26 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

根っからの日本人なので面と向かって
愛してるなんてなかなか言えませんからね~
言葉に残しておこうと思いました。。。

是非!紹介してくださいね!
少しでも誰かのお役に立てれば!!

ぼるんちゃん | 2011年03月31日(木) 12:28 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

Souadさんのような素敵な人なら
すぐそこに!!!

被災地へのミルク活動の参加ありがとう!!
一日、一日、、少しでも良い方向に向かいますように。。。

ぼるんちゃん | 2011年03月31日(木) 12:32 | URL | コメント編集

★ゆり@singaporeさんへ

ゆり@singaporeさんは私たちの事を
ナガーク見ているよね?
もちろんあなたたちの事はずーーーと
心の中にあるんだよ!!
私はゆり@singaporeさんみたいに
ゆったりと優しい穏やかな表情で
主人を見守る事が夢なのよ!!

ミルク。賛同ありがとうね!


ぼるんちゃん | 2011年03月31日(木) 12:34 | URL | コメント編集

ご結婚10周年おめでとうございます!
とっても素敵なご夫婦ですね☆
まさにソウルメイトのような、お似合いのお二人です~♪

ミルクの署名、私もさせて頂きます。
情報提供をありがとうございました。

お出かけを楽しんでいらしてくださいね~☆
Bee | 2011年03月31日(木) 12:35 | URL | コメント編集

★おめでとう!!

今日は最高にお洒落して、プロポーズされた日のようにラブv-343ラブv-343な一日を送ってね~

naonyan | 2011年03月31日(木) 13:20 | URL | コメント編集

10周年、おめでとう御座います!
優しいぼるんちゃんの旦那様だから、きっとお優しい方なのでしょうね!これからも熱々で!
B9MOM | 2011年03月31日(木) 14:18 | URL | コメント編集

★Beeさんへ

お祝いの言葉。。ありがとうございます
わたくし事なのに。。。
ミルクの署名もありがとうございました

今日はいい日になりそうです!!
美味しい物食べてきますね!!
ぼるんちゃん | 2011年03月31日(木) 15:41 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

本当だね!初心忘れるべからず!
この精神で楽しんできますね
ラブラブ。。。これはできるかどうか??


ぼるんちゃん | 2011年03月31日(木) 15:42 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

誠実と優しさが取り柄の主人。。
毎日彼のような人間になることを
目指して修行中。。。
私は悪妻ですからね。。。


ぼるんちゃん | 2011年03月31日(木) 15:43 | URL | コメント編集

今から寝ようと思ったら、ここにブログ開けたままにしていたこと気が付き、読んでみたら。。。幸せ溢れる素敵な夫婦!
10周年おめでとうございます。

もうお二人の事、ご家族の事知りたくて。。。わくわくしちゃいました。 寝付けないかも。

それから、署名の参加ありがとうございました。
広がり広がり、あっという間にゴール! できました。

調べた時点では、それでもまだ署名してくれてます!!
嬉しいね。

それでは又きますね。
実は折鶴で日本を救え!も頑張ってます。

カントリーママ | 2011年03月31日(木) 18:52 | URL | コメント編集

10周年おめでとうございます。
いつまでもラブラブで居て下さいね。


ぼるんちゃんのブログやっと見つけました。

ミルクの署名もいたいと思いますが。。
これからやってみますね、上手くいく事を祈っています。

また遊びに来ます。
チョッパー | 2011年03月31日(木) 20:23 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん ご結婚10周年おめでとうございます~~♪
いつも仲良しでアツアツで羨ましいです!!
おめかししてのデートはどうでしたか~~♪
りんだ | 2011年03月31日(木) 20:34 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!

こんばんわ☆初コメです~

10周年おめでとうございます♪
私も今年10周年でした!

そして、ビックリなのが経緯??がそっくりなのです(笑)

1996年11月から4年間チョッと付き合い
2001年1月18日に入籍
2003年2月長女出産
2004年10月長男出産
2011年1月18日結婚10周年

三人目とメルボルン移住はないですけど(笑)
似てる~って思って☆


素敵なペアのマグカップですね♪
是非お二人で、美味しいコーヒー飲んで下さいね☆
はる | 2011年04月01日(金) 01:31 | URL | コメント編集

★わぁぁぁあ

いいなぁ~いいなぁぁぁぁあ~
羨ましい‼ 実に羨ましい‼‼

私もこんなブログ書けるよう、素敵なダンナを見つけるぞっ‼
うーん…アドバイスくださいっ
チーコ | 2011年04月01日(金) 02:39 | URL | コメント編集

★Sweet 10th Anniversary おめでとう

ぼるんちゃんご夫妻
結婚10th Anniversaryおめでとうございます。
この10年という年月は、ぼるんちゃんにとって
人生で一番充実して幸せな時間だったのではないですか?
お二人の尊敬し合うその姿勢がとにかく素晴らしいです。
3人の宝物、愛し合ってる旦那さまと築いてる素晴らしい家族。
きっと夕べは、二人でそんな幸せを再確認したことでしょう。
atticaのお料理はどうでしたか?(うらやましいーーー)
報告が楽しみです。

ミルクの件、ブログで紹介してもらってありがとう。
皆様のご協力にも感謝しています。
goanna mama | 2011年04月01日(金) 08:19 | URL | コメント編集

★カントリーママさんへ

寝付けました??(笑)
署名活動。。みなさんのお気持ちがとっても嬉しかった。。
折り鶴活動もがんばっているんですね?
これからも交流お願いしますね!
さあ~10年と1日目!
今日もいい日になるかな??

ぼるんちゃん | 2011年04月01日(金) 08:30 | URL | コメント編集

★チョッパーさんへ

こんなブログを見つけてくれてありがとう!!
チョッパーさんのブログもとっても素敵!
私にはマネができない事ばかりだけれど
とっても参考になります。。。

いつまでもラブラブ。。
これは永遠の夢!
おじいちゃんおばあちゃんになっても
手をつないで砂浜を歩くのが夢なの!


ぼるんちゃん | 2011年04月01日(金) 08:32 | URL | コメント編集

★りんださんへ

いつもアツアツな訳は無いよ。。。
でもね、けんかは一度もした事無いんだ~
心の広い主人に感謝だわ!
おめかしデート。。
お腹いっぱい&し合わせ一杯でしたよ!!
あ~。。。10年分ののろけをしてしまったよ!(笑)

ぼるんちゃん | 2011年04月01日(金) 08:34 | URL | コメント編集

★はるさんへ

初めまして~
ほんと!似てますね!!
3人目を作ってお揃いしようよ~(笑)
10周年ってもっと感動的なのかな?
って思っていたけど
成人式のような感じで
あっというまに終わっちゃった!
子育て中は仕方ないのかな?

あっ!もちろんメルボルン移住もしちゃって~(笑)



ぼるんちゃん | 2011年04月01日(金) 08:37 | URL | コメント編集

★チーコさんへ

ほほほ。。。
ちょっと恥ずかしいけど
この幸せに感謝をすることができたよ!
うちの主人を貸す事はできないけど。。
誰かいないかな??
この間見つけた人はまたまた
子持ちでした。。。

ぼるんちゃん | 2011年04月01日(金) 08:39 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

いや~attica最高でしたよ。。。
尊敬し合う事って難しいけど
やっぱり大切だよね?
goanamamaちゃん夫婦も仲良しこよし!
ずーーーーと家族ぐるみで
おつきあい宜しくおねがいしますね!
ただ今,atticaの編集中!!

ぼるんちゃん | 2011年04月01日(金) 08:41 | URL | コメント編集

ダーリン様&ぼるんちゃん、結婚10周年おめでとう!!
読んでいて、心がぽっかぽかになりました~*^^*
家族の中で唯一血が繋がっていない夫婦。
だけどその上で成り立つ関係こそ、血より濃いのかも☆
これからも深い絆で結ばれたお2人でいて下さいね!
私も、頑張ろうっ^^

しばらくゆっくりPCできずにいたら、こんな署名活動があったんですね。
もう集まったとのことで 参加できずに残念だったけれど、
短期間で集まったことに感動でした☆
また何かあったら教えてください^^
yoko | 2011年04月02日(土) 11:22 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

お祝いのお言葉ありがとう!
ありがたくいただき
この先ものんびりと仲良くやっていきます!!
そうだ!私たち赤の他人だったね!!忘れてた!

また何か情報がありましたら
できる限る皆様に情報提供できるようにしますね!
そのときは宜しくね!!

ぼるんちゃん | 2011年04月02日(土) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/107-0f0508c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
