2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

attica



デリシャス!ぼるん感動のぼるんです






今日のお題は

「attica」


昨夜は
結婚10周年のディナー


という名目の最高の記念日になったよ♪






世界で認められたレストラン
サイトはコチラ
attica
でご満悦の夫婦



ここのレストランは

ぼるんは3度目

ダーリンは初めて




メルボルンで一番美味しいと思っている
めちゃくちゃ美味しい
フレンチ


やっぱり美味しかったあ








芸術的な前菜
IMG_7589.jpg
食欲が出て来たよ








Snow Crab
Chikuma Nishiki ‘Kizan’ Sake
- Nagano, Japan

IMG_7591.jpg
無言になる美味しさと美しさ








Marron Tail
Leek, Egg Yolk, Garlic

IMG_7593.jpg
絶妙な多種類の味覚のマッチング






A simple dish of Potato
cooked in the earth it was grown

IMG_7594.jpg
育て方からこだわったポテトよ





Bass Grouper
Shitake, Quinoa

IMG_7596.jpg
しいたけとローストキノア合いますなあ~








Pork Tail
Pickled Onion, Red Melon, Dune Spinach

IMG_7597.jpg
しっぽがこんなに美味しいの???







Beef
Tomato, Samphire

IMG_7598.jpg
なんじゃ?この3種類のビーフ!最高!






Honeydew
Peach, Blackberries

IMG_7600.jpg
上質なハニー!セロリがうまい!








Strawberries
Brown Sugar and Cream

IMG_7602.jpg
この酸っぱさが癖になるのぉ~







NEST
IMG_7604.jpg
卵の形をしたチョコレート






8コースで$150です
実際には10皿出て来るよ!

これだけの食材を使い
料理人のスピリッツを堪能できるお食事


はっきり言って

安いと思います




特別な日に是非♡






attica
74 Glen Eira Road
Ripponlea VIC 3185
TEL:(03) 9530 0111

サイトはコチラ

ぼるんのおすすめ度
★★★★★









美味しかったね~

幸せだね~

満足だね~



これからも
仲良し夫婦間違いなし



だよね??



こんな時間を持てる事に感謝!感謝!










良い一日をを♡


kk-tensi-s.gif



まぼろしの1位です
どうもありがとう
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
がんばります、ありがとう♡


♥♥赤十字社に募金してください♥♥

日本赤十字社のサイト
クレジットカードとメールアドレスさえあれば
あっという間にできます
海外に住んでいても
3分でできる小さな事
(郵便番号が日本と違うので000を足して入力しました)







昨日の記事の
被災地へのミルク供給のための
署名活動

おかげさまであっという間に目標達成!

皆様のおかげです

どうもありがとう

ぼるんより

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おされっっ

一言、おしゃれ。素敵。美味しいお料理で話も尽きなかったのでは?最高のデートを良かったですね。おしゃれバッチリ?$150....お高いけど、5つ星評価ならお祝い時には良さそうですね。旦那様お初で、ぼるんちゃん3回目。さすが!滞在2年目にしてグルメ本出せそう。まずはおしゃれチェックかな?笑

ミルク署名もあっという間に5000名越え!
良かった....1人でも多く良い週末を迎えられますように。
aussiecanadian | 2011年04月01日(金) 09:49 | URL | コメント編集

おはようございます。

楽しくて美味しい記念日になりましたね☆

と~~っても綺麗で美味しそうなお料理!
日本の懐石もそうですが
フレンチって、五感の全てを刺激しますよね。
さすが芸術の国のお料理だなぁと思います。^^
食材にこだわっていると、なおさら♪

朝ごはんを食べたばかりですが、お腹すいた~。^^
Bee | 2011年04月01日(金) 10:02 | URL | コメント編集

こんにちは!

なんだかとってもお洒落なお料理ですこと。
で、何故旦那様は初めてで、ぼるんちゃんは3回なの??
ま、そんなもんだよね、どこも。

楽しまれたようで良かったですね!
B9MOM | 2011年04月01日(金) 13:27 | URL | コメント編集

★いいなattica

今回もatticaを堪能して来たようで、
非常に羨ましい!
初atticaの旦那様も満足しましたか?
でも、こちらで食事をすると無言もしくは
食べ物の話になっちゃうんじゃない?
ロマンチックな会話も楽しみましたか?
新しいマイルに向けて、
また夫婦の充実した日々をお過ごしください。
goanna mama | 2011年04月01日(金) 16:44 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

んーーー、、まじで美味しくてね。。
ここは本当におすすめなのよ~
ファッションチェック!忘れてた!!
お面にするか?(笑)どうしようかな??
楽しみにしていてね!!
ぼるんちゃん | 2011年04月01日(金) 18:51 | URL | コメント編集

★Beeさんへ

昨日行ったばかりなのに
Beeさんに懐石の話しを聞いて
今すぐにでも懐石を食べたい!!
って。。。
もう夕食終わったんだけどね。。(笑)
ぼるんちゃん | 2011年04月01日(金) 18:54 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

女友達と2回行ってしまったんだよね。。
お料理の話しをできるのって
女同士でしょ??
まあ今回は私の独壇場で
話しっぱなしでしたけどね。。。
まあ、、思い出に残る一日になりました!!


ぼるんちゃん | 2011年04月01日(金) 18:56 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

んーーーー確かにロマンティックな話題は
全くなかったね。。
でもどこのレストランに行っても同じだったかも。。。
今回は全ての料理が全く違っていたので
すごーーーく楽しめたよ!!
天才シェフだわあ~


ぼるんちゃん | 2011年04月01日(金) 19:04 | URL | コメント編集

素敵な一日を過ごされたようでわたしも笑顔です^-^
大好きな人が笑顔でいられるというのは、
遠く離れていても届いて居ます♪

大切なパートナーを思いやれること、
そういう気持ちにさせてもらえること、
そういった毎日に感謝できること。

とっても大事ですね^3^
ぼるんさんも、そして旦那様もお互いを思いやる気持ちがあるからこその10周年ですね。

ますます幸せでありますよう☆
ナマステ
Souad | 2011年04月01日(金) 22:37 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

10周年☆おめでとうございます!

どうですか?早かったですか?
あっという間だったのでは?
ウチは5月7日で23年目ですよ~
何もお祝いなんて しなかったな・・・(ToT)

美味しいお食事に 楽しい一時を
過ごされたのでしょうね!
羨ましいぞぉ~(笑)

これからも ラブラブで熱々な夫婦でいてくださいね♪
はちゅんねこ | 2011年04月02日(土) 00:30 | URL | コメント編集

おはようございます。
結婚十周年おめでとうございます。
素敵なディナーでしたね。
お母さんからのプレゼントも素敵です。
被災地支援も色んな形でできるんですね。
ノリかめ | 2011年04月02日(土) 05:42 | URL | コメント編集

★Souad さんへ

お互いの思いやり。。。
ちょっと忘れかけていた私にとって
とてもいい機会でした
次回改めて感じるのが
10年後にならないように
毎日過ごさなければ。。。
お祝いの言葉ありがとうね!!

ぼるんちゃん | 2011年04月02日(土) 10:27 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

あっという間だったよ~
歳を取るのはアッという間だなあって思っています
しわもシミも増えているのに。。。

お祝いの言葉ありがとう!

ぼるんちゃん | 2011年04月02日(土) 10:29 | URL | コメント編集

★ノリかめさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます
毎朝母からの贈り物の
コーヒーカップでコーヒーを飲む事が日課になりそうです
とってもいい贈り物でした
被災地の方への支援。。
小さな事から参加しています。。。

ぼるんちゃん | 2011年04月02日(土) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/108-717d2e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
