2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.09 (Sat)

メルボルンの家具屋さん



ルンルン♪ぼるんぼるんだよ






今日のお題は
「メルボルンの家具屋さん」







インテリア大好き




ダイニングテーブルセットの
欲しいお友達を連れて



RICHMONDに行きましたよ!

リッチモンドと言えばIKEA
(オーストラリアではアイケアって呼ぶのよ!!)


でもね今日は

素敵な家具屋さん巡り



写真撮りまくり~♪と思ったら。。。

充電が切れておりまして
本日の写真は全てお借りしました。。





まず向かったのは

目の保養に最適なオシャレなお店


COCO REPBLIC
500 Church Street
Richmond VIC 3121
03 9421 2212
シドニーやブリスベンにもあるみたいね!
サイトはこちら

ここは夢の中

高級な家具の数々に目を奪われ
心も奪われて行きますよ~
croppedimage620380-Melb.jpg






素晴らしい家具にため息
お値段にもため息。。。
croppedimage618380-PShomehero.jpg





目の保養をしなければ
センスを養われませんからね
croppedimage618380-paddedimage876540-AURORAweb2.jpg






この収納ボックス&サイドテーブル
欲しいな~8万円くらいします。。
paddedimage616378-sidetableslrg0018RegattaSTBrown.jpg








さて目の保養をした後は

現実的な家具屋さんに!!


Suite Deals
59 Church St
Richmond VIC 3121
T 03 8420 9100
F 03 8420 9199
サイトはこちら
aboutus_pic01.jpg





ここはね
ディスプレイしていた物をお安く売っていますよ
Deal_21.jpg

いい物を安く!

大好きなコンセプト!!

ここでお友達は
素敵なダイニングテーブルセットを見つけたよ!









少し足を伸ばして

ぼるんの大好きな

超!アジアンな家具屋

THE ORIENTAL EXPRESS
449 Victoria Street, Richmond, VIC Australia
Ph: 03 9421 3288
サイトはこちらへ

アジアテイスト大好きなぼるんは

テンション上がりまくり!!
PPA514554.jpg


オシャレなカフェもあってね




素敵な家具をみて
D111083813.gif



アジアンな気分に浸った後は
D1210111945.jpg



美味しいコーヒーをどうぞ!!





さてと、、、

リッチモンドと言えば


ベトナム料理!!


ということで


めっちゃ美味しい

TranTran
74-76 Victoria Street
Richmond VIC 3121


ぼるんはここのフォーがメルボルンで一番好きよ!

ぼるんのおすすめ度
★★★★★


ベトナム人のおすすめだけあって
かなり良質なすばらしいベトナム料理が
カジュアルに食べられますよ!



家具屋巡りの後はベトナム料理に舌鼓!




こんな

メルボルンらしい一日を

過ごしてみませんか?





楽しい一日を♡kk-hanachan0203.gif











またまたランキングが。。。
クリック宜しくねえ
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
がんばります、ありがとう♡


♥♥ハルヤマシタ飲料水を被災地へ!支援基金♥♥

この支援基金はとっても明快
支援金が100%水となり被災者に届きます
支援する側だけでなく
被災者もURLにアクセスして
どんな人たちが
支援してくれたのかがわかるという
2WAYシステム
応援してください
banner_m.jpg




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:57  |  グルメ情報  |  TB(1)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おっはようございます~

家具屋さんて楽しいですよね!
わたしも大好きです♪(´ε` )
素敵な週末をお過ごしくださいねぇ♪
あたくしはこれからジューサーをピックアップしてきます♪ るんるん♪
Souad | 2011年04月09日(土) 09:28 | URL | コメント編集

★お買い物したーーーい。

こんなメルボルンな1日是非過ごしたいです!
さすが高級店はTVで見る様なため息な家具達。。憧れ。
窓からの眺めも家具を引き立ててますよ!これは、、やられるなー。
デイスプレイ品をお安く売るってお店のアイデイア私も大賛成。メモメモ。
やっぱりアジア人の血をくすぐるのか、、アジア家具!素敵ねー。大好き!
ベトナム料理ランチ付きの1日プラン。すごくいいです。無駄が無い感じ。笑。ベトナムといえば333ビールですかね。お料理に合うのよねー。

乾杯といえば、Cheers big ears!!早速使ってみたよ。すごい効果。
昨日に限って某AFLチームの結果が良くなかったらしくご機嫌斜めなOz。
でも気持ち上げる為乾杯。早速言ってみました!
Cheers big ears! Same goes big noes!!!!!一気、早口。
ええ?と嬉しそうな反応!Same goes....は僕が言うよ。と。
え?じゃあもう1度!まずは私から"Cheers big NOSE!!" あ、、、、オチ言っちゃった。(-v-;)ははは。
どこで知ったんだよー。ファニー!ってご機嫌斜めはどこへ? 
オージー的言い方らしい?何がファニーなのかわからないまま使っている私ですが??今夜もこれで乾杯ね。良い週末を!!
aussiecanadian | 2011年04月09日(土) 10:45 | URL | コメント編集

★サイドテーブル

素敵! ほしい!!
でも我が家には、残念ながら、、、、、。

いつも思うのですが、好きなものと自分の家に持ち込めるのとは違うと。
お店で見て、好きだと思うと連れて帰りたい。
けれども飾るところはない、、、大変なジレンマですよね。

結婚して10年間はアメリカのコロニアルスタイルでインテリアを統一していました。
リースのピアノまでコロニアルに。
やはり、写真のサイドテーブルは気になります。

白秋マダム | 2011年04月09日(土) 11:07 | URL | コメント編集

あ~、フォーの禁断症状が出てきました。^^
久々に美味しいベトナム料理を食べたいです☆

上質なモダン家具、カッコイイ~。
そして、ショールームからの眺めが最高ですね☆
そのままそこに住まわせて頂きたいくらい。

私もアジアン家具が大好きです♪
意外と言われますが。^^
Bee | 2011年04月09日(土) 11:20 | URL | コメント編集

ぼるん先生、おはよー!!

一番下のお水のサイトクリックしても行けません(泣)
こっちはどこに行っても同じような家具にしかお目にかかれないと思ってましたが、さすがぼるん先生!

リッチモンドと言えばベトナミーズ!
このお店次回ちぇ~~~く!!
naonyan | 2011年04月09日(土) 11:31 | URL | コメント編集

家具屋さん巡り楽しそう!
いろいろと妄想しながら、いつかこんな生活を…
願わずにはいられません。
私もトラントランへ行きたいです。
Hal Yamashitaというシェフを初めて知りました。
凄いシェフが日本にもいるんですね。
お水30本寄付させてもらいました。
goanna mama | 2011年04月09日(土) 17:42 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

うわ~~(≧▽≦)b

家具屋さんて テンション上がるよねぇ~

素敵な家具屋さんばっかりで 溜め息がでますわ♪

ベトナム料理って、食べたことないな・・・( ̄。 ̄;)
っていうか そういうお店、ウチの近所には無いから・・・
札幌まで行かなきゃ!!
はちゅんねこ | 2011年04月09日(土) 17:56 | URL | コメント編集

★大好きーー

私も家具とか大好きですーーー
IKEAでも欲しくて仕方ないけど、もう生活に必要な物はあるので…
我慢しました~

まずソファが欲しいんです!
でも、我が家は壁がメッチャ少なくて(笑)
置いちゃうと動線が悪くなるんで、諦めモード…


アジアン雑貨とかも大好き♪
いいな~行ってみたいな~~
んでもって、ラムチョップでワイン飲みたいです(笑)(笑)


v-238リンク貼らせて頂いていいですか??
よろしくお願い致しまーーーーす☆
はる | 2011年04月10日(日) 00:23 | URL | コメント編集

★ステキですね!

インテリアショップ巡り、とっても楽しそうですね!
目の保養にもなるし見てるだけでも満足しちゃいます。
この高級な家具屋さんからの眺めまでもう最高だからソファに座るだけでいいかも。。笑
アジアンテイスト、うちにはないのですがあったらステキなんだろうなぁ。。

そして〆にはおいしいベトナム料理。
私も大好きでこの前お友達と行ってきましたよ。
ベトナム料理って食べるとなんだかホッとします。
sunny | 2011年04月10日(日) 07:45 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

ジューサーで美味しい緑色の液体作りました?笑
私もジューサー欲しいな~
昔母が凝っていて
毎日大量の野菜ジュースを飲ませれておりました!!
やっぱり体調も良かったかもな~

目黒通り家具屋巡り行きたいね!!
ぼるんちゃん | 2011年04月10日(日) 09:46 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

私の場合は目の保養のための
ウインドウショッピングだけど
それでも楽しいよね~
色々な事を忘れられちゃうんだよね!

うちのご主人は現地でがっかり試合でございましたよ
残念顔が明るくなった事に!
チアーズビクイヤーズ♪


ぼるんちゃん | 2011年04月10日(日) 09:50 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

素敵な家具屋さんに行くと
自宅のテイストを忘れがち、、、
コロニアルスタイル好きですよ~
その時にお邪魔してみたかったです!
マダムのお家!!

もちろん現在のマダムのお家も素敵ですからね~
招待状をお待ちしております!(笑)

ぼるんちゃん | 2011年04月10日(日) 09:52 | URL | コメント編集

★Bee さんへ

ここのお店のフォーは麺も手作り!!
上品なシンプルなお味でしたよ

ほんとだ!ちょっと意外なBeeさんの
テイスト発見ね!!


ぼるんちゃん | 2011年04月10日(日) 09:54 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

お水のサイト行けるようになったかしら??
ご忠告ありがとうね!!
ぼるんとしては珍しい
5つ星!!
行ってみてね~♡♡
ぼるんちゃん | 2011年04月10日(日) 09:56 | URL | コメント編集

★goanna mama さんへ

ありがとうね~早速の寄付!

家具屋さん巡りを
ゆっくりと1日かけて一緒に行きたいね~
妄想ばかりの1日でしょうが。。。

トラントラン!行ってみてねぇ~

ぼるんちゃん | 2011年04月10日(日) 09:58 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

ベトナム料理はヘルシーで
新鮮な感覚よ!
札幌に行ったら食べてみてね♡

家具屋さんっていつもと違う世界に行けるから
楽しいよね~
楽しい日曜日過ごしましたか??


ぼるんちゃん | 2011年04月10日(日) 10:18 | URL | コメント編集

★はる さんへ

リンクありがとう!!
家具屋さんに行くと
自分うちの間取りを考える前に
欲しい物だらけになって
現実を考えるとがっかり、、、なんて
ことがしばしば。。
でも世界観が変わるから家具や巡りは楽しいよね♡
私は1人ソファーが欲しいのよね。
でも置く場所が無い。。。


ぼるんちゃん | 2011年04月10日(日) 10:21 | URL | コメント編集

★sunnyさんへ

私もベトナム料理食べると
何だかホッとするのよね~
店員さんの笑顔にもホッとするし。
私も最近ずーーと落ち込んで
病気もしたりして
同じ感覚でしたよ。。sunnyさんのブログと。
でもね私も同じくちょっとだけ元気が出てきました!
一緒にがんばって海外で思いやりの心と一緒に
やって行きましょうね~♡
優しいsunnyさん大好きよ!!CHU♡
ぼるんちゃん | 2011年04月10日(日) 10:23 | URL | コメント編集

無性にベトナム料理が食べたかったの!!いいな♪いいな♪

それにしてもその収納ボックスサイドテーブル、かなり惹かれる!!!超わたし好みです。お値段はもっとはるようにみえますわ!
mamma-mia | 2011年04月11日(月) 15:37 | URL | コメント編集

★mamma-miaさんへ

3連ちゃんコメントありがとう!!
めっちゃ嬉しい!
まじ??この収納ボックス
お値段以上に見える??
んーーーーー。。。悩むな~。。。
一生物だよね??そうだよね??
強く押して!!!


ぼるんちゃん | 2011年04月11日(月) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/115-3b2b1e80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2014/04/02(水) 11:15:46 |

▲PageTop

 | HOME | 
