2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

居酒屋ICHI NI



イエーイ♪(古)ぼるんぼるんです






今日のお題は
「居酒屋 ICHI NI」







チャリティーライブ行って来たよ!



Mach Pelican 復活チャリティライブ

マックペリカンという
メルボルン発の有名バンドが復活したんですよ!!
来週の日曜日もライブの予定ですって♡←行こうかな?
201101262308371b6.jpg



場所は
The Espy Hotel
11 The Esplanade, St Kilda



日本人もオージーもノリノリ♪
老いも若きもノリノリ♪
IMG_0247.jpg


こんな時だからこそ



乗って乗って乗りまくって

          

日本を応援!!

ステージのバックスクリーンには

日本人のがんばっている姿
映し出され

元気をもらい

感動をもらい

♪大盛り上がり♪





乗りまくったサンデーナイト





いやーーーー参加できて良かった!


マックペリカンのライブは初めてのぼるん


かっこ良かったよ~


不良主婦を久しぶりに決行!




久しぶりの午前様の帰宅。。。





大満足でしたよ








ライブ場所の30m隣の居酒屋で食事しましたよ




居酒屋 ICHI NI
IMG_7698.jpg


オシャレな店内
ichi_wideweb__470x325,0



おいしいお寿司
IMG_7694.jpg



懐かしい味焼き鳥
IMG_7695.jpg



オシャレな居酒屋
居酒屋 ICHI NI
12 The Esplanade
St Kilda VIC 3182

サイトはこちら

ぼるんのおすすめ度
★★★★☆









スクールホリデーだけど
朝早くからバタバタしているの

ちょっぴり声の枯れたおかあちゃん


でも

お天気もいいし
のんびりなんかしていられない



元気出して行こう!!




楽しい1週間を♡kk-hanachan0203.gif











またまたランキングが。。。
クリック宜しくねえ
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
がんばります、ありがとう♡


♥♥ハルヤマシタ飲料水を被災地へ!支援基金♥♥

この支援基金はとっても明快
支援金が100%水となり被災者に届きます
支援する側だけでなく
被災者もURLにアクセスして
どんな人たちが
支援してくれたのかがわかるという
2WAYシステム
応援してください
banner_m.jpg




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マックペリカン懐かしい!!復活したんですね。
当初、結構好きで、CDも持ってました☆
それにしても本格的な居酒屋があるんですねえ。いいなああメル☆
↓のディッシュすんごくおいしそう。串は自作ですか?すごく素敵
美愛 | 2011年04月11日(月) 10:05 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

> マックペリカン知っているんですね??
実は彼らが活躍していた頃私はドイツにいて
全く存在も知りませんでした!
タテ乗りのライブ!楽しかったですよ~
来週の日曜日空いてませんか?笑

串は日本から持って来たものですよ!
100本で200円くらいだったかな?
日本はいい物が安いよね~

ぼるんちゃん | 2011年04月11日(月) 10:13 | URL | コメント編集

★ぺりかんぺりかーん♪

カンガルーアイランドでペリカンがご~ご~飛んでいくところを海岸で友達と何時間も眺めてましたわ~♪
ペリカンちがいですね。。

私はライブ全然行かない人なのですが昨年久々にスカのライブにお誘いいただいて行ってきて・・・
飛びました 笑  はねました 笑 
基本音楽大好き♪

来週は友達がライブするんですよね~~~♪UK Rock.
そして以前の英語の先生の奥様のボサノヴァチャリティーライブ!
チャンスはあるのですが予定が合わず・・・


最近寝るのも早いので夜遊びができない 笑
Souad | 2011年04月11日(月) 11:49 | URL | コメント編集

お~。。
フリョーシュッフー。
たまにはいいよ。
楽しくて、美味しくて、しかもチャリティ。
全然ok!!
お寿司が美味しそう。
オージースッシーも美味しいの?

先にポチする派のチョッパーでした。
チョッパー | 2011年04月11日(月) 11:50 | URL | コメント編集

たまには不良主婦にならないと、ね。^^
主婦もガールズ・ナイトが必要!(ガールって言っちゃった)。
日本への応援も兼ねてなら尚更~♪
私も久しぶりに、クラブで踊りたいです☆

本当に日本のような居酒屋ですね☆
メルボルンは、とっても住みやすそう!!
Bee | 2011年04月11日(月) 12:10 | URL | コメント編集

居酒屋があるんですね。
メニューも日本とかわらないみたい
お店の雰囲気は少し違いますが、
オーストラリア風なんでしょうか

いつも記事のてっぺんで
ピョンピョン飛んでるぼるんちゃん
かわいいです。
散歩道 | 2011年04月11日(月) 12:30 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

私も普段11時までには就寝派。。
あくびが出そうになりながらも
音楽にノリノリで飛び跳ねましたよ!
たまには全く違う環境も楽しいですよね!
都合が合えば是非是非参加しちゃってくださいね!
もちろんメルボルンまで来て!とは
言いませんから。。(笑)

ぼるんちゃん | 2011年04月11日(月) 12:32 | URL | コメント編集

★チョッパー さんへ

おっと、、、書くのを忘れましたが
ビールは4杯しか飲んでおりません。。
が、、、今日はかなりまったりです。。
しっかり不良主婦続行中。。
今日のご飯は??どうしようかな??
ピザでも??どうどう??この不良主婦加減。。
歳を取ると次の日まで不良主婦を持ち込んでしまいます。。

ぼるんちゃん | 2011年04月11日(月) 12:35 | URL | コメント編集

★Beeさんへ

同意意見!ありがたく頂き
来週の日曜日もライブに行こう!と考えました(笑)
メルボルンは世界各国の食材や
お料理があって
日本人にはとても住みやすいと思いますよ!
なんなら。。。こちらに永住しちゃう?(笑)


ぼるんちゃん | 2011年04月11日(月) 12:37 | URL | コメント編集

★散歩道さんへ

元気にぴょんぴょん飛び跳ねながら
毎日を送ってみたい!!そんな願いから
飛ばせておりますよ~、、今日も明日も!
焼きおにぎりのチーズ掛けや、
豆腐ステーキ、
一口かつ、、、、、などなど
お食事のメニューも豊富でしたし
日本酒のメニューも充実していましたよ!!
ぼるんちゃん | 2011年04月11日(月) 12:39 | URL | コメント編集

★情報ゲット

マックペリカンというメルボルン発の日本人バンドなんですか?
へぇ~知らなかった。オージーも混ざるライブっていうのが地元に浸透しているバンドなのかなって感じます。
ライブもクラブも時には行きたい!!遊ぶ時は遊びたい!
アクティブぼるんちゃんに期待!笑。woohoo!

良いお店情報もゲット。海外では現地のお食事を・・と思うのですが、メルボルンでは良い居酒屋情報が欲しかったんです。4つ星だもの!St.Kildaってダウンタウンから遠いですか・・?(リンクが見えず他も調べたのだけど・・位置がわからず)

ママ業も遊びもしっかりぼるんちゃん、かっこいいドッ!
週末に楽しい予定が出来ると1週間また頑張れますよネ。
良い1週間を!
aussiecanadian | 2011年04月11日(月) 13:05 | URL | コメント編集

不良主婦、最近してないなぁ~
なんか疲れきってるって感じ・・・しかも震災後はなんとなく気持ちも沈んでいて・・・
いけない、いけない!陽気もよくなってきたし、仕事もおちついてきたし、なによりも復興のためにも元気ださねば!!
そろそろくりだそーっと。v-9
ちなみに、マックペリカンわたしも知らなかったわぁ~
要チェックね!
mamma-mia | 2011年04月11日(月) 15:31 | URL | コメント編集

★ごめんよ

頭振り過ぎて、今日あたり首が痛いんじゃ…
ぼるんちゃんのライブでの狂い様をこの目で見たかったなーー
残念でした。
こちら、天気がすごく悪くて
結局、キャラバンは明日からの出発になりました。
だったら行けたじゃん!ごめんよーー。


goanna mama | 2011年04月11日(月) 21:32 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

おっと、、、期待させちゃってますね!!
もちろん!どこへでも行っちゃいましょう!
メルボルンでも東京でも!!

シティーから30プンかな?セントキルダ!
タスマニア行きの船場に近いのよ!!

素敵な1週間を過ごしてね!!Love♡
ぼるんちゃん | 2011年04月11日(月) 22:30 | URL | コメント編集

★mamma-miaさんへ

日本の生活って何で?不良主婦ができないんだろう??
ん???やっぱり???パパのせい??
私もかなり疲れきっていたんだよ~。。
実際、病気がちだったしね。。
でもね、、生きている事に感謝をして
たくさんの笑顔で毎日を送る事が
とっても大切なんじゃないかな??って
思ったりしているんだ~

くりだして!!不良主婦やっちゃえ~!!(誘惑)

ぼるんちゃん | 2011年04月11日(月) 22:33 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

ひゃひゃひゃ。。。
goanamamaちゃんだったら
前の方でぐるんぐるん回されて
飛ばされていたかもね!!
そっか~。。んっまあしょうがないね!
結構遠いからね~。。。この距離を縮めたい!

ぼるんちゃん | 2011年04月11日(月) 22:35 | URL | コメント編集

★不良主婦なのん??

またしても…仲間!!(笑)

私も不良主婦♪(笑)
バイト先の主婦達と集まると、モチロン午前様です☆
ダンナが出張で不在の時は、我が家で主婦会と言う名の
ごちゃまぜ会が開催されて、朝の6時…(笑)
寝ずにお弁当作って、子供を送り出してました~~

今度一緒に、不良主婦会します??(笑)(笑)

ライブも連れてって欲しーです!
絶対楽しいやんね~♪
はる | 2011年04月11日(月) 23:55 | URL | コメント編集

★イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ノッてるかーーーーぃ??

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

楽しそう!!楽しそう!!
タオル、ブンブン振ってノリノリだったのかな?

不良主婦では ありませんぞ!!
楽しみも 必要なり~~(≧▽≦)b
はちゅんねこ | 2011年04月12日(火) 17:50 | URL | コメント編集

★はる さんへ

ははは、、はるさんには負けるけどね。。
お泊まりまではなかなかできず。。
でもこれからはるさんを見習って> またしても…仲間!!(笑)
もっともっと飛び出そうかしら(笑)
不良主婦会(朝まで)つき合えるかしら??
お誘いもらうまで
鍛えておきます!!
ラジャーー!
ぼるんちゃん | 2011年04月12日(火) 20:00 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

イエーイ♪
のってるでーーーーー!!!♪
タオルふるの忘れてた。。。
YAZAWAタオル必要だったね。。。
楽しんみながらのチャリティーライブは
最高だったよん♪

ぼるんちゃん | 2011年04月12日(火) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/117-dc81970a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
