2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

Cicciolina



ベーネ!ベーネ!ぼるんぼるんよん






今日のお題は
「Cicciolina」








昔チッチョリーナっていう
ハンガリー人のセクシー女優&政治家が
日本でも騒がれたよね??

この人!
450px-Cicciolina.jpg
写真はお借りしました


実はこの女性の名前は
シュターッレル・イロナ

チッチョリーナはイタリアの芸名!


当選しちゃったハードコアなポルノ女優!


日本ではありえないよね~



そんなポルノ話はおいて置いて。。







イタ飯屋のお話しよ

↑この言い方も流行ったね~!!





St Kilda(セントキルダ)をブラブラ歩いて

Acland Street(アクランストリート)は
Tram(路面電車)も走っていて

面白いお店一杯のおすすめの通り

めっちゃおいしいイタリアン
ガールズランチしたの♡
IMG_7663.jpg

間口もお店の看板も小さめ

夜の予約はなかなか取れないので

ランチに是非行ってみてね!!


実はディナーは
常連さんは裏口から入れる

半個室的な素敵な空間があるんですよ~♪

勇気のある方は
How about a buck room?なんて聞いてみてね!




このお魚のコロッケが最高に美味しいの!!
IMG_7659.jpg
チリとマヨネーズの相性ばっちり!





ボンゴレビアンコ
IMG_7660.jpg
二人で分け合って食べたよ






マッシュルームのリゾット
IMG_7661.jpg
きのこのリゾットって幸せを感じるのよね~





窓側に座って


セントキルダならではの

ファンキーなファッション
チェックしながらのランチ!




ビーチにも近いし

メルボルン唯一の遊園地Luna Parkにも近いのよ!
ファンキーなLuna Parkのサイトはこちら→Luna Park






Cicciolina
130 Acland St
Melbourne VIC 3182, Australia
(03) 9525 3333

サイトはこちら
ぼるんのおすすめ度
★★★★☆






最初のチッチョリーナの写真が頭から

離れた所で。。。。




バイバイkk-chiko0201.gif









ランキングが、、、
クリック応援お願いします
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
がんばります、ありがとう♡










♥♥赤十字社に募金ができます♥♥

日本赤十字社のサイト
クレジットカードとメールアドレスさえあれば
あっという間にできます
海外に住んでいても
3分でできる小さな事
(郵便番号が日本と違うので000を足して入力しました)
どうもありがとう






テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ちち!....ョッチョリーナっ

女性を見て浮かんだのは、昔エナジードリンクのCMだったかな?"ダッダーンボヨヨンボヨヨン"っていってた人かと思ったよ。笑
こちらは伊の議員さん?へぇーご立派。
目釘付で、乳製品やらチーズのお話かと。
こじんまりとしていいお店ですね。美味しそう。個室、すごいスペシャル感!あー幸せなきのこリゾットぉ。全部美味しそう‼
St.Kildaが海もルナパークも近いのね。メモメモ_φ(・_・)名前はよく聞くのだけどね。ルナパークといえば、あの怖目な顔が印象的ですね。良い週末を!
aussiecanafian | 2011年04月16日(土) 10:31 | URL | コメント編集

私も Cicciolina(レストランの方ね)、大好きです!!
実は、私も水曜日Acland Streetをうろついてましたー。
Acland Streetに並ぶケーキ屋さんの写真をいろいろ撮ってきたので、そのうちブログにのせようと思ってまーす。
sowhat | 2011年04月16日(土) 11:39 | URL | コメント編集

★ルナパークって

最古の遊園地ってみんなが言い張っているけれど
絶対に嘘だよね~??
フランスとかイタリアだよね??きっと。。
きちんと調べてから。って思いながらも
時間が過ぎて行く。。。。。

ダッダーンボヨヨンあったね~
私、女性だけどこういう人見ると
目のやり場に困るのよね。。
オーストラリアに多いのよね。。
嬉しいのか?嬉しくないのか??微妙な感じです。。。
夏に来ると結構びっくりするんだけどね!
次回は夏来てみてね!
ぼるんちゃん | 2011年04月16日(土) 21:02 | URL | コメント編集

★ちっちょり~~~な

なつかしい~ 笑

私も先日は友達のバースデーをイタリアンランチで楽しみました♪♪♪
今日は日本橋でイタリアンフェアなるものを楽しんできました♪

余談ですが
「ベッラ!ベッラ!」とイタリアンに口説かれた事があります 笑

あ!揚げニョッキ(トマト味)を食べたんですが最高においしかったですよ~! ぼるんさんなら作れちゃいそう!
Souad | 2011年04月16日(土) 21:08 | URL | コメント編集

チッチョリーナ!!最初から最後まで記事読んだけど全然頭から離れなかったよ!
この写真、ポニョのお母さんに似てるな。。

お魚のコロッケ、すっごくおいしそう♪
リゾットもいいな~
megu | 2011年04月16日(土) 22:29 | URL | コメント編集

いいな~美味しそう☆
ボンゴレビアンコ大好き♪

お魚のコロッケ!!
初めて~美味しいの??ってか絶対美味しいやんね?
そーいや美味しいって書いてあった…(笑)
チョッと興奮してしまいましたーーー(笑)

いいな~ぼるんちゃん、いっつも美味しそうなん食べてる!
羨ましい~~v-392
はる | 2011年04月17日(日) 01:05 | URL | コメント編集

★ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

チッチョリーナのインパクトが強すぎて

美味しそうなリゾットやら 飛んでしまったわ・・・( ̄Д ̄;;

しかし、美味しそうな お乳やな・・(笑)

 
私のブログ、不具合でコメ返しが反映されません・・・
記事も書けない状態です。
コメ返し、遅れますが ごめんね~<(_ _)>
はちゅんねこ | 2011年04月17日(日) 01:18 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

見たよ!見たよ!!
バースデー!!
ベッラベッラ!♪と言われるなら
イタリア移住もあり??
いいかもね~!!!

あげニョッキ!!美味しそうだね~
挑戦してみる!!
ぼるんちゃん | 2011年04月17日(日) 10:42 | URL | コメント編集

★meguさんへ

あ~!!確かにポニョのお母さんだ~
天海祐希が声していたっけ??
その声が頭から離れない。。笑
リゾット!お家で作っても
なかなか本物にならないんだよね~。。。


ぼるんちゃん | 2011年04月17日(日) 10:44 | URL | コメント編集

★sowhatさんへ

私は火曜日にうろついていたんだよ~。。
クレイポットも美味しいよね?
ブログ楽しみにしています!!
うろついていたわりには写真を撮っていないんだ、、、
次回はがんばって撮ってくるぞーーー!

ぼるんちゃん | 2011年04月17日(日) 10:46 | URL | コメント編集

★はるさんへ

私もボンゴレビアンコ大好きなんだ~
ここのボンゴレビアンコは日本とちょっと違った、、
やっぱり日本のボンゴレビアンコの方が好きだった。。
自分で作れって??
だね~。。。はるさん!作って♡


ぼるんちゃん | 2011年04月17日(日) 10:48 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

刺激の強い乳だよね、、笑
どうしたんだろうね?ブログ。。
コメント返しは心配しないでね!

記事が読めないのは残念すぎる、、
早くはちゅんさんの記事が読めますように。。

ぼるんちゃん | 2011年04月17日(日) 10:50 | URL | コメント編集

ようやく、St. Kilda のランチ + Acland St のブログをアップ。ぼるんちゃんの Cicciolina をリンクさせてもらいましたー。
sowhat | 2011年04月19日(火) 22:00 | URL | コメント編集

★sowhatさんへ

リンクありがとうね!
早速ブログにお邪魔しますね~!!
今日は雨ね!
マッタリ時間を過ごしてます。。。
ぼるんちゃん | 2011年04月20日(水) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/118-f678f956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
