2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.18 (Mon)

チャリティーコンサート



びっくりぼるんぼるんです






今日のお題は
「チャリティーコンサート」




昨夜も


子供たちは主人に任せ(ありがとうね

お友達と一緒に



チャリティーコンサート
シティーまで行って来たよ!


盛り上がったよ~




5時からがんばって行って来たんだあ



さて、、、


素晴らしい声

かっこいい歌


いいじゃん!!

すてきじゃん!



このボーカルはnaoさんの友達!




やっぱり素敵な歌声は世界共通!


うっとりと聞き惚れてました



あれ???




見た事あるような。。。

ないような。。。



あるよねえ???

誰??????



誰だっけ??


It's You...

sofasoul | Myspace Music Videos




あれれれれれ!!!!!





娘ちゃんの土曜日補習校の

せんせい





娘が大好きな先生!



こんなに
素敵な歌声を持っていらっしゃったんですね?




早速ご挨拶!


恥ずかしがっていた先生


まさかママが
こういう場所に来ると思っていなかったよね?





娘ちゃんに早速報告しなきゃ!


今度は娘と


はちまき締めて観に行くからね!


二人でファンクラブにも入会??笑







その後も素晴らしい演奏を聴きながら

    


夜は更けて行きました。。。



ビバ!!
チャリティーコンサート









楽しい1週間を♡kk-hanachan0203.gif











またまたランキングが。。。
クリックしてね
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
いつもありがとう♡







♥♥ハルヤマシタ飲料水を被災地へ!支援基金♥♥

この支援基金はとっても明快
支援金が100%水となり被災者に届きます
支援する側だけでなく
被災者もURLにアクセスして
どんな人たちが
支援してくれたのかがわかるという
2WAYシステム
応援してください
banner_m.jpg






震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

09:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★先生、お上手ーーーー!

かっこいいーーー!
歌って誰でも歌えるけど、上手に歌える人は奇跡のような人です。
色んな面をもってる人って魅力的よね。
今日は声は出てますか?
オーディエンスとして2度のチャリティーコンサートの支援
ご苦労様&ありがとう。

goanna mama | 2011年04月18日(月) 12:43 | URL | コメント編集

★嬉し恥ずかし・・

朝帰り♪じゃないですよ。

先生のもう一面!才能ある先生なんですねー。余計ファンになっちゃいますね。娘ちゃん喜ぶだろうな~。
私も昔、家に招待してくれた先生の学校と違う姿って未だに覚えています。なんか・・・嬉しいんですよね。
仕事しつつ、他もアクティブにしている方っていっぱいいるのよねー。イキイキしている。ふむふむ。今年の目標だぁ!
また1週間頑張りましょっっ。
aussiecanadian | 2011年04月18日(月) 13:32 | URL | コメント編集

なんか、ドラマのような話ですなあ~♪♪
先生の歌声聞けるなんてステキ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして先日の、「チョコ食べ過ぎて鼻血がでる」って、
日本だけなんですか~(軽い衝撃)
まあ、世界共通で言われていたら、それは「真実」なんでしょうしね…

でも自分、今だに大袋のチョコ食べてると、
「いかん、これ以上は鼻血がでる」
って自制してるんですが…(→o←)
のんびり | 2011年04月18日(月) 16:24 | URL | コメント編集

コンサートで知り合いが歌っていたら、それは興奮しますね!笑。しかもチャリティコンサートと言うのがまた素敵!この盛り上がりが日本へ届くといいな☆
みーあ。 | 2011年04月18日(月) 19:15 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

歌のうまい人は憧れ!!
めっちゃかっこいいよね~
羨ましいよ。
ダンサーSと行って来たんだよ!!
彼Mも初めてお目にかかりました!!

ぼるんちゃん | 2011年04月18日(月) 20:21 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

朝帰り。。。もう、、できましぇーーん。。。
娘ちゃんは大喜びでしたよ!!
動画で先生が歌い上げるのを見て
早く会いたい!!ってね♡
もう、、彼女の中では尊敬の先生な訳よ!!
色々な事に情熱を燃やせるって素敵だよね!
がんばろうーーー!!!
今週も楽しくハッピーにね♡

ぼるんちゃん | 2011年04月18日(月) 20:23 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

これが娘がティーンエイジャーで
男性の若い先生だったりしたら
ドラマのような恋が産まれちゃうかも!!

鼻血。。出るよね???
というか
日本人の常識だよね~!!

でべそも、泣きすぎたから。。何て言うと
大爆笑よ!
やっぱりお国違えば。。ね!

ぼるんちゃん | 2011年04月18日(月) 20:25 | URL | コメント編集

★みーあ。 さんへ

お久しぶり!!元気にしてましたか??
たくさんの人たちがボランティアもしていて
成り立っていたこのイベント。。
本当にたくさんの人が応援しているんだよね!
早く早く日本に届いて
たくさんの笑顔を取り戻せると良いな~

ぼるんちゃん | 2011年04月18日(月) 20:27 | URL | コメント編集

チャリティーコンサート楽しかったみたいで、
しかも娘ちゃんの大好きな先生とは。。

マルメロの写真アップしてくれてありがとね。
美味しそうな果物だね。

お庭で育てているのかな?
食べてみた~い。

ポチ

あっ。。2位でしたね、がんばれ~。
リンカさんとタコ社長、見てみたいけど、
まだ行ってませ~ん。
タコ社長って何でしょうね。
チョッパー | 2011年04月18日(月) 21:42 | URL | コメント編集

ホント、奇遇だったよねー
彼女は元同僚なのだ、言わなかったけれど・・・
Mちゃんの歌は最高だっただろー?!
次回はまた一緒に参加しようね!

バナー貼ってくれてありがとう❤
naonyan | 2011年04月18日(月) 23:14 | URL | コメント編集

★行って来たんやね~

メッチャはじけて来ましたか??
思う存分、不良主婦してきましたか~??

でも、思わぬところで娘ちゃんの先生にお会いしたんや(笑)
ぼるんちゃんも、まさか!!って思ったやろうけど
先生が一番ビックリってか、焦ったんやろね(笑)
そのやりとり…見てみたかった~

チャリティーライブで盛り上がる、それは使命ですからね!
お勤め御苦労様でした☆
はる | 2011年04月19日(火) 00:35 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

すばらしい歌声ですな~ほぅほぅ(*゚д゚))

それが先生とは!!

ビックリしたでしょう??

いやー親近感沸くね~(≧▽≦)b

娘ちゃんも「先生、かっけぇ~」ってなるよね~

楽しかったでしょう??いいな~
はちゅんねこ | 2011年04月19日(火) 03:06 | URL | コメント編集

★チョッパー さんへ

マルメロの写真。。生でかじると渋くてノックアウトなんですけどね。。
お庭にマルメロの木が偶然あったんですよ~
ラッキー!!
でもこのマルメロの木にポッサムという小動物の
巣が。。。

タコ社長は面白いのよ!!是非みてみてね!
ぽちありがとうね!!

ぼるんちゃん | 2011年04月19日(火) 10:27 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

今度一緒に彼女のライブ行きましょうね!
とっても有意義な夜が過ごせたよ!
ありがとうね!!
naonyanさんのひろーーーい交友関係には
いつもびっくりさせるわん!!
ぼるんちゃん | 2011年04月19日(火) 10:28 | URL | コメント編集

★はるさんへ

2週末連続だったので。。。
あまり不良主婦はできなく
早めの帰宅でございました。。
先生って大人になると
また違った見方ができるんだよね!!
楽しくてバイタリティーのある先生!
学校でも子供たちに歌ってくれないかな??

ぼるんちゃん | 2011年04月19日(火) 10:30 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

歌い終わってから速攻近くに行って
確認しちゃったよ~
歌うときの姿形って(特にステージ上の人)違うでしょ??

かっこいいんだよね~
あっ!もちろんいつもの姿も素敵な先生だけどね!
ますます惚れちゃった!

そうだ!はちゅんさんも歌ったんだよね~
もちろんスタンダプしてね♡
ぼるんちゃん | 2011年04月19日(火) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/125-6e862ccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
