2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

良い嫁を演じて



ら~ら~ら♪ぼるんぼるんだよーーん






今日のお題は
「良い嫁を演じて」




昨日は


家中



赤ワインの香りが漂っておりました


匂いだけでほろ酔い気分のぼるん





何を作っているのかな??
IMG_7805.jpg




牛のほほ肉の赤ワイン煮



マルメロの赤ワインソース




実はね


今日から

ダディーの実家には

14人もお泊まりする訳で



義理母さんは

お料理をずーーーーとしなければならない。。




良い嫁を演じるための下準備ニマリ




4kgの牛のほほ肉を買い込み



6時間かけて


ぐつぐつ♪ぐつぐつ♪


したごしらえ


これで
ごちそうをみんなに食べさせてあげられる


義理母さんも1食考えなくてもいいでしょ?




こうやって



良い嫁を演じている訳でございますよ!



さあさあ~




みなさーん!


牛のほほ肉の赤ワイン煮
マルメロの赤ワインソース添え



実家にお鍋ごと持って行きますからね~



今日はグッドフライデーなので

お肉は食べませんけどね詳しくはこちら★









牛のほほ肉の赤ワイン煮のレシピは

極秘!

なーんてね

というより。。。

写真等を撮り忘れたため

次回
ぐつぐつ煮込んだ時にアップするからね~

そうそう!
赤ワイン煮って
安い赤ワインをって考えるでしょ??

でも実はね
やっぱり赤ワインが美味しい
料理もおいしくなるのよ!!

ということでちょっぴり赤ワインにこだわったよ



これが絶品なのよ!!
(出た!自画自賛!!


これから3時間の車の旅!



行ってきまーす!!


ラジャーーー!!









おっと。。。忘れてた!

   
今日は次男くんの3歳の誕生日だ!!
    





みなさん楽しいイースターホリデーを♡kk-hanachan0203.gif















今日から4泊での旅行です

訪問などができません。。。ごめんね


コメント欄も閉じさせていただきますね


ということで
応援クリックだけでも宜しくお願いしますね




クリックしてね
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
いつもありがとう♡







♥♥ハルヤマシタ飲料水を被災地へ!支援基金♥♥

この支援基金はとっても明快
支援金が100%水となり被災者に届きます
支援する側だけでなく
被災者もURLにアクセスして
どんな人たちが
支援してくれたのかがわかるという
2WAYシステム
応援してください
banner_m.jpg




震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/132-bc7acdbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
