2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

シュワシュワ(泡)



うわあーいぼるんぼるんだよ








今日のお題は
「シュワシュワ(泡)」




ぼるんはシュワシュワが大好き!

   



シュワシュワ
   


シュワシュワ


   



シュワシュワ

シュワシュワ

   


我が家に


シュワシュワメーカーがやって来た!!
IMG_7908.jpg



普通の水道水を

付属のペットボトルに入れて

   


ボタンを3回押すだけ
シュッシュッシュ
IMG_7912.jpg











シュッシュッシュ!!
IMG_7914.jpg








炭酸水だけでも

ごくごく飲んじゃうぼるんと娘ちゃん



ドイツに住んでいるときは
毎日炭酸水ばかりだったなぁ~
ビールも水代わりに??(苦笑)




たまにはこうやって

コーディアルという
水で割るジュースを入れて
IMG_7916.jpg



   












美味しく頂く
IMG_7918.jpg




これ!!

めっちゃいいです!!

     

   


シュワシュワ!シュワシュワ!!

自分のお家で


炭酸水が簡単にできちゃう!!

   


シュッシュッシュ


    

   

コカコーラやレモンスカッシュや
色々な種類の粉も売っているので


ジュースも
簡単にお家でできちゃうのよ~!!

     




ちなみに
マシーンは60ドル(ガス1本&ペットボトル付き)
ガスは約1年程持つらしいよ





軽くてスリムなシュワシュワメーカー



ペットボトルも無駄にならないし

重たいジュースを運ばなくていいよね?







さあ今日も

   


   

シュワシュワ

シュワシュワ

シュラ

シュッシュッシュ~


   

   





楽しい1日を♡kk-hanachan0203.gif





クリックしてね
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
いつもありがとう♡







♥♥ハルヤマシタ飲料水を被災地へ!支援基金♥♥

この支援基金はとっても明快
支援金が100%水となり被災者に届きます
支援する側だけでなく
被災者もURLにアクセスして
どんな人たちが
支援してくれたのかがわかるという
2WAYシステム
応援してください
banner_m.jpg





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:47  |  いいもの情報  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これいいですよねええ☆
簡単に作れるしー。いつかゲットしようと企んでいる品でございます。うちのちびすけがもうちょい大きくなったら買おうかなあ!
美愛 | 2011年04月27日(水) 10:23 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、お久しぶり~☆

これ、アメリカに行ったら絶対に買う!
天然のジュースやコーディアルを割って
娘と夫がコーラ漬けになるを阻止するぞ~。^^
空き缶やペットボトルも増えないし
とっても健康的でエコだよね!

良いものを教えてくれてありがと~☆
ランキング頑張ってね!応援してるよ♪
Bee | 2011年04月27日(水) 10:30 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い♪♪
鍋のお料理も、カラッポになって一緒に帰ってきたんでしょうね~
おいしそうだった~ヽ(゜▽、゜)ノ

炭酸水が自宅で作れるものだとは、たった今まで知りませんでした…
シュワシュワ踊ってるのが、ぼるんちゃんのヨロコビ具合って
感じですごく可愛い~

しかしスグレモノなマシーンだ…
気の抜けたビールも再生可能かな~(笑)
のんびり | 2011年04月27日(水) 10:53 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

これは買って良かったよ!!
悩んでいたんだ~。。あまりお安い物ではないしね。
でもちょっとだけイースターバーゲンしていたので
買っちゃった!!
日本では売っていないんだって!
これで赤ワインをバブルにしてみようかな??
色んな事を考え中よ!!
是非!是非!!

ぼるんちゃん | 2011年04月27日(水) 11:22 | URL | コメント編集

★Bee さんへ

久しぶり~♡
旅行に行っていたので訪問もできなくって
ごめんよ。。
早速遊びに行くからね!!
アメリカに行ったら購入してね!
これはいいよ~!
レモンのスライスを入れるだけで
オシャレな飲み物に!!
とっても賢いマシーンですよん☆

応援ありがとうね!
Beeさんの所でぽちぽちしちゃうからね♡
ぼるんちゃん | 2011年04月27日(水) 11:25 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

ただいま~!!♪
お鍋を忘れて来た、、、、
でも中身は空っぽになったよ~!!
自分ながら愛情いっぱいこもっていたから
美味しかった気がするよ!!
気の抜けたビール。。。
やってみるよ!
実験!実験!!笑

ぼるんちゃん | 2011年04月27日(水) 11:26 | URL | コメント編集

★スパークリング。

エゲレスのカフェで働いていたとき毎日炭酸水飲んでたんですけど、『なんでこんなにまずいものを毎日飲むんだ!? お水の方がよっぽどおいしいじゃないか。』と言われてました・・ 笑

実は今は炭酸水ほとんど飲みません。
理由はないんですけど。
あ、でもね、マッコリを炭酸水で割るとこれまた飲みやすいっ!
たくさん飲んでも悪酔いしませんしね!

あ、後は白ワインに炭酸水いれてスパークリングもどきというのも。
お酒の弱い方とかはなんとなく楽しめるし♪

あ、わたしボトルの中にミントティーのティーバッグを入れて、
逆さまにして冷蔵庫で数時間冷やすと。。。

スパークリングミントティーになりますよ~~~♪
これはお友達にも好評でした。
ハーブティーならいろんな種類でいけると思います!
Souad | 2011年04月27日(水) 11:49 | URL | コメント編集

★これまたアイディア品だぁ

スタイリッシュな機械で、おしゃれ~よう。
バブルな飲み物でバブリーな気分?笑。ガスが1年使えて$60ならあり!そう、ゴミも減るし。日本にはやっぱりないんですね。
無いとなると欲しくなる・・・。
シュワシュワはトニックウォーターを買ってましたよ。でも、蓋開けちゃったら飲まなきゃいけなくって・・・返って無駄よね。
レモン水とかマスカットとか試したい物は色々。
粉が売っているって事はお家で作るのも普通なんですね。
あら、またお買い物が増えそうだわ・・・。※5th Thanks!
aussiecanadian | 2011年04月27日(水) 13:10 | URL | コメント編集

これ、イイですよねぇ。いつか欲しいと思ってたんですよ。ビールをたくさんのめないあたいは、ソーダウォーターで "ぷはぁ~"ってやってるから、結構必需品デスね。
ちょち。 | 2011年04月27日(水) 17:24 | URL | コメント編集

★欲しい!

バブル大好きな我々、これから日本でどうしよう。
『信州のおいしい水を飲んでなさい!』ってお言葉をいただき
そうだね、そうだよ、水おいしいんだった。
でも、プハーッってしたい。
Soda Streamよなぜ無い?日本で販売される事を祈ってるよ。
楽天とかでボンベ(他社)だけ売ってるんだけど、
本体は???謎です。
goanna mama | 2011年04月27日(水) 19:51 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

炭酸野郎だったんですね?笑
私も!私も!!
何だか癖になるんだよね~。。
今日から完全に癖になって来ておりますよ。。

そうそう!ドイツでも白ワインと炭酸水を割って飲む人が多かったな~
私はバイトで作って出す方でしたけどね!

ハイ!ミントが庭でわんさか!!
こりゃあ~まねっこしますね!!うれしーー♪


ぼるんちゃん | 2011年04月27日(水) 20:07 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

バブルはすっかり終わったけど、私。。。
でもでも気分はバブルよ。笑
まずい。。。。
帰りの飛行機どんだけの荷物が、、、
心配になって来たね。。

でもでも、、とにかく楽しみにしているからね♡



ぼるんちゃん | 2011年04月27日(水) 20:09 | URL | コメント編集

★ちょち。さんへ

おーーーー!一足お先に試してみたよ!!
いいよ!いいよ!!
買い物の量が半端無いぼるん家。
これは賢い買い物だったわ~!
明日からもシュッシュッシュッシュ
やりまくるわよ~!!


ぼるんちゃん | 2011年04月27日(水) 20:10 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

おーーーい♡
嬉しいコメント!どこから??日本??
昨日話したばかりなのに寂しいよ。。
私が遠くオーストラリアから
真相をチェックしてあげる!!
そしてあなたに届けたい!!笑

ぼるんちゃん | 2011年04月27日(水) 20:12 | URL | コメント編集

★こんにちは!

この間は、みかん姫ブログへのコメント有り難うございました!!
シュワシュワマシーンですか。。。持ってないけど、うちのダディも欲しそうにしてました!水でもシュワシュワできちゃうんだったら、楽しそうだしちょっと検討中です☆
みかんマミー | 2011年04月27日(水) 20:47 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん お帰りなさい。
シュワシュワマシン こんなのあるの初めて聞きました。
なんかよさげですね。
コーラとか開くと全部飲まなきゃなりませんものね。
自分の飲む分だけシュワシュワ出来るなんて素敵!!
りんだ | 2011年04月27日(水) 23:55 | URL | コメント編集

★シュワシュワ♪

おかえりなさーーーい!!(≧▽≦)b

どうでした?どうでした??
ぼるんちゃん、疲れた?楽しかった?(質問攻めw)

これ、子供も好きそう!!
一緒にシュワシュワやって 楽しそうだもん!

ぼるんちゃんも こういう機械物、上手に探してくるよね~
感心するわ~ほぅほぅ(*゚д゚))

ミートチョッパーは どうした?買ったの??
はちゅんねこ | 2011年04月28日(木) 00:21 | URL | コメント編集

★元気、元気!

お帰りなさい、ぼるんちゃん。
久し振りにリズミカルな記事を読ませていただきました。
未だに印象に残って忘れられないのが、「コケコッコー」。

ぼるんちゃんの特異な文才に拍手!乾杯!!

ご主人のお実家(さと)で緊張している様子を想像していました。
いずれアップするでしょ?
楽しみにしています。
白秋マダム | 2011年04月28日(木) 00:22 | URL | コメント編集

★へぇ~ こんなモノが

便利だね~。
炭酸水って、2L買っても、最後の方は、ガス抜けちゃうしね。
どこで見つけたの?

義理母の家からは帰ってきたのね。
ほんと、料理上手でマメなぼるんちゃんは、義理母も嬉しいだろうな。
ワタシ、演技ですら。。。
ほんと、料理、教えてもらいたいよ。
ポンポン | 2011年04月28日(木) 06:35 | URL | コメント編集

同じくわたしも炭酸中毒患者なのだ!!

だから、まず起きがけにエンジン代わり?にごっくん。

掃除して出勤前にゴっクン!風呂上りにと大活躍。

なので我が家にはコストコ箱買いの炭酸水が常備!

しかもなるい炭酸じゃぁ駄目で、きっついのが好み!

今は国産、サッポロおいしい炭酸水というものにはまってます

 でも、そのマシーンかなり気になるぅ!!!!!!
mamma-mia | 2011年04月28日(木) 11:14 | URL | コメント編集

★みかんマミーさんへ

シュワシュワマシーン!!毎日毎日シュッシュッシュと
励んでいますよ!!
子供たちもお手伝い!!
結構使えるマシーンでしたよ!
おすすめ度★★★

ぼるんちゃん | 2011年04月28日(木) 12:24 | URL | コメント編集

★りんださんへ

ただいまー!りんださん♡
私も最近初めて知ったの!
周りの人たちがこぞって購入していると聞いて
よっしゃ!!と買ってみました!
これが大正解!!
ジュースを飲むよりも健康的だし
すきっとできるので炭酸水の虜になりそうよ!

ぼるんちゃん | 2011年04月28日(木) 12:26 | URL | コメント編集

★はちゅんねこ さんへ

ただいまー!はちゅんねこ さん♡
楽しかったよ!疲れたよ!
この二言で分かってくれるかしら??
子供たちは帰りたくなさそうだったけど
私は4日も滞在すれば十分嫁の仕事を
果たした気分ですよ!!

ミートチョッパーはまだ購入していないの。。
牛肉のスライスが買えるようになったので
とりあえず我慢です。。。

ぼるんちゃん | 2011年04月28日(木) 12:28 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

ただいまです!!マダム♪
コケコッコーがどんな記事だったか?
つい自分のブログなのに読み返しちゃいました。。笑

良い嫁を演じるのは大変ですね。。。
でもでも大切な主人を産んで育ててくれた
ご両親に感謝&思いやりを忘れず
がんばって修行してきましたよ~♪


ぼるんちゃん | 2011年04月28日(木) 12:30 | URL | コメント編集

★ポンポンさんへ

これまた、、、K-martでございますのよ!
色々な所で売られているらしいよ!!
お料理上手でもまめでもないのよ、、実は。
でもね、とにかく笑顔を忘れず!!それだけだわあ~
私のできる事って!!笑

ぼるんちゃん | 2011年04月28日(木) 12:34 | URL | コメント編集

★mamma-mia さんへ

おーーー!ここにも中毒患者が!
そう!炭酸は癖になるんだよね~。。
毎日飲まないと何だかやる気が起きないんだよね、、
プッシュの回数で炭酸のきつさも調整できるんだよ!!
信州の美味しい水で作れば
怖いもの無しね!
あっ!まだ日本上陸していないのか。。泣


ぼるんちゃん | 2011年04月28日(木) 12:36 | URL | コメント編集

★シュワシュワ=

ビールv-275なのは私だけ?
いや、別に結婚前と違って毎日飲んだりしないよ?
でもビールは大好き(笑)
だからシュワシュワって聞くと、つい…

へぇ~こんなマシンがあるのね☆
60ドルならお高くないし、ガスも一年もつならイイかも☆
ってパパから許可は出ないか…??(笑)
パパはコーラっ子なん、お酒飲めへんからね~(笑)
炭酸って急に欲しくなるし、家にあると便利そうやな~~☆彡
はる | 2011年04月28日(木) 19:17 | URL | コメント編集

★はるさんへ

へっへっへ。。。ビール大好きなぼるん参上!
私も毎日飲まないけど、、飲みたい。。
真夏のビールは最高だよね!
かーーーーーっ!!って
ついつい男前になっちゃうよね??

急に欲しくなるんだよね~
炭酸!
こちらには自動販売機も無いし
熟れている理由は底にもあるかも??
日本ならちょっと歩けば自動販売機があるもんね。。

今日はビール飲んじゃった!!
かんぱーい♡

ぼるんちゃん | 2011年04月28日(木) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/133-a9809e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
