2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

マッサージ



極楽!極楽!ぼるんぼるんでっせ~








今日のお題は
「マッサージ」







1時間の無料マッサージ




素敵な響きね~♪



実はね10年来のお友達が


ただいま

マッサージのお勉強中


実施のお勉強もしなければならないという事で



ぼるんのお家にマッサージ台持参で


登場しました

美人で才能にあふれたスタイル抜群の彼女!
ヒューヒュー♪



1時間ちょっとの素敵な時間



首や肩、肩甲骨のあたりが


相当凝っているらしい



やっぱりね




優雅な音楽をかけて


アロマキャンドルを灯し



気分はリゾート
IMG_7933.jpg






イタタタ。。。

あっ!気持ちいい。。。。

いいね~♡



そんな変な声の連続。。







優雅な時間をありがとう



めっちゃ気持ち良かった~♪



まだまだお勉強中のお友達


来週も来ないかな?笑








本当に勉強中とは思えない程上手で

↑これも才能かしらね?



周りのみんなにお勧め中!



どなたか??


メルボルン在住

無料体験希望者おりませんか??
(マジの場合は鍵コメで






なかなか
自分の体に向き合う時間のない毎日


たまには
ちゃんとご褒美をあげなければ。。と

痛感したぼるんでした




みなさんはマッサージはお好きかしら?

どこが凝っているのかな??



マッサージをしてもらったぼるんは

今日はバリバリ元気よ~!!





バリバリ元気な1日を♡kk-hanachan0203.gif











ランキング落ち込み中。。。(涙)
クリックしてね
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
いつもありがとう♡







♥♥ハルヤマシタ飲料水を被災地へ!支援基金♥♥

この支援基金はとっても明快
支援金が100%水となり被災者に届きます
支援する側だけでなく
被災者もURLにアクセスして
どんな人たちが
支援してくれたのかがわかるという
2WAYシステム
応援してください
banner_m.jpg





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~、メルボルンに住んでいたら、絶対お願いしてたのに・・・

昔、LAの韓国街でマッサージをしてもらったことがあるのですが、平手で頭もぴちぴち叩かれたんです。アレはマッサージだったのか?それとも個人的な恨みだったのか?今でも謎のまま・・・・
B9MOM | 2011年04月29日(金) 09:57 | URL | コメント編集

ぴょんぴょん、ぼるんちゃん、おはようございます。
1時間無料なんて、そんなお得なお話が、フフフ
良いお友達ですね。
練習とは言え、お花に音楽にアロマキャンドル、本格的ー
当分、お勉強が続くといいですね。
私は肩こりが酷いのですが
くすぐったくて笑っちゃいそうで
人にマッサージをしてもらった事が無いんです。
散歩道 | 2011年04月29日(金) 10:48 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

メルボルンに住んでいたら
お誘い間違い無しだったのに。。
しかも彼女は色々なタイプの人を
マッサージしたいという事でB9MOMさんの
ご主人なんかも誘いたかったな~

頭をたたかれたのね。。
それはきっと、、、
恨みですな。。笑


ぼるんちゃん | 2011年04月29日(金) 12:41 | URL | コメント編集

★散歩道さんへ

ほんとよ!
ずーーと見習いマッサージ師でいて欲しいくらい、笑
肩こり。。酷いんですね。。
暖めるのが良いと彼女は言っていました!
私も肩こりは慢性化しているので
あまり気にならないのですが
酷くなると頭痛まで発展するのでつらいですよね


ぼるんちゃん | 2011年04月29日(金) 12:43 | URL | コメント編集

★体いたーい

受けたい!今すぐ受けたいわぁ。
同じ姿勢でいたら肩バリバリ。涙
泣いてる暇はないのだ‼ 近くからポチ!
o(^▽^)o
aussiecanadian | 2011年04月29日(金) 13:19 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

同じ空気を吸いながらのぽちありがとう!笑
お天気もいいし
最高のホリデーになりそうだね!
日頃の行いがいいとお天気も味方してくれるのね!!
Have a beautiful day ♡chu


ぼるんちゃん | 2011年04月29日(金) 13:28 | URL | コメント編集

こんにちは~☆
日本はGWだよ~♪
アメリカ雇用の夫とアメスクの娘には
全く関係ないのだけどね。^^;

最近、アロママッサージしてないなぁ。。
セラピストさんが美人だと
それだけで得した気分よね。^^

主婦って、首・肩・肩甲骨に来るらしいね。
肩甲骨の痛みって、本当につらいわぁ~。。。
Bee | 2011年04月29日(金) 15:50 | URL | コメント編集

★はじめまして。

メルボルンに住んでいてマッサージを、、、、に飛びつきました!
はじめまして。
昨日から実は読者として読ませていただいております。
とってもレシピが気になってv-238

でも、家がとっても遠いと無理でしょうか、、、??
COCO | 2011年04月29日(金) 17:08 | URL | コメント編集

あのね、天にも上るようなマッサージだったよ。
こっちもさ、一応こういうことは仕事上色々経験済みなんだけど、彼女凄く上手だった。体の構造も熟知していましたよ。

本当に来週も来てもらいたいわー
でもね、アタシの体があんまりゴリゴリなんでビックリしてたよ(泣)
naonyan | 2011年04月29日(金) 17:20 | URL | コメント編集

★いいね☆いいね☆

マッサージは久しく行っていませんが、なんとも言えない至福の時♥
一番最後のマッサージは…
なんと!マイラブのタイマッサージだわ♥
ヨギーなので意外にもどんなポーズも無問題で彼は、痛くない??? と、仕切りに心配してました 笑

セラピストさんになるにはたくさん経験積んで実地試験試験に挑むんですよね。
お友達が素敵なセラピストさんになる日が待ち遠しいですね!
あ!既に素敵セラピストさんですわね!!
Souad | 2011年04月29日(金) 18:34 | URL | コメント編集

★Beeさんへ

GW突入ですか~!!
やっぱり離れているとホリデーに疎くなるな。。
肩甲骨って健康骨だと思っていた
おばかな私。。。
どっちにしても
肩甲骨の周りはついついよだれが出る程
気持ちいいんだよね。。
ぼるんちゃん | 2011年04月29日(金) 21:04 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

昨日から読んでくださっているんですね~!
どうもありがとうです。
とっても遠い。。というのはどのくらい??
もしもよろしければ
記事の左側にあるメールフォームから
連絡を取り合えるとお返事がしやすいので
お願いできますか??

良い週末を♡

ぼるんちゃん | 2011年04月29日(金) 21:07 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

天にも昇る。。って。。。
最高の褒め言葉だね!!マッサージ師にとって!
彼女に伝えておくね!
天にも昇るようだったって!
ゴリゴリさん!お疲れをためないようにね♡

ぼるんちゃん | 2011年04月29日(金) 21:10 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

私も久しぶりのマッサージに
心地よくって気持ちよくって。。
やっぱりマッサージっていいな~って思ったわあ!

マイラブのマッサージ。。。どんな格好??
ふう、、ちょいと頬を赤らめた
オバかな私。。。ごめん。。笑
ぼるんちゃん | 2011年04月29日(金) 21:13 | URL | コメント編集

★イヤン♥

彼はいつもタイパンツにTシャツ、あたしはヨギーな格好。
タイマッサージは2人でするヨガ。
と、言われているんですよ(^_-)-☆

アクロバティックな図もあり 笑
Souad | 2011年04月29日(金) 23:35 | URL | コメント編集

マッサージや整体は良くするけど
アロママッサージして欲しい!!
良い香りで気持ちいいんでしょう?
しかも出張で無料とは。。。
たまりませんねぇ~。
ぽち
チョッパー | 2011年04月30日(土) 00:53 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

チャハハ、、、解説付きでありがとう!笑
これで誤解が解けたと思います??笑

アクロバティックな図を想像しちゃって
また真っ赤。。笑


ぼるんちゃん | 2011年04月30日(土) 15:12 | URL | コメント編集

★チョッパーさんへ

出張マッサージ。。実は初めて!
しかも無料!
お金出してでも
出張マッサージはいいわね~♡
アロマは心もほぐしますからね。。最高☆
ぼるんちゃん | 2011年04月30日(土) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/135-d1f82ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
