2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

テニス



ソーレ!ソーレ!ぼるんぼるんよ~♪








今日のお題は
「テニス」







今月から

レディーステニスクラブに参加



毎週月曜日

日本人の楽しい仲間4人で

テニスしているのよ





それに加えて、、、



テニスにはまってしまったぼるんは


毎週金曜日にも

テニスをする事にしたの



娘ちゃんの学校の同じ学年の

ママさんテニス

        

オージー達と一緒にテニス


やっぱりスポーツはいいわね~


だって会話が必要ないものね!!


ドンマイ!ドンマイ!

Don't mind! Don't mind!
ぼるんは昔は
ドンマイは日本語だと思っていたわ。。





そしてこれも勘違い

思いこんだら~♪
試練の道を~♪
行くが~男のど根性♪
by巨人の星

この歌!

知っていらっしゃいますかしら??

ローラーのことを
重いコンダラ
いう名前だと思いこんでおりました!
ちょうどこの詩のシーンで
星ひゅうまが
グラウンドをならす為に
ローラーを引っ張っていたのよ!




あほなぼるんでございましょ??



        



はーい!ソーレ!


こっちよ~!!

OK!


日本語でも英語でも



テニスは世界共通です



あ~楽しかった!!



かなりハードな運動量で

汗をいっぱい流しましたよ♡




明日は筋肉痛かしら???





今夜から1泊で

甥っ子の21歳のバースデーパーティーに

出掛けます


ブログは明日はお休みしますね


21歳のバースデーパーティーレポは

月曜日に!!

行ってきまーす!!








素敵な週末を♡kk-hanachan0203.gif











ランキング落ち込み中。。。(涙)
クリックしてね
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
いつもありがとう♡







♥♥ハルヤマシタ飲料水を被災地へ!支援基金♥♥

この支援基金はとっても明快
支援金が100%水となり被災者に届きます
支援する側だけでなく
被災者もURLにアクセスして
どんな人たちが
支援してくれたのかがわかるという
2WAYシステム
応援してください
banner_m.jpg





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

06:57  |  からだ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★テニス

こんにちは~。テニスって結構ハードだよね^^
それを週に2日も... ぼるんちゃん、すごいなあ。
私なんて最近運動全然してないな~ ぼるんちゃん見習って、少しは運動しなくちゃ<反省。 

お出かけなんだね~ 気をつけていってらっしゃい♪
バースディパーティレポ、楽しみにしてるね。
うく | 2011年04月30日(土) 08:21 | URL | コメント編集

★思い込んだのね

歌の思いこみある!ぼるんちゃんが言うから重いコンダーラーになっちゃった。笑
テニス週に2回。元気だ!アクティブだ!
ママして運転手してるのに、本当時間作るの楽しむのがうまい!やっぱり格好いいぞ。
こちらの女性はイキイキして笑顔でみーんな本当素敵。吸収するどー。違う陽を浴びて元気元気。おっ!日焼け止めー。誕生日会楽しみね。お互いにね。xxx
ausiecanadian | 2011年04月30日(土) 08:52 | URL | コメント編集

アナタ素質あるわよ。
筋肉の付き方いいもの~❤

バースディパーティ楽しんで!
naonyan | 2011年04月30日(土) 12:26 | URL | コメント編集

そう!スポーツと音楽は万国共通!いいですよね!わたしもテニスしたくてウズウズですわ!次回会うときはマッチョなぼるんちゃんね!ウフフ
昨日代官山でAンナさんとすれ違いましたわよ
マンマミァ | 2011年04月30日(土) 13:15 | URL | コメント編集

★岡ひろみより

さわやかだわー、テニスママ。
週2でやってれば、相当上手になりそうね。
次回はテニスラケット持参で里帰りよろしく!
いくわよ!お蝶夫人!
goanna mama | 2011年05月01日(日) 11:31 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、こんにちは。
今頃はバースデーパーティーで
盛り上がっているかな?

間違って覚えちゃうことってあるよね。^^
最近、間違いに気が付かないことが多いし
一度覚えたことの修正がきかなくなってきたよ!
気をつけなくちゃ。。。(汗)

テニス楽しそう!
スポーツは国境を越えるね☆
Bee | 2011年05月01日(日) 13:43 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

ご無沙汰しております~(≧▽≦)b

テニス、イイですね~
これは バレーの次にやってみたかったスポーツですわ♪

いっぱい汗かいた後の ビールは最高よ!!(笑)

思い違いって 結構あるよね~
ついこの前「津波」って世界共通だと知らなかったよ・・・( ̄Д ̄;;
甥っ子さん、21歳の誕生日☆おめでとうございます!!
バースデーパーティー、楽しんで来てね♪
はちゅんねこ | 2011年05月01日(日) 15:31 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

さわやかな汗もかかなきゃねぇ~!!
え??私がお蝶婦人??
あら、、、クルクルに髪の毛を巻いてからの
里帰りになりそうね。。ふふふ、、
覚悟なさいよ、、岡ひろみ!笑

ぼるんちゃん | 2011年05月01日(日) 18:13 | URL | コメント編集

★Beeさんへ

日本でテニスやゴルフって
お金もかかるし、、って遠のいていたのよね。。
でもさすがは広大なオーストラリア!
お安いよ~♪
そして社交の場にもなっているので
ちょっとはできた方がいいのかな??って
始めて見ましたよ!!
お酒のおつきあいは上級なんだけどね、、笑

ぼるんちゃん | 2011年05月01日(日) 18:16 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

久しぶり~♡元気だったかしら??
テニスを一緒に楽しむために
オーストラリアに来て!!是非是非!!
汗をかいた後のビールは最高だよね~!!
まあ朝っぱらから飲めないので
我慢しているけどね。。
夜のテニスになったら終わった後の
ビールは確実に飲んじゃうな。。
ぼるんちゃん | 2011年05月01日(日) 18:18 | URL | コメント編集

★うくさんへ

運動を全くしないで過ごした
20年。。(あっ!マタニティースイミングとかはやったな)
ようやく運動をしなければ、、って思い始めてね。。
しかも楽しかった!!
メンバーが違うとこれまた楽しいしね!

バースデー。。今夜はバタンキューです。。

ぼるんちゃん | 2011年05月01日(日) 18:52 | URL | コメント編集

★ausiecanadian さんへ

時間作るのうまいのか?
どうやってでも時間を作ろうとしている
自分勝手なママなのか。。微妙、、汗
キラキラしている女性が多いよね~!!
それは本当にカルチャーショックを受けた程だったよ。。
お互い!キラキラ星人に近づきましょうね!!

ぼるんちゃん | 2011年05月01日(日) 18:55 | URL | コメント編集

★naonyan さんへ

ありがとう、、心強い言葉!
naonyan さんのようにうまくなるのには時間がかかるけど
楽しむ事が一番よね!
明日もがんばるゾーー!!
先輩これからも
よろしくおねがいしまーす!礼
ぼるんちゃん | 2011年05月01日(日) 18:57 | URL | コメント編集

★マンマミァさんへ

あら!Aちゃんお元気だったかしら??
ご無沙汰ですわあ~。。
テニス一緒にやろう!
筋肉隆々のぼるんをお楽しみに。。
腹筋割れてるマンマミァさんのことも
楽しみにしているよ!笑

ぼるんちゃん | 2011年05月01日(日) 18:59 | URL | コメント編集

テニスにはまったのん??
私ド素人…(笑)

昔はパパの会社も自由に入れて、好きにテニスコート使えたから
よくやってたんやけど、もう無理…
絶対肉離れとかなりそう(笑)

趣味はいいわ☆
私もジムとか通いたいけど、始めると今度は仕事がね…
なので、もっと違う趣味を探し中~
今は内職が楽しいよん(笑)


バースデーパーティー楽しんでる??
いいね☆ケーキとか食べまくり??
シャンパンとか??いいな…ケーキにシャンパン…
はる | 2011年05月01日(日) 23:10 | URL | コメント編集

★テニス

テニス!なつかしい!!
30代のころ必死でプレイしていました。
週3回から多いときは5回も。
おかげでそばかす美人になって、、、、。

久し振りにしたら、練習中にぎっくり腰を。
それからは控えて、やがて止めました。

インドネシアではボールボーイが5人もついていましたよ。

筋肉痛が翌日出るのは若い証拠ですよ。
私など、2、3日して痛くなり、原因すら忘れてしまっています。

白秋マダム | 2011年05月02日(月) 01:56 | URL | コメント編集

★はるさんへ

無料でテニスコート使えたなんて
素敵ね!
実はねうちの裏のお家はテニスコートがあるのよね!
しかもナイターまで完備!
1ヶ月に2度くらいしか聞こえて来ない
テニスの音!貸して欲しい。。。
お友達になろうかしら??笑

ケーキにピンクのシャンパンが
グッドマッチでしたよ♡


ぼるんちゃん | 2011年05月02日(月) 09:40 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

さすがはマダム!
ボールボーイなんて。。。素敵だわ!
きっとマダムの事だから
ザックザックと棚の中から
素敵なラケットも出てきそうね!笑
今日もインドアテニスに行ってきますね♪
インドアならばそばかすも気にならないかしら??

ぼるんちゃん | 2011年05月02日(月) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/136-e088f52a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
