2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

21歳の誕生日



ほーいぼるんぼるんでーす








今日のお題は
「21歳の誕生日」









甥っ子ちゃんの
21th Birthday Party



日本では

20歳が成人式もあるし

大きなイベントでしょ?

お酒も飲めるようになるしね♡







オーストラリアでは

21歳

特別な誕生日パーティーなのよ!

ちなみに
18歳からお酒は飲めるのよ!

(その後40歳に盛大に祝いますよ!)





さて

夜のBirthday Party





メルボルンから1時間半のバララットで行われたの




泊まるしか無いよね??



ということで



泊まった場所は
昔学校だった所を改築した
qballaratmews_e_web.jpg
Quest Ballarat
7-11 Dawson Street North, Ballarat
サイトはこちら
キッチンもある
2LKのお部屋をチョイス

子供連れには最高でしたよ
難点は蛍光灯が嫌だった事くらいかな??




子供たちはホテルの部屋で
ティーンエイジャーの
ベビーシッターにお願いして
IMG_7934.jpg

実は
ホテルで子供たちを見てもらうのは初体験♡


初めの30分は気になっていたけど

お酒も入り始めたら

すっかり
頭の中には子供たちの事は無かった

母親失格気味のぼるん、、、ハハハ





甥っ子ちゃんの母校で行われましたよ!

すごい人数が集まっていました



120人以上は集まっていたわよ



おじいちゃんもおばあちゃんも


従姉妹もはとこも


親戚もたくさん
IMG_7940.jpg




お友達もいっぱい
IMG_7942.jpg


飲む!!飲む!!
    

しゃべる!しゃべる!
    

笑う!笑う!
    

踊る!踊る!
    


医学部に通う最高に優しくて素敵な甥っ子
IMG_7951.jpg



21歳の

若者達からエネルギーをいっぱいもらって



12時すぎに退散。。。



いやあ~!

楽しかったよ~







飲んで!しゃべって!
 
笑って!踊って!











21歳には戻れないけど。。。







気持ちだけは
永遠に21歳のぼるんよ!

↑うわ~。。頭たたかないで。。。





楽しい1週間を過ごしてね!!kk-pyontakun-niko.gif




ランキング落ち込み中。。。(涙)
クリックお願いします!
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡







♥♥ハルヤマシタ飲料水を被災地へ!支援基金♥♥

この支援基金はとっても明快
支援金が100%水となり被災者に届きます
支援する側だけでなく
被災者もURLにアクセスして
どんな人たちが
支援してくれたのかがわかるという
2WAYシステム
応援してください
banner_m.jpg





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ、びっくりした…
ぼるんちゃんの誕生日かと思って…(ドキドキ)

こんなに大人数にお祝いしてもらえる誕生日って、
一生の思い出になるんだろうなあ~!
ホテルでベビーシッターなんて、息子ちゃんや娘ちゃん達も
楽しかっただろうなあ。

何はともあれ、甥っ子さん!!
おめでとう!!
のんびりも今晩飲んだくれて、お祝いに参加させてもらうよ!!
のんびり | 2011年05月02日(月) 11:25 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんおはよう☆

21歳の誕生日って特別なのね!
メキシコでいう女の子の15歳の感じかしら?
それにしても、甥っ子君は人気者ね~♪
こんなに沢山の人が集まって
彼の人柄の良さを感じるわぁ☆
ホテルも素敵で、楽しい週末になったね~♪

ランキング持ち直してきたね!
頑張れぼるんちゃん☆
Bee | 2011年05月02日(月) 11:42 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

ははっは、、、
およそ2倍は生きておりますわ。。笑
ホテルでのベビーシッターは
子供たちにとって凄く楽しかったみたいよ!
3人のエビーシッターだから
大変だったと思うけどね。。
是非是非!のんだくれちゃってぇ~♡笑

ぼるんちゃん | 2011年05月02日(月) 14:26 | URL | コメント編集

あ~、青春真っ盛りね~(すっかりおばはん)
21歳の頃か~、アメリカ留学しててお小遣い稼ぎに一時帰国した際にパパと知り合って、一時帰国が永久帰国になった年齢だわ~
って言うか、120人って!!大人気者じゃないですか!
21歳の誕生日が特別と言うことは。。。。
ここ1年、お友達のお誕生日パーティー三昧っていうことね;
それにしても、優秀かつ素敵な甥っ子さんですね☆
megu | 2011年05月02日(月) 18:34 | URL | コメント編集

医学部に通う甥っ子ちゃん、彼女いるのかしら??
ウチの娘にご紹介くださいませ~~~

本当に21歳って言ったら、友達同志でどんちゃんしたい年齢なのに、ちゃんと親戚の方までって感心だわ。

ヒョウ柄のマントみたいなの着ている方はおばあちゃまですか?!
こっちの人って、こういうの良く似合うのよねー
naonyan | 2011年05月02日(月) 19:24 | URL | コメント編集

★Beeさんへ

メキシコでは女の子は15歳!
へえ~知らなかった~
日本だって16歳から結婚できるんだし
女の子は16歳を盛大に祝っても良いかもね???

まるで結婚式の予行練習みたいで
面白かったよ。
うちには3人も子供がいるのよね。。。
将来こんな盛大なパーティーを
みんなにやってあげられるかしら??
不安も募るわ。。

応援ありがとうね☆
ぼるんちゃん | 2011年05月02日(月) 20:09 | URL | コメント編集

★meguさんへ

へえー!!
それで?それで??どんな出会いだったの??
永久帰国になるくらいの
出会いだった訳よね?
あ~。。気になるよ~
こうやってコメントでmeguさんの
歴史を公開してもらえて嬉しい♡

甥っ子は来月フルムーンパーティーを
タイランドで結構するらしいよ。
これもまたお友達の21歳のバースデー。
何するんだろう??
ぼるんちゃん | 2011年05月02日(月) 20:12 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

そうそう!!
熱心に聞き出したら
特定の子はまだいないらしいよ。。
純粋な子なんだよね~
スクールキャプテンも務めた
優秀な甥っ子!
naonyanさんの娘さんに是非!!
今度聞いてみるよ!
↑かなりお世話焼き伯母さんだわ。。


そう!このヒョウ柄のマントを付けた人が
私の義理母ですよ~☆
ぼるんちゃん | 2011年05月02日(月) 20:14 | URL | コメント編集

★ぼるんちゃんもパワフル美人?

今回の写真見たら、ボルンちゃんが外国で外人さんだらけの中で暮らしてるの、実感伝わってきましたよ。
たいへんじゃない?ないんだよね。大好きなだんな様のご実家だもんね。v-344
みんなパワーありそう、私は頭痛くなりそうだなあ。
おいしいお肉や野菜をいっぱい作って、日本に送ってくれるオーストラリアは、大好きですけどv-529
おはな | 2011年05月02日(月) 20:58 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

ははは。。。もちろん頭痛くなる時ありますよ~
そう言うときは耳を完全にお休みにするの。笑
私はパワフル美人ではありませんが
パワフルママだよ~!!
みんなのパワーに合わせるためには
アルコールが必要ですよ。。笑

ぼるんちゃん | 2011年05月02日(月) 21:25 | URL | コメント編集

★すごっ

規模が大きいですね。お友達も21歳だとお互いにパーティー巡り?主催側は大変ですね。
学校も素敵だし、無駄がない。ベビーシッターもあるとはパーティーの為にサポートがなってる!その辺便利に出来てますね。社交的でいてなんぼな世界、勉強。皆さん時間を楽しむのがうまい。ぼるんちゃんもね。やっぱり豪いいわぁo(^▽^)o
ausdiecanadian | 2011年05月03日(火) 07:54 | URL | コメント編集

★ausdiecanadianさんへ

サポートがきちんとしているからこそ
こういうパーティーができるんですよね~。
日本だと場所代もかかるし
ママはなかなかベビーシッター制度もあまり
できていないから出掛けられない。。
AUSに来てからパーティーの頻度が増えました!!
パーティー好きな私にとって
とっても素敵な街です!!

ぼるんちゃん | 2011年05月03日(火) 09:29 | URL | コメント編集

21歳のお誕生日が特別なんや!
ビックリ~
なんか中途半端な数字…って思ってしまうのは日本人の性??(笑)

いいな~私みたいにチビッ子が一人混じっててもバレなかったんとちゃう??
誘って欲しかったなら~(笑)
パーティーとかお洒落で、羨ましい♪
日本とは全く違う文化やもんね~
海外生活、最初は大変やろうけど、一度はしてみたい!と思ってます…(笑)
はる | 2011年05月04日(水) 10:22 | URL | コメント編集

★はる さんへ

私も中途半端な数字って思ったよ!!笑

大変な事もいっぱいあるけど
なんとか毎日を楽しまなきゃね!!
特に海外らしいパーティーには参加して
どっぷりと楽しんじゃおう!!って感じかしら??
はるちゃんも海外赴任!!&エンジョイしてみてほしいな~!!
期間限定ならきっと尚更楽しいと思うしね☆


ぼるんちゃん | 2011年05月04日(水) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/137-571d6fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
