2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

バララットに行こう



こんにちわぼるんぼるんでーす








今日のお題は
「バララットに行こう!」









メルボルンから車で1時間半の街


バララット




義理姉家族の住んでいる街



先週末に行って来たということで

タイムリーなので


週末旅行のおすすめをしてみちゃうわね!!

(決して旅行会社の回し者ではないわよ)








kk-0304hanakos-or.gifぼるんのおすすめkk-0304hanakos-or.gif

バララット1泊2泊の旅
(子連れに◎)


朝9時
メルボルン出発



ハイウェイに乗って



ゴールドラッシュ
にぎわった昔の街を味うために




まずは
Sovereign Hill
ソブリンヒル
Comfort Inn Sovereign Hill
Magpie Street, Ballarat

Ph: 03 5337 1159
サイトはこちら




金を探し出せるかな?
thumbnail_diggings-one.jpg
子供たちは金を探すのを楽しんだり





美しく変身できるかしら?
thumbnail_costume.jpg
家族で昔のドレスに着替えて写真を撮ったり





昔の風景を楽しめるかしら?
thumbnail_main-st-budget.jpg
まるで日光江戸村の海外版












思い切り遊んだ後は

おいしいディナー
front.jpg

Phoenixbrewery
10 Camp Street Ballarat3350
Phone;5333 2686
サイトはこちら



カジュアルな趣のある雰囲気の店内
ss2.jpg
かっこいいでしょ??



美味しいラムチョップを頂く
ss6.jpg
これぞオーストラリアだよね?




ゆっくりホテルで過ごして
(昨日の記事のホテルはこちら)





次の日は早起きしよう!


まず向かうのは

Wendouree Lake
IMG_7970.jpg



景色の素敵な
レストランで朝食

Pipers by the Lake
403 Wendouree Pde, Ballarat
Phone: (03) 5334 1811
サイトはこちら



かわいい建物でしょ?
IMG_7963.jpg
歴史のある建物よ




ホットチョコレートで幸せ度アップ
IMG_7972.jpg
朝食メニューもキッズメニューも豊富よ







美味しい朝食の後は

道路を渡って

Botanical Gardens
IMG_7991.jpg
たくさんのお花や緑で英気を養い





オーストラリアを味わうために

向かいましょう!!


Ballarat Wildlife & Reptile Park
GregGatormay08004copy_240x150.jpg
Corner York & Fussell Streets Ballarat East -3350
Telephone: 61 3 5333 5933

サイトはこちら




コアラやタスマニアンデビルを見よう
tasmanian_devil2__240x150.jpg





さあもう夕方よ



メルボルンに向けて

気をつけてお帰りくださいまし




いかがでしょう??


ぼるんおすすめの

バララット1泊旅行




是非行ってみてくださいね!!





楽しい1日を♡kk-pyontakun-niko.gif




ランキング落ち込み中。。。(涙)
クリックお願いします!
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡










震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うぎゃー 笑

タスマニアンデビルー!!!
怖いよ…怖いよ…
ピヨをむしゃむしゃしてたよ… 笑

日光江戸村なるほど!
家族連れにはもってこいの場所ですね♪
オーストラリアはとっても好きな場所になってます♪( ´▽`)
早くまたいきたいなぁ~

もちろんぼるんさんとのガールズナイトははずせないっ! 笑
Souad | 2011年05月03日(火) 08:48 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

自然の凄さを思い知らされるAUS。
いっぱい遊べて子供には
天国の国だな~って本当に思うよ!
もちろん私にとっても
すばらしい所だよ!!
ガールズナイト♪企画しておくからね~!!
ぼるんちゃん | 2011年05月03日(火) 09:31 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんお早う~♪

タスマニアンデビルの怒りっぷりに
朝から大爆笑しちゃいました。^^

それにしても、見所が沢山だね~♪
ゴールドラッシュの町は
同じく金鉱があったコロラドの昔に似てる~☆
あのドレス着てみたい・・・入ればだけど・・・。^^

ラムチョップ食べたいわ~☆
Bee | 2011年05月03日(火) 10:48 | URL | コメント編集

★Beeさんへ

おはよう!
タスマニアんデビル、、、悪そうでしょ?笑
1泊2日でかなり楽しめる街バララット!
市内から1時間半ならいいでしょ??
子供たちには楽しい週末になる事間違いないのよね!

ラムチョップ☆美味しいよね~
今夜は?何にするのかな?
うちはハンバーグだよ♥

ぼるんちゃん | 2011年05月03日(火) 10:57 | URL | コメント編集

こんにちわ~~♪
バララット素敵なところですね。
一泊でこんなに盛りだくさんなのが嬉しいです。
日光江戸村のオーストラリア版もあるんですね。
魅力的~~~♪

りんだ | 2011年05月03日(火) 11:44 | URL | コメント編集

★りんだ さんへ

バララットは紅葉のきれいな街でも有名なんですよ!
寒暖の差があるんですよ。
たまーーーに雪も降っちゃうの!
次回にするけれど
素敵なお家を見て回るだけでも
楽しいんですよ!!
ぼるんちゃん | 2011年05月03日(火) 12:31 | URL | コメント編集

★元気ちょーだい

ぼるんちゃんはパワフルだよ。豪5日目にしてこちらヘロヘロ。ウォンバット見て自分を重ねちゃった。コアラか?ゆーっくりな部類。ぼるんちゃんを例えるならカンガルーかな。毎日ぴょんぴょん!元気貰わなきゃ。ぼるんちゃんの豪情報は旅を倍楽しませてくれてるよ。さぁいよいよメルぼるん!!
aussiecanadian | 2011年05月03日(火) 13:35 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

イエイエ。。。今夜もパーティーだけど
結構疲れが出て来たよ。。。でも
がんばって楽しまなきゃね。。
aussiecanadianちゃんに元気をもらわなきゃって
思っていたんだよ~☆
メルボルンは今日からぐっと寒くなったよ。。
暖かくしてね♡
ぼるんちゃん | 2011年05月03日(火) 16:24 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、こんにちは。
何ともパワフルなぼるんちゃん。
一泊二日とは思えない程充実してる~。
いや~ 少しでも見習いたいな、そのパワー。

またパワーもらいに遊びにきますね!
今日も応援ポチ♪
うく | 2011年05月04日(水) 03:03 | URL | コメント編集

★うくさんへ

これって、、、実は提案だけで
まだ私自身が決行したプランじゃないのよ。。。ハハハ。。
でも今年中にはこのプランで
実行しますからね!
もうちっとパワーを充電しなきゃ。。
応援ありがとうね♥

ぼるんちゃん | 2011年05月04日(水) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/138-454e4768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
