2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.04 (Wed)

PINK DINNER



おはよう!ぼるんぼるんでーす








今日のお題は
「PINK DINNER」










ピンクレディー?


ピンクディナー??






意味深な名前ね




どんなディナーなのかしらね?

      


昨日の夜は

♥PINK DINNER♥に誘われて



オシャレして出掛けましたよ



もうすぐ母の日


Mummyが何かピンクの物を身につけて参加する

      

PINK DINNER

      



こういう事をする

天才!オージー達!




会場は
オシャレなパーティー会場
IMG_8019.jpg



ワクワクしてきたわね







見てみて
ピンクでしょ??
IMG_8032.jpg





インドの踊りを習ったり
     




すてきな出会いもあったり
(まあ女性のみですけどね。。)

    



素敵なヨーロッパの歌を聴いたり

     





生バンドで80年代の曲でダンスしたり
     




美味しいお食事を堪能したり
IMG_8036.jpg


      



何だかピンク一色の記事
IMG_8018.jpg


      

目が痛くなったらゴメンネ。。



父の日には

    
Blue Dinner
    

開催予定なんだって!!








さて最後に



気にならないかしら?


どんな格好でぼるんが参加したか?



見てみる?




見てみる???



別に??




では


明日にしましょう



見たい人だけ明日見てね!!








楽しい1日を!!kk-pyontakun-niko.gif




ランキング落ち込み中。。。(涙)
クリックお願いします!
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡










震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★見たい見たい!!

ぼるんちゃんピンクレディに変~身?!
見たい見たい!!!

こういうパーティーって素敵よね。
日本でも普及してくれればいいのになあ。
runcafe | 2011年05月04日(水) 09:43 | URL | コメント編集

★Lovely!!

パーティーの天才!母の日からピンクパーティー?連想する?!スパークリーなピンクは女性なら誰でも好きでしょう。ブルーな日もいいね。なんか同じく時間を過ごすのに、得した気分だよね。時間を楽しむ。最高!
明日もピンクな登場?!(^_-)是非ピンクな衣装をここで楽しみにしているね。遂に!‼ファッションチェックしちゃうよー。笑
aussiecanadian | 2011年05月04日(水) 09:47 | URL | コメント編集

ピンクなことしている所で食べるディナーかと思いましたわ・・・
ママの為のディナーだったのね。

で、ファッションチェックは明日って焦らしちゃう作戦?!
っんもう~~~~~っww

まさか林屋パー子??
naonyan | 2011年05月04日(水) 09:48 | URL | コメント編集

★runcafeさんへ

見たい??明日をお楽しみに~♡
色んな人がいたよ!
インドのサリーを着ている人が多かったよ
日本でももっともっと女性が楽しめる
パーティーがあるといいのにね!
今日はちょいと二日酔い気味です。。ハハハ
ぼるんちゃん | 2011年05月04日(水) 10:03 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

毎日何だか母の日のイベント三昧で忙しいですよ~
でも楽しい事の連続なので
心はハッピーだよね♡
ははは。。。ようやくファッションチェックですよ♡
楽しみにしていてね♡


ぼるんちゃん | 2011年05月04日(水) 10:07 | URL | コメント編集

★こちらはピンクレディ復活

おっ!さすがオージー
これは学校のソーシャルナイトでしょうか?
いいアイデア!
日本ではピンクレディが30年ぶりに復活って
50代のミーとケイがテレビに出てたけど
かなり魔女でした。
明日のファッションが楽しみ。
↑私もnaoさんと同じ想像しちゃった
goanna mama | 2011年05月04日(水) 10:08 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

やっぱり??ピンク=H??
母の日が今週末ですからね。。
母の日関係のイベント三昧!
何が何だか分からない毎日ですよ~
これも子供が小さいときだけ。。
楽しみますよ~♡
あっ!林屋パー子!
かもね??楽しみにしていてね♡


ぼるんちゃん | 2011年05月04日(水) 10:13 | URL | コメント編集

★ ̄O ̄)ノオハ

なになに!!
ピンクぅ~~???
エロではないのね・・・(^▽^;)

でもでも、いいね~こういうイベント!!
母のための イベントね~

って、ドレスは明日って・・・
引っ張るねぇ~(笑)
はちゅんねこ | 2011年05月04日(水) 10:19 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、焦らすの上手すぎ。^^

ドレスコードのようなものがあると
ワクワクしちゃうよね~♪
他の人と重ならないように工夫したりも楽しい~☆

明日の記事で、ぼるんちゃんのコーディネートが見れるのね。^^
楽しみにしてるよ~♪
Bee | 2011年05月04日(水) 12:09 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

へへへ。。。引っ張っちゃった。。。
来てくれる???
へんちくりんな写真に大笑いしてくれうと思うわ!!

エロ。。を想像してしまう私たち!
これもきっと年代だよね??
ピンクサロンなんて言う物があったよね~。。恥

ぼるんちゃん | 2011年05月04日(水) 13:09 | URL | コメント編集

★Beeさんへ

じらされた???
たまにはいいでしょ??笑

ドレスコードのあるパーティーなんて
日本ではなかなか無いからね~。。
日本でももっともっとドレスコード有りの
パーティーがあると面白いね!
Beeさん!!何か考えて!!
フラワーを身につけて!!♡とか!!


ぼるんちゃん | 2011年05月04日(水) 13:11 | URL | コメント編集

日本にもさ、こんな風に主婦とかでも気軽に参加出来るパーティーあったらいいのに。
そしたら、みんなイキイキ出来るのにね♪
パー子も喜ぶパーティね♪
明日か~
待てないな~
とりあえずポチして帰るよ(笑)
megu | 2011年05月04日(水) 15:25 | URL | コメント編集

★見たい見たい見たいよ!!!

ぼるんちゃん、なんと思わせぶりな~
明日が待ちきれないんだけどv-394
おはな | 2011年05月04日(水) 17:44 | URL | コメント編集

★meguさんへ

ほんとだよね!!
学校の母の日のイベントってことなら
家族の協力だって得られるしね!!
きっとこれから盛んになると思うけどな~。。
昨夜はイキイキのぼるんも
今日はちょっとまったりしておりました。。

明日遊びに来てね!

ぼるんちゃん | 2011年05月04日(水) 18:26 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

あらら。。。期待感を持たせちゃったわ。
どうしよう、、、、
そんなに凄い物着ていないんだけど。。。
不安になってきましたわ。。。
ぼるんちゃん | 2011年05月04日(水) 18:27 | URL | コメント編集

★もちろん☆

ファッションも楽しみにしてますよっ♪
地味だけど、私が母に贈るものはきめました☆
母の日って、忘れない。
父の日ってスルーしそうになるんだけど 笑
Souad | 2011年05月04日(水) 18:51 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

えーーー?もう決めちゃったの??
私は買って来たけれど
きっと郵送していると母の日過ぎちゃうな。。
まあ、それもサプライズかしら??
なーんて、、しっかり母の事だから
このコメントも読んでいたりして。。。
ぼるんちゃん | 2011年05月04日(水) 20:28 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

そうよ!有名な学校のイベントなのよ!
400人のママが集まったのよ~!!
ピンクレディー復活!
見たいような、、、見たくないような。。
いずれにしても私の中では
永遠に忘れられない歌ばかり♪
踊ったな~!!!確かgoanna mamaちゃんは
ケイちゃんだったよね?
私はミーちゃん派だったわ♪

ぼるんちゃん | 2011年05月04日(水) 20:32 | URL | コメント編集

♥PINK DINNER♥ いろんな連想しちゃったYO(笑)
ママのパーティーだったんですね~^^♪♪♪
いいなぁ~イベントの1つ1つがオシャレ~
日本にはないものばかりで新鮮ですねっ☆
いいなぁ、楽しそう♪

それからぼるん様!!
3度の出産を経験したのにこのナイスなスタイルはどういうこと?
いいなぁ、羨ましいっ♪
yoko | 2011年05月05日(木) 21:31 | URL | コメント編集

★yoko さんへ

企画がいいよね~!!感激ですよ!
日本でももっともっと若い人が企画すれば
素敵な母の日のイベントもありそうだよね~!
美味しい物は日本の方がいっぱいあるしね!
yokoさんが企画すれば
素敵なピンクナイトになりそうだけどな!

実はね
ごつごつしていて男っぽいスタイルなので
隠すのが大変なのよ。。。
洋服様々。。なのです。。


ぼるんちゃん | 2011年05月06日(金) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/139-234c704e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
