2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.06 (Fri)

ガールズナイト♪



やっほーぼるんぼるんでーす






今日のお題は
「ガールズナイト♪」











昨夜は日本から遊びに来たお友達と


ガールズナイト

     



今日は豪華にお店3軒もご紹介!


楽しい夜を過ごしたい人必見ですよ!!










お食事したのは

ぼるんの大好きなタパス
IMG_8054.jpg

MOVIDA
1 Hosier Lane, Melbourne, 3000
サイトはこちら
3軒ある姉妹店の中の本店行って来たの♡
タパスって
日本の居酒屋のように

少しずつ好きな物が食べれるシステム


美味しかったよ~
IMG_8053.jpg





楽しいおしゃべり&お食事



幸せだね~






白ワイン1本飲みきり








その後は

The European
IMG_8057.jpg
写真ぶれぶれ。。。
161 Spring Street
Melbourne VIC
サイトはこちら

オシャレな店内で



楽しいおしゃべり




赤ワインのハーフボトルを飲みきり






最後に踊りに♪


SPICE MARKET
IMG_8058.jpg
全く伝わらない写真。。。
Beaney Lane
Melbourne VIC 3000
サイトはこちら

汗かいて踊りまくったよ~





楽しい時間をありがとう!


本当に本当に楽しかったよ!!


再会を心待ちにしているよ♡







本日3軒とも

ぼるんのおすすめ度
★★★★★






ちょいと日常を忘れたい時には

是非この3軒に行ってみてくださいね~



もちろんお誘いくださいませ~!!

いつでも飛んで行くよ♡




午前2時に帰宅した不良主婦ぼるん



シンデレラの時間はおしまい


日常の金曜日がまっていた



今からテニス



そして


ママ業!





今日も一日がんばろう!!












ランキングが、、、
クリック応援お願いします
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
がんばります、ありがとう♡





談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動








テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそう。ガールズないといいなあ。
でもでも、午前2時にかえってきて、次の日にママ業を普通にこなせるって、ぽるんちゃんさん、体力ありありです!!
私は10時くらいには床につかないと次の日に響く・・・笑 あきまへん。。
3軒もはしご。。うらやましいいなあああ
美愛 | 2011年05月06日(金) 09:27 | URL | コメント編集

★Awesome night!!

元気な素敵なぼるんちゃん。旅の1日をスペシャルにしてくれてありがとー!お薦めの3軒は本当満点。予定より時間延長して不良にさせちゃいましたね。でも、お酒も時間も本当はもっと不良出来ちゃったよね( ̄▽ ̄)?ね、ね、ね?踊ってアルコール抜けたし。笑
今頃テニスな活発なぼるんちゃんに本当に元気を貰ったよー。爽やかな朝、今日も楽しく過ごしましょ。Thanks a lot and have a nice day!
aussiecanadian | 2011年05月06日(金) 09:47 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、酔ってた?笑。写真が・・・笑

ガールズナイトは楽しいですよねー。あれやこれやと色んな話ができて、私も大好きです。

タパスっていいですね。残念ながらこちらではあまりお見かけしません・・・。

あー、おなかがすいてきました。
みーあ。 | 2011年05月06日(金) 09:53 | URL | コメント編集

えっと~、このブレブレ写真たちをアップした勇気あるぼるんちゃんに拍手~!!
どんどんブレていくのは、ぼるんちゃんの酔い度を示す物では!?
イキイキぼるんちゃん♪今日も元気もらいましたよ~
*また、ファッション見てみたいな♪
megu | 2011年05月06日(金) 09:57 | URL | コメント編集

★おめん。

ぼるんさんのお面がおニューになってた☆
お面の向こうも知っておりますが 笑 ふふふ♪
不良主婦ばんざーい!

って、今日はネムネムですかね、運転お気をつけくださいっ!
私は連休明けでやる気ゼロ。。。
Souad | 2011年05月06日(金) 10:55 | URL | コメント編集

★美愛 さんへ

出掛けると久しぶりなので
ついついがんばりすぎて。。。
次の日は大変だよ。。歳を考えなきゃ。。。
私も平日は夜の10時半には就寝タイプよ!
今度4軒くらいはしご。。一緒にやっちゃう??


ぼるんちゃん | 2011年05月06日(金) 13:20 | URL | コメント編集

★aussiecanadian さんへ

いやーーーー!!まだまだいけたね??
帰りを待っている人の事や次の日の事考えなかったら
朝日を一緒に見ていたよね??
汗かいたダンスも楽しかったよね~♪
あとすこしのAUS時間!
楽しんでね~♡ありがとう♡

ぼるんちゃん | 2011年05月06日(金) 13:21 | URL | コメント編集

★みーあ。さんへ

アップした朝もまだお酒が残っていたかも??
だって、、、この写真アップしているんだもんね。。
酔わないね~なんて言いながら
かなり飲んでいたようです。。
まあ、、、楽しいガールズナイトには
つきものですよね?
おしゃべりして喉が渇いて
つい飲み過ぎちゃう。。
タパスって最高!!
昨夜もぎゅーぎゅー混み混みでしたよ!

ぼるんちゃん | 2011年05月06日(金) 13:23 | URL | コメント編集

★meguさんへ

イエーイ!!拍手いただきました~笑
確かに。。。かなりいい気分で
最後は踊りながらのショット。。
これもいい思い出かな??
やりすぎぼるんとも、、言われるが。。。
ファッションの催促!!
嬉しいお声です!またやっちゃいますね♡


ぼるんちゃん | 2011年05月06日(金) 13:26 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

ハイ!!バージョンアップです!
ぼるんですからね~笑
あっ!連休明けか!
グリーンドリンクで
ファイト~♪いっぱーつ!

ぼるんちゃん | 2011年05月06日(金) 13:27 | URL | コメント編集

お友達が日本から来て楽しいお食事したのね。
いいなぁ。。。

テニスも、そのお友達とですか?
あ~ぁテニスやりたいな。
もう歳だし無理かも。。
でもラケット、シューズ、ウェアーは仕舞ってあるの。
やる時がくるかも。
チョッパー | 2011年05月06日(金) 13:28 | URL | コメント編集

ブレブレの写真が酔い度を物語っている。
先日のファッションチェックもちゃんと拝ませてもらいましたよ。
お面に噴き出したけどねー

ピーコもびっくりだわよ。
素敵な服着て、美味しい物食べて、ほろ酔い気分でご帰宅なんて、ダーリンに感謝感謝だね!!
naonyan | 2011年05月06日(金) 13:39 | URL | コメント編集

★チョッパーさんへ

テニスはねオージーのママさん達と
一緒にやりましたよ!
その前に学校で母の日のイベント!
あ~、、目が回る1日でした。。

テニスのものを処分していないってことは?
やっぱりきっと
始めますよ。。チョッパーさんと
ハーイ♪ソーレ♪ってテニスをしてみたいな~!!
是非再開してくださーい!!

ぼるんちゃん | 2011年05月06日(金) 14:02 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

ははは。。。ブレブレの写真だけど
これもいい思い出でしょ??
載せちゃった。。。恥
お面はもうちょっと美人にすれば良かったかしら?
お面くらいは。。笑

ダーリンに感謝感謝の毎日ですよ!!
優しくしなきゃね!
ぼるんちゃん | 2011年05月06日(金) 14:04 | URL | コメント編集

いいね~~、女子会。
踊りにいける年頃の時代もあったわなー(笑)

本日、日本から戻ってきたよー。
われらの女子会の・・・・最後は・・・

「薬のんだ?」

で、〆(爆)
あねご | 2011年05月06日(金) 16:20 | URL | コメント編集

★踊りたい♪

いいっすね~(≧ω≦ )b

ガールズ☆ナイト!!
お洒落なお店で「ドジョウすくい」踊っちゃうよ!(笑)

何年か前、バレーの大会で「すすきの」へ。
盛り上がって 「ゲイバー」に行って
「猫のヒゲと鼻」顔に書いて 街歩いちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハメ外すのも 良いことだよ!
また、頑張ろう!って思えるもの♪
はちゅんねこ | 2011年05月07日(土) 02:33 | URL | コメント編集

ガールズナイト楽しそうだね~☆
ぼるんちゃん、お酒強そう。^^

洋風居酒屋のようなレストランがあるのね♪
お料理とっても洒落てる~☆

私も久しぶりに踊りに行きたい!
大きなスピーカーのあるところで!

午前様でもきちんと日常の仕事をこなして
ぼるんちゃん偉いなぁ~☆
Bee | 2011年05月07日(土) 03:06 | URL | コメント編集

★あねごさんへ

お帰り~!!お疲れさまでした!
踊りに行ける年頃はとっくに過ぎているけれど
行っちゃったよ~!!
だって、、、ガールズナイトですもの!
彼女も私よりも年下だし
踊れる時に踊っておかなければ
私には将来の時間が無いからね。。。

薬。。。日本で買ってこなければ。。

ぼるんちゃん | 2011年05月07日(土) 09:09 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

踊ろうよ~踊ろうよ~!!
ススキノ行って踊ろうよ~♪

ネコのひげと鼻をかいて踊ろうよ~♪


そんな機会があれば最高だね!

んー、、、、企画しようか???


ぼるんちゃん | 2011年05月07日(土) 09:10 | URL | コメント編集

★Beeさんへ

お酒はめっきり弱くなりましたよ。。
ドイツにいる頃は毎日のように1リットルのビールを
飲んでいたのにな。。。。
この写真のお料理ね!
トマトペーストのシャーベットがサーディンに乗ってるの!
びっくりするお味なんだ~!!
酒が進む。。。笑

きちんと日常を過ごしていたけど
夜は9時に就寝。。爆睡、、でした。

ぼるんちゃん | 2011年05月07日(土) 09:13 | URL | コメント編集

★いいなぁ~

う、うらやましーです。

りく坊がようやく1歳ちょいになったので、
最近ようやく1回、日本からお客さんがきているときに、
12時過ぎ帰りをしましたー。
まだまだなかなか不良主婦やれていません。

でも1週間後に日本に帰ったら
不良計画山積みです。フフフ・・・
rikumum | 2011年05月08日(日) 21:04 | URL | コメント編集

★rikumumさんへ

あら~!!もうすぐ日本なんだ~!!
これが一番羨ましいよね~。。
日本に帰って思い切り不良主婦しちゃって~!
実母ならでは、気軽に預かってもらえるしね!!
それまでとにかく
みんなが風邪等弾かないように注意だね!
日本は暖かくなって来ているようで
いいね!
ぼるんちゃん | 2011年05月08日(日) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/141-1081c027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
