2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

日本からの贈り物



幸せ~ぼるんぼるんよーん






今日のお題は
「日本からの贈り物」













日本から来ている

かわいくてセンスが良くて

心の温かいお友達から


たくさんのお土産をもらいました



見て!見て!!
IMG_8061.jpg

彼女のスーツケースは

きっと

4分の1はぼるん家へのお土産だったよね


ありがとうね



スーツケースの空いた場所は


楽しい思い出と


オーストラリアらしいお土産を


詰め込んで帰ってね!!



さあ中身は??


子供たちとぼるんに
IMG_8062.jpg
楽しいおもちゃとコジャレたたくさんの品

嬉しいよ~


トミカの車のセットや

アイスクリーム作るうさちゃんや

お風呂で遊べる車や

クロひげ危機一髪


子供達はクリスマスがやって来たように

大喜び♪








オシャレででょ?
IMG_8066.jpg
マリメッコのティータオルや日本のお布巾等










既にセットしちゃった!
IMG_8069.jpg
着物のワインボトルカバーとお香









幸せな気持ちを





ひとつひとつ噛み締めながら食べるよ!
IMG_8068.jpg




でっかいでっかい


心のこもった福袋


本当にありがとう!



ぼるんは幸せ者です!!






楽しい週末を♡

ランキングが、、、
クリック応援お願いします
今日は何位かな?
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
がんばります、ありがとう♡






「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動








テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:37  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ~柿の種のソルト&ペッパー!!
(私も初めて見た)
黒ひげ危機一髪!!
ワインボトルが、ジャパニーズ~!!

なんてステキなお土産たちでしょう☆☆
私もお友達になって欲しい♪♪

そしてやっぱり「トミカ」は男の子の憧れなのね~
(私も好きですが…)

のんびり | 2011年05月07日(土) 10:09 | URL | コメント編集

★美味しい嬉しい!

心のこもったプレゼント♪
黒ひげ!! ひそかにおおお~!と雄叫び上げてしまいました 笑
たくさんのプレゼントと共に素敵な週末をお過ごしくださいね~!
Souad | 2011年05月07日(土) 10:13 | URL | コメント編集

楽しい事が沢山あったり、
お土産を沢山貰ったりで嬉しいことだらけでしたね。

でも一番、嬉しかったのはお友達に会えた事だね。

また色んな事、見せてね。
チョッパー | 2011年05月07日(土) 10:51 | URL | コメント編集

★きょきょ恐縮ですっ

お土産がぼるんちゃんブログにぃ\(//∇//)\
こんな喜んでくれたなんて私も嬉しいよー。
このブログ印刷、保管ものだわ。
お気遣いありがとう。そんな素敵な女性、ぼるんちゃんとの夜最高でした。ほんの気持ちですが運んできた甲斐がありました。重量オーバーでぼるん家土産は手荷物移動にしたの。笑。こちらこそ予約から何からどうもありがとう。あっという間の旅でした。帰国後はぼるんちゃんブログからいっぱいメルボルンを感じさせてね。xxxx
aussiecanadian | 2011年05月07日(土) 11:36 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

たくさん頂きましたね~♪

黒ヒゲ危機一髪なんて 懐かしい~!!
単純だけど 盛り上がるんだよね!
子供さん達も 喜ぶのが解るよ~(≧▽≦)b

柿の種、これブラックペッパーが効いて 美味しいよ!!
ビールに良く合うんだわ・・・(笑)

ワインボトルカバー、和のテイストで イイ感じ♪
はちゅんねこ | 2011年05月07日(土) 18:01 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

柿の種のソルト&ペッパー!!
めっちゃ美味しくて止まりません。。
子供たちも一緒に競って食べちゃった。。
残りは少しずつ味わって大切に食べなければ。。
ぜーんぶ
本当に素敵でした!
時間をかけて選んでくれた事が心にしみて。。
ジーン。。。。涙


ぼるんちゃん | 2011年05月07日(土) 19:50 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

クロひげは盛り上がるんだよね~!
娘のもらったアイスを作る
かわいい機械でシャカシャカ♪して
美味しい3時のおやつを作りましたよ!!
これもまたアップするね!
今のおもちゃは本当に良くできているよ。。
クロひげは永遠に盛り上がりグッズですけどね!
楽しい週末を過ごしてね!

ぼるんちゃん | 2011年05月07日(土) 19:52 | URL | コメント編集

★チョッパーさんへ

本当に楽しい時間ってあっという間で。。
でもまた9月に日本に一時帰国予定!
あと半年もしなくて会えるのは
嬉しいです!
日本のお土産って何を贈っていいか迷うけれど
こういった物が喜べるんだな~って
改めて思いました!!
人から学ぶ事が多くて
幸せです!!
これからもたくさんの幸せをアップしますね!
ぼるんちゃん | 2011年05月07日(土) 19:55 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

この感動をブログに収めない訳無いでしょ???
こんなにハッピーな福袋!!
手荷物移動してくれたのね。。
早速娘ちゃんもシャカシャカアイス作って
お香も楽しんで
男の子達はずーーーーと車で遊んでいるよ!!
最高の週末になりましたよ!!!
本当にありがとう♡
気をつけて日本に帰ってね♡
また近いうちに会えるから、、泣かないよ!


ぼるんちゃん | 2011年05月07日(土) 19:59 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

子供は大喜びで
クリスマスがきちゃった~♪って感じで
たのしい週末になりましたよ!
柿ピー!これ美味しかった~!!
止まらないから3袋一気に食べちゃって。。
後で後悔。。。もう子供にはあげない!
1人でこっそり味わうつもりよ。。シッシッシ。。

ワインボトルカバー!いいでしょ??
またホームパーティーしなきゃ!!

ぼるんちゃん | 2011年05月07日(土) 20:02 | URL | コメント編集

そうそうそうそう、
日本からのお土産って ちょ~~~たのしいですよねぇ。
お菓子は なんでもおいしいし。
着物のワインボトルとっても素敵ですね☆
ちょち。 | 2011年05月07日(土) 20:49 | URL | コメント編集

★ちょちさんへ

そうだよ!!お土産は楽しみだよね~
もうすぐ日本に帰るんだよね??
お土産を楽しみに待っているよ~笑

ちーこ。の春?気になっているんですけど!!
日本に行く前に時間があったら
連絡くださいましね!
ぼるんちゃん | 2011年05月07日(土) 21:42 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、日本から良いお友達が遊びにきてさぞかし楽しい時間をお過ごしになったと思います。
でもアナタのことだから、物凄いエンターティメントをご用意してたのでは?!

新潟銘菓「柿の種」アタシを思いながらご賞味くださいね。
って何で?って突っ込まれそうだ!
ソルト&ペッパーなんて聞いたことない。
亀田製菓やるな!!
naonyan | 2011年05月07日(土) 21:47 | URL | コメント編集

素敵なラッピングまでしてあって
お友達さんのお人柄が伝わるわぁ☆

海外に住んでいると、日本の物が有難いよね。
特に、こういう楽しいおもちゃ!
でも、何よりも、オーストラリアまで来てくれたお友達さんが
一番のプレゼントだね~♪
Bee | 2011年05月07日(土) 22:33 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

ガールズナイト決行でしたよ!!
楽しい時間を過ごせましたよ!
新潟名菓なの??柿の種??
びっくりです!
さすがは新潟!!
美味しかったよ~♡
ぼるんちゃん | 2011年05月08日(日) 11:06 | URL | コメント編集

★Beeさんへ

オーストラリアではラッピングが
あまりきれいじゃないから
こういう日本のラッピングに感動するわよ!!
会えた事!とっても嬉しい出来事でしたよ!!
日本一時帰国の際での
お土産のアイデアがいっぱいになりました!
結構なやむんだよね~。。。
素敵な母の日をスゴしているのかな??

ぼるんちゃん | 2011年05月08日(日) 11:08 | URL | コメント編集

★追記

ラッピングまで載せてくれて、コメントまで頂いて。
あら、もっと華やかに梱包しておけばよかったかな。なーんて。
どうせなら、ラッピングするとお互いに気持ちが盛り上がっていいよね。

でもね、別ではさぁ、、わかってはいたのだけどビリビリビリビリーーーポイッ!!の嵐。( ̄□ ̄;)

バイバイした後に梱包紙と箱をゴミ箱に捨てたのは私です、、、。なんだかむなしいかった、、お国柄なのは充分承知なのだけど、やはり感覚が違うのよ、、、ね。苦笑(; ̄ー ̄)..
ぼるんちゃんなら絶対わかってくれると思って追記でしゅ。
aussiecanadian | 2011年05月09日(月) 18:05 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

文化の違いだよね~
タッピングって!aussiecanadianちゃんのラッピングは
それぞれに分かるようになっていて
とっても心がこもっていましたよ!
本当にありがとうね!
きちんと包装袋も保管してあるんだ!!
分かるよ~!!!!

ぼるんちゃん | 2011年05月09日(月) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/142-e44a51e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
