2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.13 (Fri)

お帽子



おはようぼるんぼるんです






今日のお題は
「お帽子」







急に寒くなって来たメルボルン


そして

最近雨が続いているの


そんな時に役に立つのが

お帽子よね?
(↑傘をほとんどささないからね)



ということで


せっせと帽子やマフラーを出しましたよ




こうやって
型くずれを防止のため
帽子とマフラーをセットして
IMG_8136.jpg
収納しているぼるん




ついでに

ブログに載せちゃおう!!

靴コレクションの続きで


帽子コレクションをしちゃうよ
↑また頼まれていない事を。。。




裏地が赤のハット
IMG_8138.jpg
ボタンがアクセントになているでしょ?
10年前に購入したよ!
グラデーションのマフラーで秋らしくね!!







2トーンカラーのベレー帽
IMG_8139.jpg
このピンクのドットマフラーは
リバーシブルなのよ!
派手な色が寒さを吹っ飛ばすよ!







フィット感のあるニット帽
IMG_8129.jpg
色々な形に変身できるのよ
フィット感があるから風にも負けない!
エスニックな柄のマフラーに合わせたよ






D ドット柄のパープルハット
IMG_8131.jpg
このマフラーがとっても暖かくてお気に入りなの
帽子は深めにかぶってあたたかく!
紫でちょいと女性らしくね!





mimcoのニット帽
IMG_8132.jpg
柔らかくて軽いキャスケット
このストールは四季を通して使っているよ!
トレンチコートに合わせたいね!







F KANGOLのハンチング
IMG_8134.jpg
ヒョウ柄のマフラーに合わせてみたよ
クロは何でもあわせられるから重宝だよね?
ちょっとワイルドに歩いてみよう!







G MORGAN&TAYLORのハット
IMG_8137.jpg
色合いが品があって好きなの
形も大好き!
品のあるシルクのストールと合わせてみたよ
素敵なマダムになれるかな?





あなたはどれが好きですか??

A~Gの人気ナンバーワンはどれになるのかな?

楽しみ~♪

結局自分が一番楽しんじゃっているわね。。。




The weekend is almost here!

Have a good day!!

楽しい1日を♡








クリックしてくれると
やる気100倍!!
クリック応援お願いします
2位でがんばっているはずよ!
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
がんばります、ありがとう♡






「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動








テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:26  |  ぼるんの趣味  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★マダム!

ぼるんさん素敵☆
私は個人的にはGですかね。 意外ですか???

ちなみに私も帽子は大好きなのですが、
頭が小さいようなんですよね、だからニット意外は飛んでっちゃう・・・内側に芯をいれてもらったりしないと買えない・・・涙

あ!今朝ね電車に乗っていたオジサンがかぶっていたCapが、金の刺繍で真ん中に【熊】と書かれていました・・・ 笑

もう2度見しちゃいましたよ!
衝撃的過ぎて!!!
Souad | 2011年05月13日(金) 10:58 | URL | コメント編集

Aの雰囲気が、なんかクラシカルでいいかな~(*^o^*)
しかし、すごい帽子の種類&数!!
ますますおしゃれさんが良くわかるよ!!

私は帽子大好きだけど、次のシーズンにはぶっつぶれて
違う帽子が出てくるよ…(-_-#)
こうやってちゃんと収納しないとダメなんだね。反省。

ところで、帽子かぶって夢見る乙女は、一体誰(笑)
のんびり | 2011年05月13日(金) 11:08 | URL | コメント編集

ポチ毎日してるのに。。
リンカさん手ごわいですね。
↑伺った事ありません。(タコ社長もまだです)

本題に戻って
チョッパーはCとGが好みだな。
ってゆうか沢山もってるね帽子。
オサレの証拠です。
チョッパー | 2011年05月13日(金) 11:16 | URL | コメント編集

すごいコレクション!どれも一生ものね!

わたしは普段使いにB。ちょっとエレガントにおでかけにGに

一票づつ。

Gはほんと被ってみたいわぁ。あっ、でもそれに合う出かける

場所がないわぁーーーーーv-12  
mamma-mia | 2011年05月13日(金) 11:30 | URL | コメント編集

私は絶対C。色も素敵だし、暖かそうv-278
お人形の角度もいいね!もの思う秋!って感じよv-238
ぼるんちゃん、いつもながらセンスいいな~。
おはな | 2011年05月13日(金) 11:44 | URL | コメント編集

DEGで迷っちゃう~~
今度かぶらせて!
髪の毛の量が多くてサイズが合う帽子がありません。

ね、ね、ね、それよりも何よりもお帽子ディスプレイしているお人形すげ~~~~~!!
今度会う時はこのことについて質問攻めだよーww
naonyan | 2011年05月13日(金) 12:08 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

8等親美人だもんね。。。
うちの次男くんは大人顔負けの頭の大きさ!
ダディーのもかぶれちゃうんだよ。。
義理の姉もめっちゃ頭が大きいの!
婦人物で選べないって嘆いていたよ!
だから頭は小さい方が得かもね?
熊!!!!
想像しただけで笑っちゃった!!
激写する勇気が無かったんだよね。。
次回は是非!
ぼるんちゃん | 2011年05月13日(金) 12:49 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

Aの帽子は娘を妊娠した時に
記念に買ったのよ!
形崩れちゃうよね??
帽子ケースなんてオシャレな物も存在するけど
どこにおいて置く?って感じなので
とりあえずこんな感じで収納してます!
ニット帽は季節の始めにスチームアイロンかけて
生き返らせちゃいます!!

ぼるんちゃん | 2011年05月13日(金) 12:51 | URL | コメント編集

★チョッパーさんへ

毎日ポチポチありがとう!!
きっきっとチョッパーさんのためにも
1位に返り咲きしてみせます。。できるのか??

今の所CとGが人気のようですね!
結果が楽しみでーす!!
ぼるんちゃん | 2011年05月13日(金) 12:53 | URL | コメント編集

★mamma-miaさんへ

Gはかぶっちゃうとそんなに
オシャレな服じゃなくても大丈夫なのよ!
ジーンズでも行けるんだ~!!
Cのマフラーがmamma-miaさんに似合うと思うな!!
帽子はやっぱりGかな??Fのハンチングも似合いそうだよ~!

ぼるんちゃん | 2011年05月13日(金) 12:55 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

ほーーーー!Cは間違えるとおばちゃん化しちゃうんだよね。。
だからちょっと遠のいていたけど
こうやって人気があるなら
今度のお出かけに挑戦してみよっと!
お人形の角度もいいでしょ???
夢見る少女!
これは娘のおもちゃです。。


ぼるんちゃん | 2011年05月13日(金) 12:57 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

Eをかぶるとかなりかっこいいと思うな~!!
でも実は似合いそうなのがDなんだ~!!
Dは髪の毛の量が多くてもヘッチャラな
お帽子ですよ!!
この少女は娘ちゃんのおもちゃで
メイクしたりネイルしたりヘアーサロンごっこできる
カワイコちゃん!
いいでしょ???
ぼるんちゃん | 2011年05月13日(金) 13:01 | URL | コメント編集

★ワクワク♫

おしゃれ上級者さんだね。全て素敵‼
ランキング行くよー。マネキンはBRATZ KIDS?? 海外玩具っていいなー。好きよ。
ランキングは、FGECDBAかなぁ。難しい‼結局私は冒険が出来ないスタイルなんだな。スカーフと合わせている所がより迷わすよ。他の組み合わせも考えちゃって。ちなみに勝手にスカーフはEFGCBADかな。私もいっつも首に何か掛けてるの。私か中尾○か。笑。帽子も好きなんだけど、取った時の髪を考えるとかぶれないの。痒くなるしね(´Д` )でも、ぼるんちゃんから頂いたお帽子は豪州で大活躍‼これからは日本でね。私はベルトと靴を合わせたり鞄にも合わせたり好きよ。色んなお披露目楽しみにしてるよ。良い週末を!
aussiecanadian | 2011年05月13日(金) 13:27 | URL | コメント編集

うーん、どれも上等でお洒落!
帽子は大好き、だけどイザかぶるとなると家を出る直前に
『アーやっぱダメ!」ってぬいできちゃう。
めがね+帽子もちょっと…
なかなか帽子をかぶりこなせません。
逆質問、私に似合いそうなのはどれ?
私が好きなのはACFG
goanna mama | 2011年05月13日(金) 14:39 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

やっぱり、、、aussiecanadianちゃんはFだと思った!
格好よくかぶってくれそう!!
確かに脱いだ後の髪型を考えると
難しいよね。。
でも髪型が変な時には隠せるっているアイテムでもあるんだよね、、
私の場合。。
ベルトと靴!これはまさにオシャレ上級者よ!
私はなかなかできません。。
オシャレなベルト欲しいんだよね。。
日本で調達しようかな??
カバン。。ここまで行くと高額な物も多いし
車社会のAUSではカバンまではなかなか
オシャレができておりません。。
楽しい週末を!
今から娘ちゃんの顔にフェイスペイントしますよ~♡
ぼるんちゃん | 2011年05月13日(金) 15:22 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

冬でも紫外線注意!のAUSでは大活躍!
goanna mamaちゃんには帽子がめっちゃ似合うよね~!!
Fのハンチングに赤のメガネ!
これ!!goanna mamaにして欲しいスタイル!
あとはカーキーの短めジャケットには
Aなんていかがかしら??
意外にかわいいと思うよ!
日本でいい物ゲットして来てね!
ぼるんちゃん | 2011年05月13日(金) 15:25 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんこんにちは☆

今日はFC2の障害がずっと続いているね。。
早く治らないかなぁ。

私はDとGが好き☆

おしゃれな人は小物にもきちんと気をつかうって本当ね☆
どれも素敵よ☆
Bee | 2011年05月13日(金) 18:28 | URL | コメント編集

★Beeさんへ

あれ??FC2の障害気がつかなかったよ。。
小物にも気を使っている訳ではないのよ。。
お帽子が好きなのよね。。。
ジュエリーにお金をかけるタイプでもないし
ブランドは全く気にしないタイプなんだ~!!
褒めてくれてありがとうね!!
帽子もスカーフも喜んでいると思うわ!

ぼるんちゃん | 2011年05月13日(金) 20:23 | URL | コメント編集

どれも、素敵だな~
そして、どれもぼるんちゃんに似合いそう♪
そうだな~、Gがいいかな~
お洒落なデザイン!
まだまだ、他にも小物を持ってそうだね~
でも、2位でも、もの凄いことだよね!凄いな~ぼるんちゃん!
いつも応援してるよ~
megu | 2011年05月13日(金) 21:19 | URL | コメント編集

★meguさんへ

ぼるんのお面に似合うかしら?笑
うんうん、、meguさんにはGって感じだよ~!!
おフランスな感じがするもの!!
saraちゃんにもかぶって欲しい!!
不動の2位って言うのもすごいでしょ??笑
ポチッとされちゃうと
更新がんばれちゃうんだよね~!!
どうもありがとう♡


ぼるんちゃん | 2011年05月13日(金) 21:23 | URL | コメント編集

★びっくりしたー!

また来ちゃった 笑
八頭身美人って誰ですかー!! 笑
ただのミニマムジャパニーズですから!
はぁ~びっくりしたー 汗
そんな褒め上手なぼるんさんラブです☆
暖かくして素敵な週末を過ごして下さいね!
Souad | 2011年05月13日(金) 21:47 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

気に入ったの くれる?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ うそ うそ!!

素敵な 帽子ばっかだね~♪
私はニット帽が好き~
頭にフィットする奴ね~

帽子は好きで 帽子用の引き出しに しまってあるよ!
でも、ぼるんちゃんのみたく 上質なものは無いな。。。
実は私、頭のハチが張っていて・・・
ハチの張ってる人って凶暴なんだって!(笑)

Gの帽子を あえてラフな格好に合わせてみたい!!
色合いと素材感が 超好き!!

この帽子のモデルさん、誰?色っぺぇ~~
はちゅんねこ | 2011年05月13日(金) 23:59 | URL | コメント編集

メッチャいっぱい帽子持ってるんやね!
帽子って一回かぶってしまうと、取ったら大変な事になってるやん?
やから、なかなか機会がなくて…(笑)

私はEかGで悩む~
どっちも大好き☆やし、それぞれ一票ずつ。。。
はアカン??!(笑)
はる | 2011年05月14日(土) 01:35 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

またのお越しありがとう。笑
週末もフル活動のナチュラルビューティーさん!
楽しい週末を♥
ぼるんちゃん | 2011年05月14日(土) 10:59 | URL | コメント編集

★はちゅんねこ さんへ

これからはヘルメット!ですよね?笑
フルフェイスのヘルメットを新調しちゃうんですか??
帽子と違って頭を守る物だし
意外に高額でびっくりした事をおぼえてます!!
モデルさん。。これがぼるんよ♥
って言いたいけれど
実は娘のおもちゃですよ!
髪の毛やら爪をオシャレにできちゃうって言う奴!!
かなりカワイコちゃんでしょ??

ぼるんちゃん | 2011年05月14日(土) 11:02 | URL | コメント編集

★はるさんへ

帽子を脱がない所への外出には
最高!だって髪型気にしなくていいでしょ??
って、、かなりずぼらだわ。。。
EとGに1票ずついただきました~!!
結果報告は来週ね!
これも誰にも頼まれてないね。。。苦笑

ぼるんちゃん | 2011年05月14日(土) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/148-8a7636e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
