2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.20 (Fri)

デビュー



ハアイぼるんぼるんよ







今日のお題は
「デビュー」









ぼるんはとうとう

デビューしました



        


え??


どこに?何に??




これよ!
IMG_8240.jpg



いよいよゴルフデビューです!



オーストラリアに来るまでは

まさか

ゴルフデビューするなんて
夢にも思わなかったわ。。



初めてのレッスン

ドライバーの握り方

姿勢のとりかた

打ち方。。。。。etc




うわあ~
いっぱいいっぱいですよ~

手もガチガチ

腰もガクガク









途中でコーチに

「君の腰は
エルビスプレスリーみたいだね。。」



そんな冗談を言われたわ。。



決してセクシーポーズを決めて
誘惑しようとした訳ではないのよ。。。


どうしても
腰がクネクネ動いちゃうのよね。。。何で??


          




芝生で練習もしたよ
IMG_8241.jpg






1時間のレッスン料

6人グループで1人20ドル(1600円)

レッスン後に自由に練習可能(多分30分くらい)



やっぱりお安いわね。。オーストラリア



車で15分って言うのもありがたい








初めてのレッスンの感想は?


楽しかった!

でも

難しい。。。





さてと

毎週ゴルフレッスンに通って





目指しちゃう??

さる



ははは、、、古いね~


プロゴルファー猿覚えていますか??




又ひとつ


人生の楽しみ

見つけた気がしてるよ





やるぞーー!!12






プログルファー猿の画像はお借りしました




みなさんも良い1日をkk-pyontakun-niko.gif








ランキングも
がんばっています!
クリックお願いします!
2位でがんばってます
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動



スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  ぼるんの趣味  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

いやー、ぼるんちゃんってお料理もして、薪もオーダーして、ゴルフまでするの??凄いわ・・・

日本でゴルフするより、アメリカやオーストラリアでするほうが値段も安いっていうけど、私は一度も経験なしです。ゴルフは何歳からはじめてもいいっていうし、プロゴルファー猿も夢じゃない?

腰など痛めぬよう、お気をつけて!
B9MOM | 2011年05月20日(金) 09:41 | URL | コメント編集

★もうねぇ・・・

ウケタ、ワロタ 笑
やるぞー!のプロゴルファー猿の着ているあの服・・・

10年愛だった元カレがフリマでゲットしたアニエスのラガーシャツがまさしくあのボーダーであの配色で・・・
『プロゴルファー猿がいる・・・』とたくさんの人に言われていました 笑
でも顔はゴルゴ13なんですけどね~!!! 

じゃなくって、ゴルフゴルフ♪
私は全然まだご縁がありませんが、むかーし父が打ちっぱなしに行っていた記憶があります。。
もちろんくっついていってました。

っていうか私は父のお姫様だったので♪

テニスも続けるんですか???
私は今週4~5回のヨガですが、これで充分かなー。
フルに毎日だとそろそろ身体がもたない。。 笑
Souad | 2011年05月20日(金) 10:18 | URL | コメント編集

…ぼるんちゃん?
プロゴルファー猿が登場してるけど??
ゴルフクラブ、木でつくっちゃう?? ( ̄□ ̄;)!!
(ってそこは目指してないよね)

私も一回ゴルフしたいとおもい、知人に見てもらったが
どうも腰が難しかった。
(タオルに結び目作って素振りもした)

現在、諦めておる。
ぼるんちゃんに夢をたくすぞ!!
頑張れ~!!
のんびり | 2011年05月20日(金) 10:34 | URL | コメント編集

プロゴルファー猿!!たぶんこのぼるんさんの記事で見なかったら私の記憶から完全に消去されていたことでしょう・・・。思い出した~、木彫りのクラブ使ってて、たしか5人兄弟かなんかだったよね。
そんなことはさておき、今後も上達していくところ、ぜひブログUPしてくださいね。私もやってみたいな~♪
galini@singapore | 2011年05月20日(金) 11:11 | URL | コメント編集

★つむじ風ま~うティ~グラウンドで♪

お!ついにデビューしたんだね!始める前にウェア買ったかな?ぼるんちゃんならきっと似合うね。
アクティブだから初めてっていう方が驚きよ。
プレスリーな腰つき!想像しちゃうよ~。Rock!な腰だったわけだ。先生誘惑されちゃったんだよ・・勝手に。笑。
不良ぼるん様。

私もいつか父を豪州でグリーンまわらせてあげたいと思っていますよ。その時は一緒にまわってくれちゃう??・・・
誘惑が危険かしら??笑。

ご機嫌な金曜日、頭の中は猿君のテーマソング♪
フルで歌えちゃったyo!!

でも、猿君がクラブを木で作ったのって猿だから?貧しいから?
貧しいの?!彼は猿なの?猿って名前だった??え~?
一体何だったんだろう~?笑。
猿君ウェア、あれ、きっと手作りだよね・・ギザギザズボン!うわ、探りだすと奥深っっ。

週末は何をするのかな?良い週末を!!

aussiecanadian | 2011年05月20日(金) 13:05 | URL | コメント編集

プロゴルファー猿のイラストがぼるんちゃんの未来を表しているようで、笑えましたー
あなた、テニスだけじゃ足らずに、こっちにも手を出したわね!
そのエネルギーを少しアタシに分けてちょーだい!!
naonyan | 2011年05月20日(金) 13:26 | URL | コメント編集

★B9MOMさんへ

B9MOMさんのように仕事していないからね。。
暇なんですよ。。
そして今は午前中しか子供のいない時間が無いので
一生懸命ゴルフやテニスをしているってわけ!
確かに。。
1日だけなのに
もう腰が痛いんだよね。。。。
気をつけます!
ぼるんちゃん | 2011年05月20日(金) 13:49 | URL | コメント編集

★Souadさんへ

思い出を引き出しちゃいましたわね。。
ゴルゴ13の彼!
きっと私好みだわ。。もちろんそのラガーシャツを着ていれば
一目惚れだね!!
ヨガ!週に4回か5回やっていれば
十分よ~!
私は週に2回のテニスと1回のゴルフで
家事が投げやりになって来ているの。。
やばいわ。。。。

ぼるんちゃん | 2011年05月20日(金) 13:52 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

そうだったね~!!
木でゴルフクラブ作って
岩落とし。。。とか何とかやっていたような。。
将来一緒にゴルフコースを
回ろう!!なんて行ってみたいな~!!
今からでも遅くないよ~。。
だってタオル療法まで試していたんだから!
一緒に始めようよ!!


ぼるんちゃん | 2011年05月20日(金) 13:54 | URL | コメント編集

★galini@singaporeさんへ

シンガポールもたくさんの
素敵なゴルフ場があるでしょ??
やろう!やろう!
一緒に始めちゃおうよ~!!
将来一緒に楽しめるじゃないのよ~!
歳を取ってからもできるスポーツだし
社交性のあるスポーツだから
是非是非!!!
一緒にやろうぜ♪by猿谷猿丸


ぼるんちゃん | 2011年05月20日(金) 13:56 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

だよね~。。外見から入るタイプのB型!
でもね何を買っていいか分からない程の
超初心者!
とりあえずもうちょっと様子を見てみるよ。。
変な物を買うと大変だからね。。
意外にお高いしね。。。。

腰をクネクネ♪しながらお父様と
一緒に回るわよ~♪
さあ~イメージトレーニング!
ぼるんちゃん | 2011年05月20日(金) 13:59 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

テニスにはまって毎日でもテニスをしたい気分。。
でも相手がいない。。。
じゃあ~おばあちゃんになってもできる
スポーツ=ゴルフだったわけよ。。。

エネルギー本当に続くのかしら??
ちょっと運動に目覚めてしまっているので
できるのかしら??
でもね、、、家事が雑になって来ているのは事実なの。。。
やばいでしょ?

ぼるんちゃん | 2011年05月20日(金) 14:01 | URL | コメント編集

わいは猿や~プロゴルファー猿やぁ~!!
見てた~見てた~あははは!
そしてよく見たら、なんだかウチの夫に似てる~(笑)

ゴルフデビューも果たしたんだねっ♪ いいぞいいぞ♪
スポーツには若返り効果もある!とジムのトレーナーさんが
言ってました!!
それって若い人には言わないよね、ってつっこんでみたけれど
心も見た目も元気になれるなら いいことばかり♪

えっとなんだったっけ、旗おとし、みたいな名前の・・・
あれできるようになったら動画アップしてねっ^^v
yoko | 2011年05月20日(金) 17:19 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

ゴルフか~
パークゴルフなら やったことあるけどね~

でもでも、ぼるんちゃんなら すぐに上手になるような気がするよ!

プロゴルファー猿の格好で クラブ持って 是非 写真のUPを!

楽しみぃ~( ̄ー ̄) ニヒヒ
はちゅんねこ | 2011年05月20日(金) 17:32 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

意外にみんなの反応が良くて嬉しい!!
私だけかな??プロゴルファー猿見てたの。。。なんて
思いつつもインパクトのあるマンガだったので
つい載せちゃった。。
え??yokoさんのご主人に??
そういえば私の次男にも。。。
元来、、猿だからね。。人間って。。笑

旗落とし。。おー!!聞いた事あるな~!!
ゴルフについてもこれからは話題になると思いまーす。。
よろしくね。いつもプロゴルファー猿と一緒に
出演してもらう予定です。笑


ぼるんちゃん | 2011年05月20日(金) 20:09 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

パットパットゴルフだっけ??
簡単なゴルフ。。
それさえもした事の無いぼるんだよ~。。
まだむいているのか?向いていないかも分からない状態。
何とか1年は続けてみるつもりよ!
ゴルフセットを1200円でゲットしたのよ!
だから始めたって言っても良いわね。。
ぼるんちゃん | 2011年05月20日(金) 20:12 | URL | コメント編集

懐かしい!
わいは猿や~、プロゴルファー猿や~☆
必殺、旗包み~♪ ←オタク

ゴルフデビューしたのね!
プレスリーの腰って、凄いなぁ~。^^
じゃあきっと、ダンスはお得意なのね?

テニスにゴルフ、ぼるんちゃんはスポーツマンだね!
Bee | 2011年05月20日(金) 20:23 | URL | コメント編集

★Beeさんへ

体育会系の大学に行くと思われていた程
運動少女でした。。高校1年までは。。
関節炎が酷くなり帰宅部へ。。
結局お勉強のできないぼるんは
美大へ。。
まさしくおばかでしょ??
プロゴルファー猿!Beeさんも知っているなんて
めっちゃ嬉しい。。。
面白かったよね???ゴルフ知らなかったのに。。
ゴルフを覚えてからもう一度
呼んでみると楽しいかもね!
探してみようかな????

ぼるんちゃん | 2011年05月20日(金) 20:53 | URL | コメント編集

★祝ゴルフデビュー

わたしには見える、あなたのエルビスな腰つき
ちょっとヘッピリ腰なんでしょーーーー(笑)
新しい事にチャレンジするあなた!偉い!
どうやら、お酒にグルメにショッピング、遂にはゴルフ!
お付き合いの幅が広がりますねーーー。
W'boolには$8の9ホールの練習コースあり。
来年は健康的なお付き合いもできそうだねーー。
楽しみ、私をコースに引っ張りだして~~~~。
goanna mama | 2011年05月20日(金) 21:38 | URL | コメント編集

★goanna mamaさんへ

見えちゃった???
エルビス。。。トホホ。。
W'boolでご一緒してちょうだいませ~♡
どんどん二人でできる楽しみが増えるね!
年取ってからも楽しめる事ができるわね~。。
おばあちゃんになっても宜しくね!

ぼるんちゃん | 2011年05月21日(土) 19:57 | URL | コメント編集

★ワイは猿や~!!

やね?ぼるんちゃん♪
懐かしい…昭和のニオイがするわ…(笑)(笑)

ゴルフって腰痛くなる??
私腰のヘルニア持ちやからサ…無理やと思うんよね~
ゴルフって面白そう♪でも出来なさそうやから
Wiiでゴルフゲームで満足かも(笑)(笑)

いいね!なんかセレブな感じがするわ~
マダム☆って感じよん、ぼるんちゃん♪♪
はる | 2011年05月21日(土) 20:39 | URL | コメント編集

★はるちゃんへ

あら。。はるちゃんは昭和は昭和でも
平成近くの昭和だと思っていたのに
よく知っていたね!!
そうだね、、実はちょっと腰が痛いよ。。

wii面白いよね!
最近はまっております。。

あらら、、マダムになれるのかしら??
おっほっほ。。。無理があるわ。。。笑

ぼるんちゃん | 2011年05月21日(土) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/155-6f2c0a5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。