2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.23 (Mon)

ニューフェイス



ワンワン♪ぼるんぼるんだよ







今日のお題は
「ニューフェイス」







ぼるん家にあたらしい仲間

期間限定ニューフェイス
どうぞよろしく♪
IMG_8256.jpg


ゴールデンリトリバーの

イージーです





ぼるん家も犬を。。。。





義理の姉夫婦が
3週間のヨーロッパ旅行中
いいな♪いいな♪
ぼるんも将来ヨーロッパ旅行に行きたいな~




3週間だけ

預かる事になりました




犬の大好きなぼるんが一番大喜び!


子供たちも大喜び!


まさにエンターテナー
ぼるん家にやって来た!


          


子供たちに連れ回され

触りまくられ

キスをしまくられ

乗馬のように上に乗られまくり



ちょいとお疲れ気味のイージー
IMG_8275.jpg


フレンドリーで温厚なイージー♪



毎日ぼるんの話し相手になってね!
(↑寂しがりやなぼるんです。。。




そういえば、、

最近池のようになってしまった

ぼるん家のプールにも



ニューフェイス

遊びに来てます

IMG_8273.jpg
この色、、完全に池だね。。




散歩に行ってきまーす!
(運動不足解消!)







良い1日を♡kk-pyontakun-niko.gif








ランキングも
がんばっています!
クリックお願いします!
1位復活なるか??
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イージーも3週間のホリデー
海沿いをお散歩したり、ウィンドウショッピング
可愛い子供と、楽しい時間。楽しめそうですね。
イージーは鶏ちゃん達と相性はどうですか?
新しい週の始まり
イージーと楽しい生活をエンジョイしてねーー。
goanna mama | 2011年05月23日(月) 08:25 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

珍しく朝一のコメントありがとう!笑
何だか素敵な1週間になりそう!

鶏は庭の一部だけの徘徊を許される事になり
イージーと絡む事が無いので
今の所大丈夫よ!
目の前の木のポッサムの巣に住んでいる
ポッサムが夜出て来るとイージーが吠えておりました!
もしかしたらイージー効果で
ポッサムも退散しちゃうかも♪
いいことだわ~♡
楽しい1週間を過ごしてね!
ぼるんちゃん | 2011年05月23日(月) 09:07 | URL | コメント編集

イージーかわいい!!
私も期間限定で飼いたい!ワンちゃん欲しいけど、まだ自信がなくて;なにせ、最終的に世話するのは母ですから;
カモも、池だと思ってるよね。。。(汗)
でも、地球に貢献してるんだよね!グッジョブ!
って言うか、3週間のヨーロッパ旅行!いいないいな~
ポチッ♪
megu | 2011年05月23日(月) 09:55 | URL | コメント編集

かっこいい犬を預かることになったんですね。楽しそう!
↓のパンを入れるやつに、スパイス収納!かしこい。
今の家はキッチンが狭いので、余裕ができたら、そのアイデアいただきー☆
美愛 | 2011年05月23日(月) 10:42 | URL | コメント編集

まあ~ステキなニューフェイス♪♪
よろしくね、のんびりで~す(いちお、自己紹介!!)

プールに鳥さんが来るのはロマンティックで良いなあ…
我が家は鳩さんがやってきて、私のココロのオアシス、
葉っぱたちを食べてる事が判明して悩んどります…

スパイスラックもオシャレだわ!!
コレは確か、カタログショッピングにのっていた、
あのかっこいいやつだわ!!
いいぞ、ぼるんちゃん!!
のんびり | 2011年05月23日(月) 11:09 | URL | コメント編集

プール!!素敵な自然公園の池のように

映っておりましたよ~

我が家で飼っていたラブラドールを思いだしちゃいました。

でも、穏やかとはいえない、かなり元気な男の子でしたけどね・・・

ワンちゃんにいっぱい癒されてくださいねぇ~
mamma-mia | 2011年05月23日(月) 12:37 | URL | コメント編集

★よーしよしよしっ

豪州のムツさん(^人^)
イージー可愛い!うちにもいたのよ。
優しくて人の気持ちのわかるワンちゃんなんだよね。いーっぱい話しかけて3週間甘やかしちゃうね。赤ちゃん言葉?動物好きが動物無しで生活するのは寂しいんだよね。昨日もペットショップで眺めてたんだよー。たまらないね。無償の愛に癒されちゃいましょう。
子供ちゃん達にも練習になっていい経験なんじゃない?良かったね。
 | 2011年05月23日(月) 12:56 | URL | コメント編集

★よーしよしよし....

は、aussiecanadianです。
失礼致しましたm(_ _)m
aussiecanadian | 2011年05月23日(月) 12:58 | URL | コメント編集

イージーくん?ちゃん? かわいい~♪♪
私も犬好きで~す^^

昔実家にいた雑種のポテト、2~3週間だけ祖母に預かってもらったんだけど、
祖母が離したがらなかったことを思い出しました~。
ぼるん家のみんなもきっと寂しいでしょうね~最初からこんなに愛されてるイージーなんだもん♪
って、楽しい日々がはじまったばかりなのに、3週間後を想像してどうする、私(笑)

イージーとの楽しい思い出ができるといいですね^^*
yoko | 2011年05月23日(月) 13:01 | URL | コメント編集

★いーじー♪♪♪

かぁ~わいい~!!!
もう毎日抱きしめちゃって~♪
私もでっかいワンコと暮らしましたが、かわいいんですよ~飛びつかれてひっくり返りましたけど、支えきれなくて 笑
今はちびっ子ワンコだけど、もうワンコいると癒されるますね!

うちの子太って、まるでコアラ…笑

お散歩楽しんで来てくださ~い♪(´ε` )
Souad | 2011年05月23日(月) 13:29 | URL | コメント編集

★meguさんへ

今年犬を飼う事を考えているぼるん家にとって
練習させてもらっているの
子供たちはそれぞれにお仕事ができて
喜んでいるよ~。。
完全に池となっております。。
来年の夏にはまた泳がなきゃ。。。
きれいにしてからね。。。。
ぼるんちゃん | 2011年05月23日(月) 14:20 | URL | コメント編集

★美愛 さんへ

期間限定なので子供たちも今の所
お世話に夢中。。
本当に飼う事になると
親の仕事だからね。。どれだけの仕事になるかを
調査中よ!
結構いいアイデアでしょ?
見た目がすっきりしているので気に入ってますよ~。。
掃除も毎日しなくてもいいしね。。


ぼるんちゃん | 2011年05月23日(月) 14:22 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

カタログで目を肥やしているのね。。のんびりさん♡
ワン子にものんびりさんの事を紹介しなきゃね。。
エムエムの。。。。ってね。笑

鳩が心の癒しになっているんだ~
優しいね。。うるさい鳩だと
ついつい追っ払ってしまうぼるん、、
反省。。。

ぼるんちゃん | 2011年05月23日(月) 14:24 | URL | コメント編集

★mamma-miaさんへ

プール。。いい色してるでしょ??
またきれいにできるかどうか??不安が募るよ。。。
ラブちゃん飼っていたのね??
本当に温厚でいい子だね。。。
毎日目が合っては癒されてます。。。。
やっぱり犬を飼っちゃおうかな??真剣。。
ぼるんちゃん | 2011年05月23日(月) 14:26 | URL | コメント編集

★aussiecanadian さんへ

よーしよしよし。。aussiecanadian チャンだったんだね。。
大丈夫でちゅよ~。。キモイ??
やっぱりかわいいよ!
鶏の事なんかどうでも良くなっている
ぼるん家のみんな。。
純粋な目で見つめられると
忙しいのにボールで遊んであげちゃって
家事がてんてこ舞いになっております。。
ぼるんちゃん | 2011年05月23日(月) 14:28 | URL | コメント編集

★yoko さんへ

女の子だよ~。。
ワン子が大好きなんだよね~。。
もうかわいくてかわいくて。。。
うちに新しい赤ちゃんが来た感じよ!
赤ちゃんはもう無理だけど
ワン子を飼う計画はかなり真剣になり始めました!
手放せない。。。そんな思いなのよ。。

ぼるんちゃん | 2011年05月23日(月) 14:30 | URL | コメント編集

★Souad ちゃんへ

癒されまくり。。
実家には小さなシーズーがいたのよね。。
天国に行ってから飼う勇気が無かったけれど
やっぱりいいわ!
この調子で期間限定でない
ニューフェイスを迎え入れちゃおうかな??

ぼるんちゃん | 2011年05月23日(月) 14:32 | URL | コメント編集

ゴールデンのイージーちゃん。
かしこそうね。

夜になってもホームシックとかにならないの?

イージーってどうゆう意味ですか?
一般的な日本人は「簡単」?とか思いますが。。。

3週間のヨーロッパ旅行なんていいですねぇ。
ぼるん家族もそんな予定があるんじゃないの?
チョッパー | 2011年05月23日(月) 17:08 | URL | コメント編集

運動不足だぁーあ??
これ以上体力つけてもらったら、かないませんわ!ww
運動不足というならば、その有り余ったパワーを消費するためにって言った方が正しい。

プールって良いと思うけど、維持が大変だよね。
マジ、池にしかみえんww
naonyan | 2011年05月23日(月) 17:43 | URL | コメント編集

★チョッパー さんへ

本当に賢くて手もかからないし
子供たちにもとっても優しくて
馬乗りになられてもしっぽふりふりしてますよ!
ホームシックも無く
ぐっすりと寝ているみたい!
子供たちと遊んで疲れるのかもしれないな。。
izzyとスペルするので簡単という意味ではなく
ただのお名前ですね!!
ヨーロッパ旅行、、何十年先になるのかな???


ぼるんちゃん | 2011年05月23日(月) 19:45 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

いやいや、、テニスを始めてから
急に元気になって体力もついて来たのよ。。
もっともっと運動したくて
体がうずいているのよね!
ほんとに、テニスを初めて良かったよ。。ありがとう!
とほほ、、、この状態を見ていると
来年プールに飛び込む勇気が無くなって来るよ。。
ビクトリア州でのプールはあまり必要がない事が判明しました
プールよりもテニスコートが欲しいと
主人にねだっておきました。。笑


ぼるんちゃん | 2011年05月23日(月) 19:48 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、こんばんは☆

あ~☆癒されました~。
イージーの優しい目。。。
何も言わなくても、側にいてくれるだけで
穏やかな気分になりそうだね☆

鴨も可愛い!
涼しい顔して、水面下で一生懸命漕いでるのかな?^^
Bee | 2011年05月23日(月) 23:24 | URL | コメント編集

★Beeさんへ

イージーは帰って来るとしっぽフリフリ
喜んでくれて
ドアを開けるとフリフリ。。
もう、、、大好き♡
癒されちゃってます!!
今夜は珍しく主人が出張!
イージーのおかげでゆっくりと眠れそうです!

ぼるんちゃん | 2011年05月24日(火) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/158-d56db298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
