2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.01 (Wed)

はまってます



オッス!ぼるんぼるんでーす






今日のお題は
「はまってます」







テニス

ゴルフに

手芸に

料理に

ブログに


はまっている事が

いっぱいのぼるん


幸せな事だよね~


今の生活に感謝!感謝!



そしてもうひとつ


はまっている事





次男くんがお昼寝をしている時に




なんと


お家で

テニスとゴルフの猛特訓


とは言ってもあまり時間が無いので

毎日30分程度よ!




どんな猛特訓しているかって??


パターゴルフセット?

テニスは壁打ち?


いえいえ




これなのよ~!!

IMG_8322.jpg




ははは。。。



Wii sportsだよ!




主婦が昼間からWiiなんてして。。。



でもね30分だけ


何も考えずに


世間の皆様からの冷たい目線も感じず


思い切りプレーしてるの!
IMG_8324.jpg





まだまだ分からない事ばかりのテニスもゴルフも


かなりお勉強

なっているんだよ~!



Wiiなんて子供のおもちゃだと思っていたら

これがすごいのよ~




すばらしいバーチャルの世界で


まじで汗かいてやっているんだから

↑かなりのおバカ加減でしょ??



絶対に人には見られたくないわ。。



何でも思い切り

楽しむ事はいい事だよね??

ね?ね?ね?




ははは。。

ちょっとおばかなぼるんでした






楽しい1日を過ごしてね♡kk-pyontakun-niko.gif



ランキングも
がんばっています!
クリックしてくれる?
2位に転落。。涙
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:47  |  ぼるんの趣味  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!
あなたって人は、どこまで時間管理が上手なの?
まさか、あの多忙スケジュールをこなすあなたに
ゲームやる時間まであるなんて、ほんとびっくりですわ~~~
こうしている間にも、あなたはもう掃除も洗濯も終えているんだよねー
私みたいに、ひとりで時間がある時には横になったりしないよねーー
goanna mama | 2011年06月01日(水) 09:17 | URL | コメント編集

★Wii

なんかイギリスいたときに友達のおうちにあって、友達の彼がゲームしてて、でも私はマリオくらいしかできなくて 笑
身体うごいちゃうし・・・ ジャンプと共にジャンプ・・・ 笑

ゲーム苦手です~。
もう3Dなんて、酔っちゃうし!

うちは妹がかなりオタクに近いです。
ゲームにアニメに携帯にテレビに音楽。
騒々しいですよ毎日。。。

あ、昨日はクリックしたとき一位だったんだけどなぁ~?
Souad | 2011年06月01日(水) 10:00 | URL | コメント編集

私もWii、ハマッたんだよ~!!!嬉しい♪♪
友人宅でボクシングやってチャンピオンになったのが
楽しくって~♪(軽い過去の栄光)

我が家はWii フィットでハマッた。
昼に一人でWiiのフラフープ全力で回し、汗をかいていた(笑)
その後、優雅にWiiでヨガを続けるつもりが、全く触っていない…

ぼるんちゃん見習って、またはじめようっと。
回すぜ、フラフープ。
のんびり | 2011年06月01日(水) 10:18 | URL | コメント編集

私も色々はまってますよー。
オーストラリアにもWiiがあるんですね。
以前買おうかと家族で話してたんですが
まだ買ってないの、ハハハ
はまるのなら体にいいことがいいですね。
汗がかけるなら、やっぱり欲しくなってきたわ、フフフ
もう一度、検討してみようかな、、、
散歩道 | 2011年06月01日(水) 11:32 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、アタシはこれで腱鞘炎になりました。
そして、日本に帰った時に、暴れすぎて、友達の家の壁を壊しましたorz

今は箱の中に大人しく納まっています。
やりすぎに注意だよww
naonyan | 2011年06月01日(水) 12:02 | URL | コメント編集

★ゲーマー

Wiiか。人気商品だもんね~。私も母にプレゼントであげたな。
ゲーム=子供って域完璧に越えてるでしょ。子供から大人まで老若男女楽しめる。すごい事。内容もゲームの域超えて色々出来るんでしょ?さすが任○堂。

運動大好きぼるんちゃんには最適の練習相手が思わぬ所にいたわけだ。多趣味に、またそこに掛ける時間があるからすごい。
アクティブで毎日元気!見習いたい部分です。
6月!今月もいっぱい笑顔で行こーね。メル寒いでしょ。
いっぱい体動かして健康維持ね!!
aussiecanadian | 2011年06月01日(水) 13:38 | URL | コメント編集

おもしろいよね~、はまるよね~(笑)
でも、兄の家族が持ってるので我が家は買わず訪問時のみ楽しみます^^
テニスで腕を痛めたよ;
それにしても、子供がお昼寝したら迷わず自分もお昼寝をチョイスするけど、ぼるんちゃんは元気よね~感心感心。
megu | 2011年06月01日(水) 13:58 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

goanna mamaちゃん
元気??時間の管理というよりも
めっちゃあくせく動いているのに
たまに自分でもびっくりするよ!
もっとのんびりと優雅に過ごしたいんだけどね~。。
横になる??この10年した事が無いよ。。
羨ましいよ~。。そのおおらかなあなたの方が!

必死でゲームの時間を作っている
私の顔が想像つくでしょ??笑
ぼるんちゃん | 2011年06月01日(水) 14:00 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

Souadちゃん
応援ありがとうね!
私だってテニスコートにいるかと思うくらいの
動きをしているよ。。
私も3Dは苦手。。気持ち悪くなるんだよね。。
いやー、、
スポーツはゲームでも面白いよ!
yogaをWiiでやってみて!!
絶対にはまるから♡

ぼるんちゃん | 2011年06月01日(水) 14:03 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
嬉しい☆同じ人がいた。。
私くらいかと思っていたのよ。。
楽しいよね~♡
チャンピオンになったの??
ぼるんにパンチしないでよね。。笑

フラフープぶんぶん回しちゃって~♡

ぼるんちゃん | 2011年06月01日(水) 14:04 | URL | コメント編集

★散歩道さんへ

散歩道さん
うわあ~♡知りたい!知りたい!
どんな物にはまっているんですか??
私影響を受けやすいたちなので
きっと散歩道さんのはまっている物聞いたら
やりたくなるはず!!教えてくださいね☆

いや~。。マジで楽しいですよ~!
子供も大人も夢中になってるの!
TVをぼーっと見ているよりも絶対にいいと思ったよ~!
要検討!笑←Wiiの回し者か?

ぼるんちゃん | 2011年06月01日(水) 14:07 | URL | コメント編集

★naonyan さんへ

naonyanさん
そりゃあ~、、初耳でしたぜ!姉さん!
さすがはnaonyanさん☆
腱鞘炎になるまでやるとは、、、
次元が違いますね。。
そして壁まで陥没?やり過ぎには注意だね~。。
了解!ラジャー♪


ぼるんちゃん | 2011年06月01日(水) 14:08 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
しっかりと時間を計らないと
やばいのよ。。もう1ゲーム!なんてことしていると
あっという間に食事の準備の時間が無くなるのさ。。笑

さすがは日本の開発者達!
もう、、頭が下がるよ。。

さてと今週はお天気の続くメルボルンだよ~☆
今月も楽しく愉快にレッツゴー♪


ぼるんちゃん | 2011年06月01日(水) 14:11 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
あれ?いつの間にかちゃん??いいかしら??
はまるんだよ。。。やばいのよ。。
だからちゃんと30分って決めているの!
子供みたいでしょ?
腕を痛めた??Oh No。。。
私も気をつけます!!
ゲームして感心されちゃって。。
何だか申し訳ないわ。。笑

ぼるんちゃん | 2011年06月01日(水) 14:13 | URL | コメント編集

いろいろやってますねぇ~v-10

しかもWiiスポーツまで!!

我が家にはありませんが、甥子のお家にいくたび子供相手に本気!

大人気ないとは当にこのことよ(笑)

ぼるんちゃん同様、テニスは大汗・・・現役時代の如く

全身つかってやってまーす。ご想像の通り次の日はもちろん

筋肉痛v-12

P.S
先日レモンバターレシピを実践
お客様はペロッと半量食べてかれましたぁ~
mamma-mia | 2011年06月01日(水) 14:42 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-miaちゃん
やりすぎでしょ??笑
今年1年は楽しい事だけを
とにかくやってみよう!!という事なんです!
そんな特別な1年を思い切り楽しむわよ~♪

レモンバター!うまくできたのね~♪
嬉しい♡
そうだ!私も作ろうかな?美味しいよね~。。


ぼるんちゃん | 2011年06月01日(水) 19:43 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

しかし、そんなにたくさんやる暇があるね!!
時間に追われてるのも 楽しんでる感じだよね~( ̄∇ ̄;)ハハハー

wii sports ってやったことない。。。
今の私は ゲームまで手を出すと 死んじゃう(笑)

でも、これって実際にやるから イイ練習になるでしょう?
シミュレーションだもんね!
ゲームとブログは 終わりどころがなくて 困るよね~
ついつい延長なんてね~(≧ω≦ )b
はちゅんねこ | 2011年06月01日(水) 20:19 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんさん 初めてコメントさせていただきます♪

私はもっぱらRPG専門ですe-257うふふ。

wii スポーツでちょっとダイエットできそうですね。

wii買っちゃおうかな~
kotoricchi | 2011年06月01日(水) 21:50 | URL | コメント編集

チョッパーの場合もっぱら夜中のWiiテニスでしたよ。
ゴルフはあまりしなかったけど
スキーのジャンプとスノボもはまったかな。。。
でも半年くらいで飽きて今は誰も使っていません。
チョッパー | 2011年06月01日(水) 22:49 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん
暇人でしょ?????
24時間じゃ足りない感じだけど
とにかく今年1年は好きな事をいっぱいやるって
決めたんだ~!
ブログも時間を決めてやらないと
仕事みたいになるからね。。。笑
何でも時間を決めて今年1年間は
やりたいことを思い切りやるぞ!!!!!!!
教習がんばれ~♡


ぼるんちゃん | 2011年06月02日(木) 09:24 | URL | コメント編集

★kotoricchiさんへ

kotoricchiさん
初コメありがとう!嬉しい♡
ダイエットにも効果的だと思うよ~!
子供のおもちゃんて侮っていたら
びっくりするよ!
ほんと、、はまっちゃいました。。。
どのくらい続くのかな??笑


ぼるんちゃん | 2011年06月02日(木) 09:25 | URL | コメント編集

★チョッパー さんへ

チョッパーさん
きゃー☆ここにも猛特訓した方が!!
しかも夜中ね☆
スキージャンプとスノボはやった事が無いのよ。。
はまるかな??
きっと私ももうちょっとしたら
飽きちゃうんだろうね。。。

ぼるんちゃん | 2011年06月02日(木) 09:27 | URL | コメント編集

★小さな子がいる場合

おはようございます。
こどもの日のお弁当、5月内に収まりましたね。お子さんたち、喜んだでしょう?!
小さな子がいる場合、簡単にお出かけと云う訳にも行かず。。。このWiiは、身体の動かし方に依っては、かなりの運動量になる?!まだ試した事が無いので??の方が多いですが、1人でエアロビクスをするよりは楽しいかも、ですね。
yokoblueplanet | 2011年06月03日(金) 00:34 | URL | コメント編集

★yokoblueplanetさんへ

yokoblueplanetさん
子供たちが大喜びしたお弁当でしたよ!
たまには朝早起きしてかわいいお弁当作るのも
大切ですよね?
Wiiは今の所
家族みんなで楽しい時間を過ごしていますよ!!
TVをぼーっと見ているよりは数倍いいかな??
エアロビ!いいかも♪

ぼるんちゃん | 2011年06月03日(金) 11:24 | URL | コメント編集

★wii!!

趣味がたくさんあってうらやましいです!とっても人楽しんでらっしゃる感じも本当に素敵(*^o^*)
私もゴルフ始めようと思ってるので、まずはwiiで!!誰に見られても恥ずかしくない所がいいですね!!早速今度ソフト買います!
きゃみー | 2011年06月03日(金) 15:55 | URL | コメント編集

wiis ports!面白い~~!
最近全然してないけど、やり始めると毎日しちゃうの解かる~(笑)

子供より大人の方がムキになることない??
でも朝からはしたことないかも(笑)

風とか真面目に考えないと池ポチャとかあるし、
ニアピン練習とかも真剣にやってしまったり(笑)
まぁ、私はゴルフもテニスも習ってないけど…
はる | 2011年06月03日(金) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/167-818cd5b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
