2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.25 (Sat)

Gânache Chocolate



おいしゅうございます♡ぼるんぼるんでございます






今日のお題は
「Gânache Chocolate」









み~つけた
pralines-used.jpg




メルボルンで美味しいケーキ
med hazel fan



甘すぎるのが難点のAUSのデザート



それがね



見つけたのよ!


おいしいチョコレートやケーキを
home.jpg



ここのケーキはお友達のお家での

モーニングティーで出してくれたの



めっちゃ美味しいのよ~



もう
ほっぺた落ちそうになったんだから
prod.jpg



そして

ダディーのお誕生日に♡







Gânache Chocolate
サイトはコチラ
Collins_island.jpg

GÂNACHE CHOCOLATE - SOUTH YARRA
250 Toorak Rd,South Yarra, VIC 3141
Tel/Fax: 03 9804 7485


GÂNACHE CHOCOLATE - COLLINS ST
245 Collins St,Melbourne, VIC 3000
Tel/Fax: 03 9650 8388





ぼるんのおすすめ度
★★★★☆





ほんとに美味しいよ~



最後に

ぼるんの買って来たケーキの写真





ガナッシュチョコレートケーキ
IMG_8613.jpg




リッチなチョコレートケーキ
IMG_8612.jpg




マンゴーとパッションフルーツのムース
IMG_8611.jpg






食べたくなっちゃかしら???





義理の兄の誕生日も明日!

チョコの詰め合わせを購入済み!



ちょっぴり東京のケーキ屋さんを思い出しましたよ!!


日本のケーキは本当に繊細で美味しいからね~♡



大満足のぼるん家でしたよ




今夜は大切な人のために

無い腕を振るってお料理するの!!

何を作ったか?はまたアップしますね~☆



さあ~


がんばるどーーー!!





良い週末を♡kk-pyontakun-niko.gif



ランキングも
がんばっています!
クリックしてくれる?
2位に転落。。涙
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よくさ、AUSのお土産でシェルの形したチョコレートもらうよね^^
これが、甘くて舌触りがザラザラで(笑)
でも、1年に一度くらいは食べたくなるの、はは~
ぼるんちゃんのお手製のディナー、パパは幸せ者ね♪

そうそう、海外の方は何かあるとチョコレートをプレゼントするよね♪
キュートでいいよね!
megu | 2011年06月25日(土) 08:11 | URL | コメント編集

おいしそうな画像もすごいが、
「モーニングティ」という響きにノックアウトされましたがな!!

この言葉だけで、朝の雰囲気やおいしいチョコやお茶、
一気に頭の中に広がってくる空間!!
白いレースのカーテンが風に揺れる、そんなイメージ~!!

うう、なんて時間だ、憧れる(T_T)

わたくし、本日も仕事ですの(涙)
のんびり | 2011年06月25日(土) 10:49 | URL | コメント編集

★チョコレート

お久し振りです!
たくさんの記事を拝見しました。
連日いきいきと暮らしているぼるんちゃんが目に浮かびます。

今日のチョコレート。
私は箱の色が目に留まり、箱とこのりぼんが空でもいいからほしい!
チョコレートショップも大人の感じでいいですね。
アメリカで黒人の大きな男性がゴディバに入ってきて、一つだけ注文し、その場で食べていたのを思い出しました。
お店はこの写真のところより数段見劣りがしますが、、、、。

また記事を拝見する楽しみが戻ってきました!!!

白秋マダム | 2011年06月25日(土) 12:02 | URL | コメント編集

★素敵な一日を!

旦那様のお誕生日だったんですね!
遅ればせながら・・・おめでとうございます!!
大切な人たちに囲まれながらハッピーな一日を過ごされたことでしょうね!!!

あ~~ん♪ うらやましい~~~ぃぃぃぃぃぃん♪
今頃はぼるん家はいい香りがしているんだろうな~~~
ゴージャスなパーティーを楽しんでくださいねっ!
Souad | 2011年06月25日(土) 16:20 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

旦那様、お誕生日だったのですね!
遅くなりましたが おめでとうございます!!
素敵な旦那様、パパさんなんでしょうね~(´▽`*)

ぼるんちゃんのお料理も美味しそうだったけど
ケーキ。。。なんですか!!この食欲をそそるツヤツヤ感は!!
チョコレートケーキ、萌えです(〃▽〃)ポッ

外国のケーキ類って 甘すぎるの?
日本のケーキは 口に合ってるのもあるけど 美味しいよね~
ケーキではないけれど ハワイのケンタッキーで食べた
コールスローはめちゃ甘で 気持ち悪かったのを覚えてる(^▽^;)
はちゅんねこ | 2011年06月26日(日) 02:01 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
あるね~。。シェルチョコレート!!
空港で売っているんだよね~☆
私も何回かしか食べた事が無いんだけど
甘いよね。。。。
コアラの形のチョコレートが甘いけど
かわいくてお土産にはいいかも♪

1年に一回食べたくなるってことは
誰かが1年に一回AUSに来なきゃ☆笑
ぼるんちゃん | 2011年06月26日(日) 09:59 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
モーニングティーはお家でも
学校でもカフェでもよく行われるのよ~♪
子供たちを送った後にお母さん達の
井戸端会議って奴ね!!
そんなに長h礼奈物じゃないんだよね~笑

でもお友達宅でのモーニングティーは
素敵な会でしたよ♪

ぼるんちゃん | 2011年06月26日(日) 10:01 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

白秋マダムさん
お帰りなさい!!
たくさんの記事を読んで
くださってありがとうございま~す☆嬉

ここのお店のラッピングは
かわいいんですよ~!
ラッピングの善し悪しでも
贈答にはお店を選んだりしますよね?

黒人男性。。とってもかわいくて
素敵ですね☆
そんなかっこいいことしてみたい♡
ぼるんちゃん | 2011年06月26日(日) 10:15 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

Souadちゃん
お祝いの言葉ありがとう♡
大好きな人たちに囲まれての
お誕生日は楽しくて幸せですよね~♡
Souadちゃんもそんなお誕生日を過ごしたものね♡
もうすぐ7月だね~!!
暑いみたいね?体に注意してね☆
素敵な週末を♡

ぼるんちゃん | 2011年06月26日(日) 10:18 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん
はちゅんさんのお誕生日は??
バイク買ってもらうのかしら??
海外のケーキはなかなか
口に合う物が見つからないのよね。。
種類は豊富だし
量も半端無いけどね。。苦笑
子供たちも日本のケーキが大好きよ☆

ぼるんちゃん | 2011年06月26日(日) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/168-fc1193c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
