2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.30 (Thu)

ホリデーの過ごし方



こんにちわぼるんぼるんです


今日のお題は

「ホリデーの過ごし方」









ただ今ウォーナンブールという

主人の実家にお邪魔しています



さて
このような日本で言う

里帰り
(お盆やお正月に帰郷したりしますよね)



何して過ごす??



義理の家族と一緒に寝泊まりの1週間


楽しくて大騒ぎの1種間よね!


ふふふ。。
ちょっぴり疲れて来たわ








例えば今日はね



近くのビーチで散歩
IMG_6096.jpg




足を伸ばして
でマイナスイオンのシャワーを浴びる
IMG_6102.jpg





誰もいない滝の側に行って
マイナスイオンをもっと浴びる
IMG_6106.jpg





さすが
オーストラリア
いつでもBBQ
IMG_6049.jpg




こんな
オシャレなシャンペンも飲むよ
ハイビスカスシロップ&フラワー入れて
ピンクのシャンペン
IMG_6055.jpg






さて
ちびっ子のいないうちに
大人がポーカーして遊ぶ
IMG_6064.jpg






そして
今からちょっぴり義理母と
ショッピング







さあ
今夜は10人で外食だあ







こんな感じのホリデーを過ごしているのよ






毎日幸せ噛み締めて



ついでに


体重も増加中

これは日本の正月太りってやつね






愛のクリックを♡
  
人気ブログランキングへ







12:36  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★やっぱりいいな。冬休み。

お正月、休みとなれば出歩いてしまいますが、ゆっくり家族の時間を取るのは大切ですね。私も色んな事を母から学ばなくてはと思ってます。まずは日本の習慣。きちんとしてていいものですね。
来年からは、年末にオーストラリアを訪ねて夏の自然をいっぱい浴びてチャージするのもいいな。これからも、いっぱいAU情報楽しみにしています(^_-)
aussiecanadian | 2010年12月30日(木) 14:37 | URL | コメント編集

素敵なホリデーすごされていますねえ!!
しかも、すんごいきれいな場所。まったり、ゆっくりするには絶好の場所ですね。
わたしは里帰り中、、って何もしなーい。。食って飲んで、子供の面倒を丸投げしてまったりすごす。笑 (人の家のキッチンだから~なんて理由をつけ)料理もしません。あっはは
美愛 | 2010年12月30日(木) 21:07 | URL | コメント編集

★空気も美味しそう~

海 綺麗 自然がいっぱい!
さらに 空気も 美味しそうv-290
でも ちよっぴり ぼるんちゃんの本音も
見え隠れネ(笑)
 
うちは 結婚以来 義理母と 同居だったので
こういうの 正月とかも 経験ないなぁ。。(涙)
 
大掃除、正月準備で たいがい1月2日に
熱出していたわ(^_^;)
だから・・・豪生活の今が 私のロングバケーションv-297
感謝してすごします。。

ajime | 2010年12月30日(木) 21:25 | URL | コメント編集

★aussiecanadian さんへ

日本の習慣やお料理等々たくさんの事を学んでおけば良かったなあって
今になって思うよ
だからaussiecanadian さんは今年のお正月を
しっかりと過ごしてくださいね!

良い年越しを♡
ぼるんちゃん | 2010年12月31日(金) 13:29 | URL | コメント編集

★美愛 さんへ

えーーーー?羨ましい
義理のご両親がとっても優しいんですね~
私も丸投げしたい!!!
もちろんのんびりできるけど
チクチクとちょっぴりカンに障る言葉もあったりするのよ。。。
とほほ。。。
でもでも楽しまなきゃね!!!!

良いお年を♡
ぼるんちゃん | 2010年12月31日(金) 13:31 | URL | コメント編集

★ajime さんへ

そうだったんですね
同居生活をなさっていたんですねえ
すごーい尊敬です
だってたった1週間なのにどっと
疲れが出て来てます

さあ今日は大晦日!

来年もよろしくね
ぼるんちゃん | 2010年12月31日(金) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/17-dab8f403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
