2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.04 (Sat)

今日のファッション



ハローぼるんぼるんでーす








今日のお題は
「今日のファッション」










昨日の記事からの続き



どんなかしこまった
洋服を着ていったのでしょうか?










さてお面の活用活用!!笑


ピーコさん!
ファッションチェックお願いします!
IMG_8341.jpg




このファッションには
裏話があってね。。


実はねぼるんは
お出かけの10分前に着替える主義なのね


これが

大変な事になったのよ。。。





実はね
ジャケットの下のワンピースは
IMG_8334.jpg
こんなスティックスタイルの黒のワンピース!

決めていたのよね!!

これならジャケットも脱げるし

かしこまった感じでしょ??



それなのに、、、、


後ろのファスナーがどうしても


どうしても


上がりませーん。。。。。



必死で手を後ろに回して。。。。


でもでも

どうしても上がりませーん。。。




お友達が車でお迎えに玄関までやって来た時に


速攻

チェンジ!




髪を振り乱して

着替えたのが
IMG_8359.jpg
シルクのパーティーの強い見方のワンピース


でもね、、、


ストラップレスで肩が丸出し


結構暑かったんだけれど



日本人の集まりで


肩をさらけ出す勇気はなく。。。



汗をかきながらのパーティーとなりました




皆様~!

お出かけ30分前には


お着替え済ましておきましょう!!

トイレもね!
↑子供か??






楽しい週末を♡kk-pyontakun-niko.gif





また見たいな!って思った方は
クリックお願いします!
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡










震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★さすがだわぁ~

おしゃれさん♪
私も6~7年前に、結婚式で着ようと思って取り出したワンピースのファスナーが上がらない事があってショックをうけました!

でも10分前の着替はかなりのチャレンジャーですよ、ぼるんさん 笑

さ、東京は夏日です!
お友達とランチしてまいりまーす☆
素敵な週末をお過ごしくださいね!
Souad | 2011年06月04日(土) 09:40 | URL | コメント編集

★吉と出た?

10分前お着替えはもう準備しているから出来る事?じゃないと怖いよー。
出勤前はそうなんだけど、スペシャルなお出かけには余裕を持ちたい。。
ジッパーが上がらなかった。。成長したって事??

でもね、ドレス変えてJK羽織って、でも元ドレスのお花をポイントにして
これを10分内でしたとはたいしたものよ!!かなり焦っただろうけど。
私的には吉と出たなって思う素敵な組み合わせ!シルクはシワにもなりずらいし上品だし強い味方だよね!

ドレス着てお食事に行くって女性にとっては幸せな事だよね。
私もそんな時間がいっぱい欲しいー。昨日はぼるんちゃんとの夜以来に
ワイン2本空けて参りました。笑。ちょい二日酔い気味なスタート。
でもね、夏日!家にいたらもったいなーい。出かけて参りまーす!!

ぼるんちゃんも良い週末を♪
aussiecanadian | 2011年06月04日(土) 12:20 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

Souadちゃん
ファスナー上がらないのって。。かなり
ショックだよね~!
もうこれ以上手を上げたらビリビリって
洋服が裂けちゃう。。。って思って
結局お着替え!
いいね♡夏日のランチ☆
羨ましいな~!!
楽しいお出かけだったかな??


ぼるんちゃん | 2011年06月04日(土) 12:37 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
髪も顔も用意できて
洋服着ちゃって汚れたら??なんて思うと
いつも10分前になるんだよね~。。
でもこれからはもうちょっと早めに着替える事にするよ。。笑
ワイン2本空けた翌日に元気に出掛けられる
aussiecanadian ちゃん♡立派よ~!
夏日を楽しんでね♡



ぼるんちゃん | 2011年06月04日(土) 12:39 | URL | コメント編集

そーいえば、18日に着ていく服がないわ!
かしこまった服、競馬の時も突然誘われて困ったんだよね。

ぼるんさまのお衣裳借りて行こうかしら?!
いつも素敵でため息がでちゃいますねーー

裸族のアタシでもお出かけ30分前には服着てるよ~ww
naonyan | 2011年06月04日(土) 15:24 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

naonyanさん
大丈夫!大丈夫!!
naonyanさんのオーラがあれば
裸でも参加できるよ!
あら!30分前には洋服着ているんだあ~。。
私もこれからはそうする事にするよ!
ぼるんちゃん | 2011年06月04日(土) 18:13 | URL | コメント編集

最近おでかけなんてしないので、こういう経験は0に等しいんですが、以前は前日に必ずファッションショーしてました。笑
実際きてみたら想像してた自分じゃない・・がはは とかってのがかなりの確率であり、、約束の時間に間に合わず◯◯分後にかえてーとかって連絡しまくってました。ぷ
最初の黒いドレスも素敵だけど、二つ目のもシックでかわいい☆
関係ないですが、ぽるんちゃんさん、スタイルよすぎーー♪
美愛 | 2011年06月04日(土) 20:59 | URL | コメント編集

★w( ̄o ̄)w オオー!

どちらも 素敵!(〃▽〃)ポッ

ぼるんちゃん位 スタイル良かったら
肩を出しても キレイだと思うけど。。。
日本人の集まりには 何か得体の知れない変な空気が
あるのかしら??(^▽^;)

ファスナーの上がらなかったワンピも 好きよ~♪
はちゅんねこ | 2011年06月05日(日) 00:55 | URL | コメント編集

★あたしも

あれ、ぼるんちゃんにしては
かなり日本人向仕様の地味目なドレスですねーー(笑)
このくらい抑えめも着るんだーー(笑)
とっても品がよろしくてよ!
さすがTPOをわきまえる上級者。
あと、あなたらしからぬ10分前着替えにはびっくりしたーー。
私は昨日、出発10分前に化粧と着替えで
結婚式へ出発という、ドタバタ劇をやらかしてヒンシュクでしたーー(汗)
goanna mama | 2011年06月05日(日) 11:12 | URL | コメント編集

★お久しぶりです!

ご無沙汰しています、ぼるんさん!
なかなかブログも訪問できていなくてごめんなさい!
昨日久々に更新しました。。汗

10分前のお着替え、私も結構似たかんじのところが。。笑
一応着るものは前日から決めてはいるけどファスナーが上がらないハプニングは焦りますね!!
私なら迎えに来た友達に手伝ってもらうかも。爆

それにしてもどちらもステキなドレスですね~!
ジャケットにもお花がついてかわいいです☆
Meer | 2011年06月05日(日) 17:11 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

美愛さん
そうだね~。。前日のファッションshowは必要かも!
ちゃんと前日にドレスは決めていても
当日ハプニングもあるものね~、、
黒のドレスは喪服みたいに見えるかな??って
おもってなかなか着る機会が無くてね。。
ようやく着ようと思ったらファスナーが、、、
昔のドレスとか着てみる必要あるかも。。
こっちに来てから
ちょいとお肉ついたみたいだからね。。

ぼるんちゃん | 2011年06月05日(日) 19:06 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

はちゅんさん
何だかさあ。。
肩丸出しって、、冬なのに。。
そして若くないのに。。なんて思われちゃうかな??
なんてちょっと思ってね。。
これがオージーのパーティーならば
きっとみんなが胸も肩も何でも
さらけ出しているから気にならなかったけどね。

考え過ぎかもしれなかったな~。
次回はバーンと脱いでみせるよ!ジャケットをね♡
ぼるんちゃん | 2011年06月05日(日) 19:09 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

goanna mama ちゃん
あはは。。でしょ?でしょ??
控えめドレスはなかなか出番は無いけどね、、笑

ヘアーとメイクはちゃんと出来上がっている状態で
10分前の着替えだからね!!
goanna mama ちゃんの全て10分前に
仕上げる事は私には絶対に考えられない。。
さすがだね~。。
しかも結婚式でしょ??
誰の??日本の結婚式楽しんだかしら???
良かったね~!ちょうど日本に住んでいるときの
結婚式!!また教えてよね~♡

ぼるんちゃん | 2011年06月05日(日) 19:13 | URL | コメント編集

★Meerさんへ

Meerさん
ほんと!久しぶり~♡
いつも覗いていたんだよ~。。
そっか~日本に帰っていたんだね!

Meerさんオシャレだからね~♡
今回の赤いサンダルもネールもすてきだったよ~!!
コメントありがとうね!

ぼるんちゃん | 2011年06月05日(日) 19:15 | URL | コメント編集

待ってました~♪ファッションチェック!!

いや~ん、ぼるんちゃんってば、衣装持ち☆
私ならそんなスグ着替えられるドレスとか、ワンピとか無いわ…

私は、実際着て行った方のワンピースの方が好き♪
めっちゃ可愛いもん♪
でもストラップレスは…勇気要るよね(笑)
私はね…貧相な上半身やから…無理!!(笑)(笑)
今度は、ジャケットなしでお願いします!!


私もちゃんと早めに着替えて、トイレ行くようにする~
よく出掛ける前にバタバタしちゃうねん…
はる | 2011年06月05日(日) 22:30 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、ご無沙汰しています☆

このジャケットには、シルクのドレスで大正解だと思います♪
黒のドレスもゴージャスで魅力的!
ぼるんちゃんは華のある服装が似合うよね☆

ジッパーが上がらなくて焦ること、私も多々あるよ~。
私の場合、太ったことと体が固くなったことが原因。^^;
運動始めなくちゃ~。。
Bee | 2011年06月06日(月) 00:44 | URL | コメント編集

★はるちゃんへ

はるちゃん
待っててくれた??ファッションチェック!
ありがとうよ~☆

私もね上半身貧そうなので
今回ジャケット脱げなかったんだよ。。
まずは上半身の強化が必要かしら??
どうやって??笑

いや~!!慌てたけど
はるちゃんみたいに
着替えた方のワンピの方が好きって
言ってくれる人がいてくれると嬉しいわあ~♡
ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 15:32 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

Beeちゃん
ご無沙汰~☆元気かしら???
寂しい思いが残っているのかしら??
なんて心配してましたよ~♡
私もこちらに来て
変な所に肉がついて来て
ヤバいです。。。前日に試着する事を
心がけるようにするんだ~。。
私の場合は歳だから
きっとこういう贅肉はもう。。。取れない。。汗


ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/171-3a58c0a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
