2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

Bella



ぼや~ん♡ぼるんぼるんで~す♡






今日のお題は
「Bella」




ぼるん


心を奪われ



一目惚れして♡




ブログ更新どころではなくて





恋にうつつをぬかしておりました










相手の名前は




Bella(ベッラ)
イタリア語で美しいという意味







写真も大公開

この子がぼるんの心を奪った
Bella
IMG_8386.jpg





ね??ね??????





心奪われたの分かるでしょ??






何と!




ぼるん家に新しい家族です


2011年3月16日生まれの

マルプーのベッラです
マルチーズ×トイプードル=マルプー
Ciao!Bella!
よろしくね~!!



11weeksのまだまだ赤ちゃん
IMG_8370.jpg



かわいくてかわいくて



心がとろけておりますよ~。。。




子供たちも
とってもとってもかわいがってくれています





楽しい1週間を♡kk-pyontakun-niko.gif



ランキングも
がんばっています!
クリックしてくれる?
2位でがんばってます
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  ワン子(子犬)  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Oh, my goodness!
Bellaちゃんですかーーー。
よかったねーー!これまた運命の出会いですね!
マルプーとは、またしゃれたミックスだね。
あなたの、溶け具合がよーくわかります。
心ぬくぬく、寒い冬も温かい気持ちで過ごせそうだね。
goanna mama | 2011年06月06日(月) 09:46 | URL | コメント編集

★これはとろけますね!

Bellaちゃん・・・上目遣いがたまりませんね~!!
ぼるん家にやってこれたなんて、幸せワンコだぁ^^
きっとこれから、いろんな仕草でみんなを虜にするんでしょうね~♪
いいなぁ、私も犬欲しい~
yoko | 2011年06月06日(月) 11:08 | URL | コメント編集

にゃー!!!!かわいすぎかわいすぎかわいすぎーっ!!!
べらちゃんって名前にふさわしい美しい仔だね。
はぁ、しかもわんちゃんって仔犬時代がほんとうにほんとうに萌えるんですよね。

はぁ~、これからもべらちゃん記事のUP楽しみにしてます!
galini@singapore | 2011年06月06日(月) 12:04 | URL | コメント編集

★きゃぁ~♪

かわいすぎる~。
いや~ぎゅーってハグしたい~。
何このかわいさ~反則だよ^^  
ベッラちゃん~これからすくすく育ったね。
カナダのうくおばちゃんも、成長楽しみにしてるよ。
うく | 2011年06月06日(月) 12:35 | URL | コメント編集

★はじめまして~

ついに新しい家族を迎え入れたのですね!
新しい風が吹きますね。
そして本当に心からとろける時間ですよね~☆

ふふふ。
ベッラ、ベッラ、とイタリアンにくどかれたのを思い出しました 笑
会うたびにベッラ・・・とため息 笑

もう人生で無いだろう猛烈アタック。
おもひでだからね♪

んじゃ、まずはお散歩ですね^-^
あ・・・じゃ、イージーはおうちにかえっちゃったんですね~
イージーもいい子っぽくてこっそりファンでしたよん。
Souad | 2011年06月06日(月) 12:38 | URL | コメント編集

かわいい~。

もう直ぐ3ヶ月になるのかな。
とろけるココロ。
わかりますよ。

我家のココアの時は
「〇んこ」の写真も撮りました。
お馬鹿なわたし。

ポチ
チョッパー | 2011年06月06日(月) 12:46 | URL | コメント編集

★仔犬

おめでとう!
飼いたいと言ってたでしょ。実現しましたね。

11週目ってほんとに赤ちゃん。
ちょうどうちにカールがやって来た頃。
これからのブログが楽しみです♪

犬はカスガイで、夫との会話も増えました。
白秋マダム | 2011年06月06日(月) 12:51 | URL | コメント編集

わあああ、可愛い!!
マルプー!
すっごい可愛いよ、ぼるんちゃん!!Bellaちゃん!!
こりゃあココロがとろけるわ~。
つぶらな瞳に、のんびりもズキュ~ンとやられたあ…
よろしくね、Bellaちゃん!!
のんびり | 2011年06月06日(月) 12:58 | URL | コメント編集

★あ~ん

Bella!! キャワイイ。あのドアップ!反則だよ~
かわいいよ~。ぼるんちゃんの早速過保護ぶりが目に浮かぶような。この目についつい甘やかしちゃったりね。
動物がいてくれる生活は潤うよね~。無償の愛をくれるんだよね~。より家族団らんな時間が増える事間違いなしだね。
室内犬になるんだよね?マルプーとはまたまた考えたmixだ事。今後はブログにいっぱいBellaちゃん登場だね。
みんな自分のペットが可愛いんだろうけど、う~ん。Bellaちゃんには旗上がっちゃいそう!ここにも一目ぼれがいるよ~。
aussiecanadian | 2011年06月06日(月) 13:30 | URL | コメント編集

とうとう仲間いりしちゃいましたねぇ。

先日のレトリバーお預かり以降、この日も近いと

にらんでおりましたぁ!!!

ほんとに愛苦しいお・か・お!!!かーわいいっ!

 我が家のMは今、しきりにうさぎが飼いたいとさわいでおります。 
mamma-mia | 2011年06月06日(月) 15:28 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

goanna mamaちゃん
そう!まだまだ先。。なんて思っていたけれど
これも何かのご縁!
とにかくかわいくてかわいくて
第4子ができちゃった感じよ~♡
正式なミックスじゃなくて
何となくミックスちゃんなの!
もう、、、最高にかわいいね~♡
朝からとろけております。。。


ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 18:11 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoさん
ずーーーーーと欲しかったワン子ちゃん!
実家のワン子が亡くなって10年が経ち
ようやく飼える気分になったのよ。。
みんなの心をひとつにしちゃう
マジシャンなわん子!
これからずーーーーと愛しちゃいます♡


ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 18:13 | URL | コメント編集

★galini@singaporeちゃんへ

galini@singaporeちゃん
ベラ。。ベム。ベラ?
私はちょいと賛成できなかった名前だけど
AUSでベム&ベラを知っている人はいないし。。ね?

寝ても覚めても頭の中はベラ!
私って本当に単純よ~♡
恋にまっしぐらな時期を思い出しちゃった!笑

ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 18:16 | URL | コメント編集

★うくさんへ

うくさん
ヤバいでしょ??って。。。。
親ばか?でしょ~。。。。
でもでもかわいいのだよ~本当に!
賢いし!かわいいし。。。
あ~ほんとに親ばかでございますよ!!笑

カナダからも見守ってくれている優しいうくさん♡
とろけ具合をまた紹介しますね~♡

ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 18:18 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

Souadちゃん
念願のワン子ですよ~♡
もう、、、、本当に早く帰って来たいのよ~♡
久しぶりの恋心って感じよ!!
チャオ!ベッラ!!
イタリア人の猛烈アタック!!!
この子も私たちぼるん家のみんなの
猛烈アタックの洗礼を受けているよ!

イージーは今義理の兄の所なのよ。。
かわいかったな~。。。
ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 18:20 | URL | コメント編集

ベラ・ベム(ごめん、誰もしらねーってかーー)笑

家も11年前に「ももちゃん」が家族になった時にゃー、
そりゃ~、大騒ぎだったよーー。
わかる、わかるーー、もうメロメロだわねーー

あねごは子供のころから常に、犬が居る生活だったから、
犬が家族であたりまえ・・・みたいな。

犬は話し相手になってくれるんだ(勝手に)

あねご | 2011年06月06日(月) 19:16 | URL | コメント編集

★チョッパー さんへ

チョッパーさん
この頃が本当にかわいい盛りですよね~。。
どうしても子供たちのためにも
子犬から飼いたかったのは
この時期のかわいさを心に焼き付けておいて欲しかったんだ~!!
実家のワンこの家にやって来た当初を
思い出しましたよ!
分かる!分かる!
全てがかわいいんだよね~!
肉球もたまらない。。。

ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 19:47 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

白秋マダムさん
カルロス否カールにも引けを取らないかわいさでしょ??
カールもたまらなくかわいいよね~!!
犬のいる生活から離れて10年。。
やっぱりワン子やにゃんこのいる生活は
心が穏やかになりますね~。。
赤ちゃん言葉も復活のぼるんです!!恥

ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 19:50 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
反則でしょ???
もう、、たまらないのよ~!!
実物はもっともっと100倍もかわいいのよ~!!
馬鹿丸出しでしょ??笑

過保護ですよ~。。かなりね。。

実はねお外で寝てもらっておりますの。。
基本的にお外で飼うつもりなんだ~。。
預かってもらうのにも外犬じゃないと
頼みにくいし、鳥や風や花や自然も感じて欲しいから!
オーストラリアならではの
お外で飼うワン子もいいでしょ??
今はまだかわいそうな気がして
お布団に一緒に入れちゃいたい気分なんだけどね。。。
我慢、ガマン。。。

ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 19:54 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-mia ちゃん
とうとう!!!この日がやって来ましたよ~☆
もう飛び上がる程の喜びだったのは
言うまでもなくぼるんが一番飛び上がったかもです。。
やっぱりワン子が見えない生活が
寂しくなってね。。。。。。。
私がね。。
とうとうですよ!
やっぱりメロメロ。。
めっちゃかわいくて
家事もかなり手抜き状態です。。。汗

ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 19:57 | URL | コメント編集

★あねごさんへ

あねご
そう!私も一番に頭に浮かんだのが
ベム&ベラよ!
だから考え直したりしたけど、。。。
まあ。子供たちも好きな名前で
私も呼びやすかったし!
いいか♪って感じでした!
実はオリーブかゆずちゃんにしたかったんだよね~
ゆずは子供に付けたかった名前でもありました!
ベラ♡
もう、、、、大切な家族でーす!!♡

うんうん。。。話しまくっております。。
ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 20:00 | URL | コメント編集

いいな、いいな、いいな~~~!!!
超かわいいよ~
しかも、お名前がイタリア語からってところがおしゃれだわ~
やっぱり、わんこちゃん欲しいなぁ
でも、ぼるんちゃんも時間をかけて検討してたんだものね、我が家もじっくり考えます^^
おしっこ教えるの?
megu | 2011年06月06日(月) 21:47 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
よろしくね~!!
見つめられちゃうと
ついつい抱っこしちゃってね。。
もうPC触る時間が無くなるくらい。。
フライパンも握る時間が無いくらい。。
めっちゃ罪な奴なのよ。。
あ~。ワン子ラブなブログになりそうな予感。。
どうしよう。。。。。

ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 22:13 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
私もずーーーーと
おつきあいのあるブロガーの方の
ブログでワン子を見る度に思っていたんだよ~。。
いいな~ってね!
かなりの勇気を持って今回は
飼う事に決めたんだ~
だって。。これからながーい間一緒にいる事になる
家族の事だからね~!
ゆっくり考えていいと思うよ!
その方が実現したときの喜びもひとしおだよ!!
色々教えなきゃね。。
今はまだママと離れたばかりで
夜泣きをするのよね。。
きっと週末には夜泣きしなくなるのかな??
我が娘が今8歳!
きっと20歳のお祝いも一緒にできる!なんて思うと
本当に長い長い時間共にするんだな~って痛感してますよ!
> いいな、いいな、いいな~~~!!!
> 超かわいいよ~
> しかも、お名前がイタリア語からってところがおしゃれだわ~
> やっぱり、わんこちゃん欲しいなぁ
> でも、ぼるんちゃんも時間をかけて検討してたんだものね、我が家もじっくり考えます^^
> おしっこ教えるの?
ぼるんちゃん | 2011年06月06日(月) 22:18 | URL | コメント編集

★(ノ∀\*)キャー

可愛すぎぃ~~(o´艸`o)

なんなの!!その円らな瞳は!!

ズキューンとやられました!!(笑)

マルプーって、ベッラちゃんって発音も可愛い♪

まだ小さいから 可愛いヒップでヨチヨチ歩きかしら?

メロメロ過ぎて 一日中 離れなかったりして!!(笑)
はちゅんねこ | 2011年06月07日(火) 02:40 | URL | コメント編集

★ぎゃーーん

かわいい!!かわいすぎますね、ぼるんさん!!
トイプー×マルチーズなんですね!
毛のクルクル感やまんまるお目目、うぅ。。これはやられました。。笑
やっぱり身近にわんこのいる生活っていいですよね。
実家のゴールデンと戯れてきたばかりなのにもう恋しいです。涙
これからどんどん登場させてくださいね☆
わんこ好きにはたまりまへーん!笑
Meer | 2011年06月07日(火) 03:06 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

はちゅんさん
よちよちあるきよ~☆
とにかくストーカーのように
ついて回っておりますよ。。
クンクンと子犬ならではの声がたまらなくて
ついついずーーーと抱っこしちゃったりしてね。。
あ~。。。癒されております。。。。。


ぼるんちゃん | 2011年06月07日(火) 12:38 | URL | コメント編集

★Meerさんへ

Meerさん
見つめられるとこちらまで
純粋な心を取り戻せちゃう☆
子供も学校から早く帰って
ベッラちゃんに会いたくてしょうがないのよ~。。
私もね。。笑

ゴールデンが実家にいるんだ~!!
Meerさんはワン子派って思っていましたよ~!
これからもドンドン登場しちゃうこと
間違い無しです!!親ばかでしょ??
ぼるんちゃん | 2011年06月07日(火) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/174-827c1e8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
