2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.16 (Thu)

買っちゃった!!



イエーイ♪ぼるんぼるんだよ~




コメントの反映がされない
アクセスできない等のメッセージが届いてます

ごめんよ~。。。原因不明です。。。。










今日のお題は
「買っちゃった」








毎週木曜日は

ゴルフの日













思わず

ゴルフシューズだけ

購入して帰って来たぼるん

先日のゴルフシューズの記事





ようやく


ゴルフセット買ったよ~♪




色々な方のアドバイスに従い


ハーフセットを購入
IMG_8534.jpg

お手頃(一番安い)

ビギナーセットを購入しました


これで5年は十分楽しめるらしいの!



いいでしょ??


って、、、
まだ2本しか使った事が無いけどね。。






それから

痛かった手のために

ゴルフグラブ
IMG_8536.jpg





さあ~今日も



張り切って

行って来ま~す


12





そうそう、、

タオルを使って練習してみたよ。。

かなりオヤジに近づいたかしら???







素敵な一日を♡kk-pyontakun-niko.gif









ランキングも
がんばっています!
あなたのクリックがやる気にさせてくれるの!
2位を継続中!1位目指せ~☆
↓クリック ↓ クリック
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  ぼるんの趣味  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ぼるんちゃん、おはようさん♪

(ノ∀\*)キャー 買いましたか!!
プロゴルファー猿に近づいた??

何事も 道具は大事よぉ~(≧ω≦ )b
これで 益々上達しますなぁ~
親父の様な 練習も必要ですぞ!!
がんばです♪

↓下記事のミートボール、メッチャ旨そう!!
自分で作った事、無いよ・・・(^▽^;)
今度 作ってみたいな~と思ったよ♪

そして とてもキレイにしているのにビックリ!!∑(゚ω゚ノ)ノスゲエ
窓もお部屋もガスコンロもピカピカ!!
性格ですなぁ~
ウチに来て ピカピカ、お願いします┏○ペコ
はちゅんねこ | 2011年06月16日(木) 09:48 | URL | コメント編集

マイクラブで気分上げ上げですね~~
(今時、日本でよく聞く言葉)
悩殺の腰つきで今日もコーチを喜ばせてください。
あとはサンバイザーがおきまりファッションでしょうか。
goanna mama | 2011年06月16日(木) 10:06 | URL | コメント編集

こないだ遼くんが、緑色のウエアで決めてるのを
テレビで拝見!!帽子からパンツまで緑いろだった~
かっこよかったよ~♪♪
ぼるんちゃんも、次は是非。
お面つきのナイスショット姿でウエア公開を!!
(タオル練習のとこもアリかも!?わくわく♪)
のんびり | 2011年06月16日(木) 10:52 | URL | コメント編集

昨日はアクセス集中で来れませんでしたよ。

テニスにゴルフに。。相当なお金持ちに見えますよ。
あの何億っていう豪邸も買っちゃったりして。

いいなぁ。うらやましい。
チョッパー | 2011年06月16日(木) 11:14 | URL | コメント編集

★おやっさんぼるん

タオル振っちゃった?笑。はまってるね~
セットも揃ってもうあとは腕上げていくのみだね!!
いいぞいいぞ。Wiiとタオルで練習練習。
ウエストもキュ!なんてなるんじゃない?一石二鳥!
冬の寒さもふっとばし~頑張ってね。
私はマラソンシューズ買ってから早半年・・・・・。( ̄Д ̄;)
aussiecanadian | 2011年06月16日(木) 13:01 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん
ちょいと猿っぽくなって来たかも!!笑
今日もおばちゃんに囲まれ(←わたしも。。汗)
楽しいレッスンでしたよ!
スイングを傘でするようになるかしら。。笑

ミートボール☆
是非是非おいしいお肉で作ってよ~♡
最高のミートボールが作れるよ~!!

ピカピカ隊☆
まじで北海道に行こうかな??
遊びに行って美味しい物をたらふく食べたいよ~!!


ぼるんちゃん | 2011年06月16日(木) 13:21 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

goanna mamaちゃん
いや~。。はまりそうだよ!ゴルフ☆
今日はパット練習!バンカー練習!
芝生での練習は格別に楽しいね~!!
腰フリフリ、、しちゃ駄目だと思うと
かなりのマリリンぶり。。汗
悩殺して来ました。。笑

あっ!オップショップでサンバイザー見つけて来なきゃ!
ぼるんちゃん | 2011年06月16日(木) 13:23 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
ゴルフウエアもかなりかっこ良くなって来ているんだよね~!
もうおじさんだけのスポーツじゃないって感じだよね?
って、、私はまだまだウエアまで凝る事ができないよ。。
へたくそなのに格好はいっちょまえ!!
↑ぼるんらしいか??笑

そうだね!!今度ゴルフにはどんな服を
着ていっているか?写真撮ってみるよ!
ふつーのジャージだけどね。。。

ぼるんちゃん | 2011年06月16日(木) 13:25 | URL | コメント編集

★チョッパー さんへ

チョッパー さん
どうしてか?不調続きのFC2。。。涙

テニスにゴルフ!!日本では
お金持ちの奥様っぽいでしょ??
今、週に2回のテニス&週1回のゴルフで
◯ナミスポーツクラブの正会員のお月謝と
同じくらいしか出費は無いのよ~☆
やっぱり土地があるからね~!!
そこら中にテニスコートやゴルフコースがあるんだもの!
ね??ヤルッキャないでしょ??笑

ぼるんちゃん | 2011年06月16日(木) 13:29 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
てやんで~!テバナしちゃうよ☆笑
ゴルフね!はまるかも!!
一緒にコース回りたいね~♡

マラソンシューズ?ジョギングシューズ??笑

もしかしてフルマラソン出場する気???
目一杯応援しちゃうよ~♡
でも、、、aussiecanadianちゃんに
汗が似合わないと思うのは私だけかしら??

ぼるんちゃん | 2011年06月16日(木) 13:32 | URL | コメント編集

そのタオルはまさかボロ?まして豆しぼりじゃないですよね??
(笑)

イメージはシルクの布ですからね!!!

『チャ―シューメン』でがんばってぇ~
mamma-mia | 2011年06月16日(木) 14:43 | URL | コメント編集

★そうそう!!

買っちゃえ、買っちゃえ~~~!!

って、実はあねごのゴルフセットは、2セット(フル)とも
人からの頂きもの。

未だに買ったものといえば・・・
中古のシニアMens用のドライバー1本。(笑)
ebayで買った、3番ウッド(新品・・・でも安かった)のみ!!

そういえば・・・最近ほかの事にかまけて、ゴルフ・・
してねーーなーーー。

あねご | 2011年06月16日(木) 21:10 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

ナンだろう??チャーシューメン??
って、、ググってみた!
何で??こんなプロ級の事知っているの??
まだまだチャーシューメンの域に到達しません。。
でも面白いな!って思い始めたよ!!
さあ~のめり込もうかな??

ぼるんちゃん | 2011年06月16日(木) 21:32 | URL | コメント編集

★あねごへ

あねご~
あねごは人からの恩恵が大きくて!!
私もタダ同然でもらった物が
あまりにも短くて結局買うはめになったけれど
これで辞めれないぞ。。って
自分を追いつめられるかな??
あねご、、ゴルフするんだね~!!
シドニーにもゴルフコースいっぱいあるんだもんね~!!
一緒にコースを回れる日を夢見て。。。


ぼるんちゃん | 2011年06月16日(木) 21:37 | URL | コメント編集

★よかった

ようやくここまでアクセスできました。
なかなかコメントページまでアクセスできなくって困ってましたー。

ミートボールも美味しそうだと思っていたけれど、
今日はゴルフセットですか?
私も妊娠前に始めたのに、妊娠で中断し、現在に至ります。
超初心者だけれど、またはじめたーい。

家の周り、ゴルフ場だらけなのに・・・
rikumum | 2011年06月16日(木) 22:09 | URL | コメント編集

あれ?上手くコメント入れられなかったかも?
念のためもう一度入れとくね。

お~、セレブだわ~
今度ゴルフウェアのファッションチェックやって~
きっとおしゃれに違いない!
ゴルフって背筋とか凄い使いそう(笑)
megu | 2011年06月16日(木) 23:37 | URL | コメント編集

ちょっとーー
今までグローブしないでやってたの??
言ってくれたらいっぱいあったのに・・・

良かったね、クラブ買って!
マジでプロゴルファー猿目指してるっしょーーww

ま、今度回りましょう!!
naonyan | 2011年06月17日(金) 02:26 | URL | コメント編集

★rikumumさんへ

rikumumさん
私はクラブ握ったのが初めて!!
でもドンドン面白くなって来ているよ~!
ボールに当たって飛んで行くと
ストレスまで吹っ飛ぶ気がする♡
たくさんゴルフ場があるなら
きっとお値段もお安いでしょうし
再開しちゃえば??
アクセス不調でごめんね。。。

ぼるんちゃん | 2011年06月17日(金) 13:25 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
コメント2度もありがとうね~♡
その心が嬉しいよ☆
セレブとはほど遠い姿で
練習しているよ。。
あと1年経ったらファッションチェックできるような
ゴルフウエアも揃えられるかな??
まずは続けなきゃ!!

うん、、今日はちょいと腰が痛いですよ。。汗
ぼるんちゃん | 2011年06月17日(金) 13:28 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

naonyanさん
何で??グローブそんなにいっぱい持っているの??
ちょっとはまって来ましたよ。。
でもね、、まだテニスの方が楽しいって思っているの!
汗かくのが気持ちいいんだよね~!
ゴルフは頭を使わなければならない所が
ちょいと向いていないかも。。
でも楽しくお散歩気分で
一緒に回ってくださいまし。。

ぼるんちゃん | 2011年06月17日(金) 13:30 | URL | コメント編集

いい場所にプロゴルファー猿の画像が(爆)
朝から1人で笑ってしまった^^
ゴルフセット嬉しいですね~かっこいい♪

私も今まで無縁だったスポーツ用品店が気になって仕方ない~
ウエアや道具を見るのが楽しくて♪

さぁ、私もこれから泳いでくるぞ~^^
yoko | 2011年06月20日(月) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/181-79c94cd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
