2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

ダディーの誕生日



おめでとう♡ぼるんぼるんだよ






今日のお題は
「ダディーのお誕生日」








昨日はダディーのお誕生日でした



平日という事もあり


昼間かなり忙しくしていたので


あまり盛大にはできませんでしたが


心のこもった

バースデーになったよ








子供たちから

たくさんのお手紙や絵
IMG_8616.jpg


IMG_8615.jpg







ぼるんから
お洋服2枚
IMG_8601.jpg




ぼるんの母からも万年筆や日記帳等






きれいな花もかざって 
IMG_8604.jpg




ミニヨンステーキの準備して
IMG_8603.jpg
このガーリックバターの作り方はまた載せるね♡







見栄えの良いサラダも作って
IMG_8608.jpg








美味しいケーキを食べました
IMG_8610.jpg
手作りはできなかったの。。

でもねこのケーキが最高においしかったの
また紹介させてもらうね!





ハッピーバースデー♪ダディー♡



みんなの大好きな

笑顔を絶やさない温厚なダディー



心から尊敬してます

そして


これからもよろしくね~♡




Happy Birthday My Love








楽しい1日を過ごしてね♡kk-pyontakun-niko.gif



ランキングも
がんばっています!
クリックしてくれる?
2位に転落。。涙
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★Happy Birthday!!!!

心のこもったお誕生日。笑顔なパパさんはより笑顔な時間だったでしょうね。ずっと笑顔、温厚な人柄。簡単そうで難しい。自分にも改めて言い聞かせます。そうでありたいしね。
プレゼントの肘当てセーター!私大好きなの。彼にも着て欲しいけど、年中半袖(^_^;)
ミニヨンステーキ?何?何?
ガーリックバターも違うぞー‼さすが。
サラダもケーキもプレゼンが最高。
楽しいお誕生日が想像できますね。
可愛いお絵描きにジ~ン。
海外は誕生日の飾りとかカードとかもいーっぱいあって楽しいね。
良い週末を~♬
aussiecanadian | 2011年06月24日(金) 09:37 | URL | コメント編集

★ハッピバースデー♪♪

おめでとうございま~す♪♪
のんびりと誕生日が近いのね~♪♪
(それだけで勝手に親近感上昇!!)
おいしそうな料理とキレイなお花!!
ココロのこもったプレゼント…♪♪
誕生日ほど良い日はないんじゃないかと思うよね~♪♪
可愛い絵にベッラちゃんもいるのが微笑ましい♪



のんびり | 2011年06月24日(金) 10:01 | URL | コメント編集

じ~ん★
あったかくていいお誕生日でしたね~
お子ちゃま達のお手紙や手作りのお料理にもだけど、
最後のぼるんちゃんの言葉に感動しました^^

笑顔を絶やさない・・・これって結構難しいんだよね。
ぼるんファミリーがあったかくて仲良しなのは、
前向きで明るいぼるんちゃんと、それを優しく包み込むダンナ様のチームワークなのですね*^^*

パパさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yoko | 2011年06月24日(金) 12:00 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
お祝いの言葉ありがとう!!
私の一生勝てない存在。。
笑顔で温厚。。いつも平常心。。
私の一生憧れなんです。
そんな人が主人ってことだけでし合わせなんだよね~!

ミニヨンステーキは牛肉をベーコンで巻いて
ガーリックバターをかけて焼く物なのよ☆
今度試してみてね!!美味しいよ~☆
楽しい週末を過ごしてね♡

ぼるんちゃん | 2011年06月24日(金) 16:53 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
6月生まれなのね?
6月は友達や親戚で誕生日のオンパレード♪
とっても忙しくて楽しい月なのよ☆
のんびりさんもなのね~!
私まで親近感☆
よーく絵を見てくれたね!
ベッラの存在まで。。
ありがとう♡

ぼるんちゃん | 2011年06月24日(金) 16:54 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoさん
ばれた??笑
突進型のぼるんと定住型の主人。。
これがとっても居心地の良い環境なのよね~。。
類は友を呼ぶって言うけど
夫婦はちょっと違った方がいいかも?なんて
思わさせていますよ。。
お祝いの言葉☆しっかりと伝えるからね~♡
ありがとうね!

ぼるんちゃん | 2011年06月24日(金) 16:56 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!!

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!!

ぼるん家の愛がたっぷり詰まったバースデーパーティー、ほほえましく読ませていただきました。

さすがぼるんさん、ミニヨンステーキがすごくおいしそう~!!
ケーキの飾り方なんかもお店のようですよ~ぼるんさんのステキセンスが出てる~☆

みなさんも書いていらっしゃいますが、本当に笑顔を絶やさず温厚、ってなかなかできそうでできないもの。とってもステキですね!
sunny | 2011年06月24日(金) 18:31 | URL | コメント編集

★sunnyさんへ

sunnyさん
そちらも♡おめでとう☆
素敵な花束だったね~!
白玉だんごも欲しくなったよ。。笑

主人の笑顔が子供たちのしっかりと栄養になってます!!
私も笑顔を絶やさない人間に成長しなきゃ!!

素敵な週末をね☆
ぼるんちゃん | 2011年06月24日(金) 20:06 | URL | コメント編集

★おー、おめでとう

おめでた続きだーー(goanna mamaちゃんもだったもんね)
こっちまでハッピーのおすそ分けをありがとう。

バースデーディナー美味しそうだ~~~
さすがお料理上手のぼるんちゃん!
ダディーもさぞかし大満足だっただろーねー。

家は息子君が来週誕生日・・・
Xーboxねだられてるよ・・・
あねご | 2011年06月24日(金) 20:24 | URL | コメント編集

★あねごさんへ

あねごぉ~
そうそう!goanamamaちゃんは近くにいられなくて
残念だったけどブログで楽しい誕生日を迎えたようで
私もハッピーだったよ~!

どうするの??X-BOX。。

お友達を集めてパーティーもしちゃうんだろうね?
あねごのおもてなしは老若男女誰でもOKだもんね☆

ぼるんちゃん | 2011年06月24日(金) 21:31 | URL | コメント編集

ご主人のお誕生日、おめでとうございます☆

きゃー♪ ミニヨンステーキが美味しそう!
これから何も食べずに寝ることができるかしら、私。^^
ケーキも、オーストラリアにはお洒落なものがあるのね☆
アメリカでは・・・都会に行かないと見付からないなぁ。

大切なご家族からの、心のこもったお祝い☆
何よりのプレゼントだね♪
Bee | 2011年06月25日(土) 00:07 | URL | コメント編集

温厚で優しくて真面目で紳士な旦那様
お誕生日おめでとう。
彼は何よりも愛する家族と素敵な日を過ごせて
いいお誕生日だったんじゃないですか。
そんな素敵な一日をプレゼント!
ぼるんちゃん、あなたの彼への尊敬の念が素晴らしい!
よい妻だねー!理想的な家族よ!
よい週末を!
↑のコメント、話題にのせてもらってありがとうね。
goanna mama | 2011年06月25日(土) 03:32 | URL | コメント編集

★Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます~ダンナさま☆

…ちなみに私も…6/23生れ(笑)(笑)
プロフィールが似てる~って前にも言ったけど…
まさかダンナさまとお誕生日まで同じなんて!!(笑)
ホントビックリ!!


我が家とは違ってリッチなお誕生日だったんだね~♪
幸せ家族の幸せを少し分けてもらえたHappyな気分になれました☆彡


…ケーキ…いいなぁ!メッチャ美味しそう♪♪
はる | 2011年06月26日(日) 02:29 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

Beeちゃん
お祝いの言葉ありがとう♡
毎年1回の自分のための日!
やっぱり大切にしたいよね?
ミニヨンステーキは主人の大好物!
おいしゅうございました♪

ぼるんちゃん | 2011年06月26日(日) 09:51 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

goanna mamaちゃん
小岩の言葉ありがとうね~♡
今日は義理兄の誕生日☆
6月は本当に誕生日の人が多いわ~♡
あなたを含め。。♡
良い週末を☆何しているのかな~?

ぼるんちゃん | 2011年06月26日(日) 09:53 | URL | コメント編集

★はるちゃんへ

はるちゃん
お誕生日おめでとう☆
もうはるちゃんのお誕生日忘れられないな。。笑
子供たちからのお祝いの言葉に
笑顔の絶えない誕生日でしたよ!!
次の日は普通にグズグズ言ったり
怒られたりしてたけどね。。笑
ぼるんちゃん | 2011年06月26日(日) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/188-c04d59c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
