2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.28 (Tue)

Cardio Tennis



やっほー!ぼるんぼるんです



今日のお題は
「Cardio Tennis」










昨日は久しぶりに何も予定の無い

平日の午前中だったのね




次男くんのピックアップは12時だし。。。


お家でゆっくり。。。







なんてできる訳の無い


いつも動いていなければ枯れちゃうぼるん



最近良く耳にする


Cardio Tennis に参加したのよ



このCardio(カーディオ)ってね


辞書によれば

心臓訓練および減量



そうなの


心臓強化しちゃうくらい


動きの激しいテニスってことね!



とにかくどんどんボールを

     

打って打って

打ちまくる


     

休憩なんて無し


ボール拾うのも


駆け足で!



またまた

     

打って打って

打ちまくる!!!


ボールを打ったら

コート1周して元に戻って


また

     

打ちまくる

     

ゼーハーゼーハー
    


ひゃー。。。。。

    

汗かきまくり


足が棒



久しぶりにこんなに運動しちゃったよ~!

    

昔の部活動を思い出したよ




素敵な出会いもたくさんあって
(みんな女性よ☆)


かなりの運動になりました



☆今日はよく眠れそう☆









楽しい1日を♡kk-pyontakun-niko.gif









2位でがんばっているはず。。
あなたのクリックが更新の糧
面倒だけどよろしくねえ~♡

↓クリック ↓ クリック
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

11:57  |  ぼるんの趣味  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★すごすぎる・・・

時間があると『寝たい!昼寝したい!』なんて思いつつ最近の私ももったいない・・と思って動くように。でもね、でもね、家の事やったりお買い物行ったり・・運動って発想に繋がらない。
本当アクティブで元気だね~。偉い。だからそのスタイル・若さキープなんだね!!運動嫌いの私に半分勢いをちょうだいな。
スカッシュなんてのも一時流行っていたっけね。絶対ついていけないんだな~。でも汗かくほど動いてもみたいのっっ!!
充実な半日でしたね。今日は筋肉痛?
運動って本当に大切なんだよね。わかっちゃいるんだが・・・
ずっとずーっと枯れないアクティブな女性で♪♪ 
aussiecanadian | 2011年06月28日(火) 13:37 | URL | コメント編集

★いいな~。テニス。

以前のチョッパーを思い出しました。
ボールを追いかけて力一杯打ち返す、
相手との微妙な駆け引き。
走ってゼーゼー言ってる自分が好きだったりしました。
もう戻れないかも。。。
やれる時に沢山、好きな事やってね。
ガンバレー!!
ポチ
チョッパー | 2011年06月28日(火) 15:58 | URL | コメント編集

うわぁ~~凄い!
打って打って打ちまくるなんて・・・読んでいるだけで
ゼーハーゼーハーってなりそうです。
いつも動いていなければ枯れちゃうぼるん 素敵過ぎる~~~♪
見習わなければ(汗)
りんだ | 2011年06月28日(火) 19:44 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
私も20年以上も運動なんて絶対に
無理だろうな。。。って思っていたし
あまり興味も無かったのよ。。
昔の部活女の血が騒いじゃってね。。
とことんやっちゃえーーー!!って感じで
今は燃えているけど。。。
冷めやすいのが私の悪い所。。
テニスとゴルフだけはずーーーと続けられますように。。
神頼み??笑

きっとaussiecanadianちゃんも
子供ができて子供が育ってきて
落ち着いたら急にスポーツ女になると思う!
私の勘は当たるよ~☆

ぼるんちゃん | 2011年06月28日(火) 20:26 | URL | コメント編集

★チョッパーさんへ

チョッパーさん
まだまだ始めて4ヶ月の初心者。。
ちょっときつすぎたかも。。です。。
でも確かにぜーぜー言っている私は好きだったかも。。
また行っちゃいそうな気がします。
このコーディアテニス☆
そうだね、、、できる時にいっぱいやっておくのは
いい事だよね??何だか後押しがあって嬉しい♡
ありがとうね!ぽちもありがとう♡



ぼるんちゃん | 2011年06月28日(火) 20:29 | URL | コメント編集

★りんだ さんへ

ほんとは今夜子供たちが寝てからの
8時からゴルフの打ちっぱなしに行こうかな??
なんて思っていたけど
やっぱり無理でした。。。
足がガクガク。。
いや。。。今日のテニスは本当に疲れたよ~。。
エースをねらえ☆って感じでした。。

ぼるんちゃん | 2011年06月28日(火) 20:31 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、とうとう部活始めちゃった?
思い出すね~、昔は水分取らせてくれなかったのよね~先輩達が(笑)
午前中の間の数時間も無駄にしないぼるんちゃん、ほんとにアクティビティだね!
私だったら、掃除機かけて~ワイドショー見て~PC開いて~ワイドショー見て~お昼ご飯、だね^^
megu | 2011年06月28日(火) 20:52 | URL | コメント編集

ふふふ、あなたって人は~~~
その、スポーティな部分をぜひ分けてもらいたいわ!
さっきも、TVで皮下脂肪だの脂肪肝だのブラブラブラ~~~~
わたしもそろそろ運動でもしないとヤバいかもって
恐ろしく脅迫された感じです。
ゴルフにテニス、あなたは大丈夫そうだわ~~~
若さと健康をキープして頂戴!
goanna mama | 2011年06月28日(火) 22:54 | URL | コメント編集

ぼるんちゃんってホントにエネルギッシュ!!
すごい。すごいよ~!

料理もスポーツも両立できるなんて(^o^;)
結局Wiiですら出すのがめんどくさい私はどうすれば…

よし、今後はぼるんちゃんのブログを読んで、自分が
動いた気になろう。
がんばって~、ぼるんちゃん!!
のんびり | 2011年06月29日(水) 10:29 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
思い出すよね~☆部活動の先輩後輩は半端無く
厳しかったからね~。。
挨拶から始まり、声出してなんぼ?
明け暮れていた部活動。。
ちょっと今回のテニスはしんどすぎた。。
これからこのカーディオテニスは続けられないかも。。
日本のTVをあまり見ない事が
実はこんな時間を作っているのかも~。
実家にいるとついついTVばっかり見ちゃってね。。
自分の時間が限られているからこそ
動きまくっているのかも。。
将来自分の時間がいっぱいになったら
インドア生活になりそう。。苦笑

ぼるんちゃん | 2011年06月29日(水) 13:03 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

goanna mamaちゃん
20年以上も運動をして来なかった私。。
急に燃えちゃう私。。
分かりやすいでしょ??
なかなかテニスもゴルフも急に上達しないでしょ???
何とかして周りのみんなに迷惑かけないくらいの
腕前になるためにがんばっているよ~♡
今日はゴルフだったのね。
夜は打ちっぱなしに行く予定。。
やりすぎ??笑

ぼるんちゃん | 2011年06月29日(水) 13:07 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
何でだろう?何もしていない事が悪い事のような気がしちゃうのよ。。
ゆったりと過ごせない私。。
治したくても治らないのよね。。この
急がし病!
Wiiを出したりするのが面倒な気持ちは
よ~~く分かるよ!

ぼるんちゃん | 2011年06月29日(水) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/191-abfa6469

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
