2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

花束



はろーぼるんぼるんでーす







今日のお題は
「花束」









先日お友達から

こんなに素敵な花束をもらいました
IMG_8686.jpg



ぼるんの誕生日でもないのに。。。


お食事を作っただけなのに。。。



何だか申し訳ないくらいに

素敵な花束


今全ての花が開いて


すばらしい香りを部屋に漂わせながら



ぼるんの幸せ度をアップさせてくれてます


お花をもらうと本当に嬉しい!


ありがとうネ♥














花束










そういえば



むかしむかし


ぼるんが結婚前


主人はたくさんの花束を贈ってくれたの

あ~あの頃は熱かったあ






毎月10日には

出会えた記念日という

特別な日にしていたの

(4年間も毎月続けたのよ~!!)

あ~あの頃は若かった










ほとんど
毎月素敵な花束を持って

00001.jpg

待ち合わせ場所に現れていたのよ

あ~あの頃が懐かしい。。










数回目に

なんと


仏花を抱えていた姿

お0001


あれはびっくりしたな~!

そして何だかかわいかった~!!







そして


プロポーズの日




さてさて


このお話は。。。


またいつの日か。。。







みなさまも
素敵な1日を♡kk-pyontakun-niko.gif









ランキングも
がんばっています!
今日は何位かな?

↓クリック ↓ クリック
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

09:07  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ドキュン♡

出会った日祝い??なんて優しいの?ロマンチック。
何も知らず菊の花??可愛い。それたまらない!!4年もそれが続いたんだ。すっごいな~。愛されているな~。なんて素敵な人に出会ったの!!今でも尊敬出来る旦那様だなんて本当にお似合いなのね。Bella話に負けずとおのろけだよ~♡プロポーズも聞かせちゃってぇ~。お友達からのお花もラッピングも可愛いピンクね。もう7月だね。今日も良い1日を!!

aussiecanadian | 2011年06月30日(木) 14:01 | URL | コメント編集

記念日に花束なんてロマンティック~(* ̄∇ ̄*)・:*:
仏花っての、ナイス♪♪
そりゃあ可愛いわ、イチコロだわ~!!
ドラマのような思い出話やん…やられちまった…(//▽//)

プロポーズも気になるところだ( ̄∀ ̄)
これは語っていただかねば!!


のんびり | 2011年06月30日(木) 16:09 | URL | コメント編集

★家も・・・

結婚前は、いつも「バラの花束」抱えて帰ってくる
父ちゃんだったよ。

Dinnerに行けば、ばら売りのおばちゃんから
たった一本なのに高いバラ買ってくれて・・・

結婚したら・・・
釣った魚には・・・・(笑)
っていうか、財布が一緒になったし、
逆に現実的になる妻だったのさ(爆)

菊の花もらったのかい?母の日だったとか?
あねご | 2011年06月30日(木) 19:45 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん=お花
お花を欠かさないよね~~~
あなたとお花には、そんなストーリーまであったなんて
ロマンティックなダーリンは
あなたのスウィートスポットをがっちり掴んでたんだね。
そうそう、菊系のお花はどうしても仏花のイメージだけど
Ausで今頃は結構流行ってると思わない???
匂いと姿にやはり違和感を感じるのは日本人だから???
プロポーズ編、待ってます。
goanna mama | 2011年07月01日(金) 00:11 | URL | コメント編集

うわーーいいなあ。であった記念日に花束・・・素敵すぎる!うちなんて、付き合いだした記念日も出会った記念日もなーんにもわからないおばかカップルです。
プロポーズすとーりー!楽しみにまってまーす☆
お花すてきー
美愛 | 2011年07月01日(金) 10:21 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
あなたも相当ロマンチックな時間を過ごしているでしょ??笑
かなりのろけちゃったわ~♡
でもねこれは過去の話し。。
今や、、、家族の一員で
ロマンティックという言葉は存在しません。。汗
充実した7月を過ごしてね♥

ぼるんちゃん | 2011年07月01日(金) 12:23 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
お花を贈ってもらうって
とっても嬉しいのよね~!
女性に産まれて良かった☆って思っちゃう!
もう、、、何ヶ月ももらっていないな~。。
たまには贈ってくれないかしら??笑
結婚するとお互いに変わっちゃう物なのよね~。。汗

ぼるんちゃん | 2011年07月01日(金) 12:26 | URL | コメント編集

★あねごさんへ

あねごぉ
やっぱり。。。家も同じだ。。
私もロマンティックなんて言葉も無くなっちゃし、、
お互い様だよね。。きっと。。
でも熱い思い出があるのって
それだけで幸せな事だよね?
菊の花が仏花だとは知らなかったらしい。。
ぼるんちゃん | 2011年07月01日(金) 12:30 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

goanna mamaちゃん
プロポーズ編知らなかった???

あのロマンティックな時間はどこに行ったんだろう??
みんなこんなもんだよね??
そうそう!
この間のガーデンショーでも
菊の花がもてはやされていたよ!
日本でも菊展なんてやっているし
仏花とは限らないけど
ついつい菊=お墓みたいなイメージがあるんだよねえ。。

ぼるんちゃん | 2011年07月01日(金) 12:33 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

美愛さん
出会った記念日や付き合った日記念日が無いなら
結婚記念日はさぞかしビッグな日ね☆
プロポーズは私の母がちょいとよ余計な事をするのであります。。。
またお話しするね!

ぼるんちゃん | 2011年07月01日(金) 12:37 | URL | コメント編集

このほのぼのした絵のだんなさま、すごいイメージが浮かびました!!!
ほんとうに優しいですよね。
日本でホームパーティーにおじゃまするたびに、そういえば旦那様がいつもぼるんさん自慢(このお皿は彼女がつくったんだよ~とか)をみんなにしていたのを微笑ましくおもいだしました。

仏花エピソード、かなり萌えました!カワイイ
プロポーズ編もいまから楽しみにしています。
galini@singapore | 2011年07月01日(金) 13:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月01日(金) 15:10 |  | コメント編集

いや~ん!!
仏花のところにやられました~!!!
ダンナ様、かわいいっっっっっっっっっっ!!!

外国の方って、本当にお花を贈ってくれるんですね~
映画みたい☆

プロポーズ話、楽しみにしておりますわよっ♪
yoko | 2011年07月02日(土) 02:31 | URL | コメント編集

★galini@singaporeちゃんへ

galini@singaporeちゃん
お宅のダンナ様もかなり優しいわよ~!
私の太鼓判入りだからね~。。笑
galini@singapore ちゃんのプロポーズ話。。
聞いた事が無かったかも!!
今度教えて☆
良い週末を♥

ぼるんちゃん | 2011年07月02日(土) 11:21 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

鍵コメさん
いや~。。さすがはあなたのお相手♥
好きそう!!
アイデアマンだもんね~♪
思い出話はたくさんあった方が
絶対にいいよね♥

ぼるんちゃん | 2011年07月02日(土) 11:23 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoさん
日本人なら小さな頃から
お墓参りに菊の花をお供えしていたりするから
当然なんだけどね~。。
やっぱり外国人にはよくわからないらしいのよね。。
こちらでは仏花は百合の花とかが多いかな??
とにかく白い花のイメージよ。。
プロポーズ話。。
なかなか面白いのよね~!!
乞うご期待♥

ぼるんちゃん | 2011年07月02日(土) 11:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月02日(土) 15:33 |  | コメント編集

★鍵コメ1さんへ

優しい心が伝わります~♡
LOVEです。。。照
元気一杯ですよ~☆

ぼるんちゃん | 2011年07月03日(日) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/193-b24c4324

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
