2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

おっちゃん化?



おはよう!ぼるんぼるんですよ







今日のお題は
「おっちゃん化?」








おっちゃんか?


オッチャン化?



実はねぼるんは最近

週に2~3回



夜になると出掛けて行く所があるんです




子供たちが寝てから


8時前に家を出るの



車に乗ってね



ブーン♪って15分




そこはね♡♡♡






   夜の   

ゴルフの練習場
IMG_8739.jpg



キャーー!!


暴露しちゃった

ぼるんのオッチャン化!




暗いから化粧も適当でいいし


どんなへたっぴでも見えないよね??きっと。。。



ゴルフボールが闇に消えて行く~♪
cimg1970.jpg
写真はお借りしました



爽快!爽快!!


ストレスも吹っ飛ぶわ~!!









帰ってから


熱いシャワー





このBAILEYS(ベイリース)
IMG_8741.jpg






マッサージチェアーで体をほぐして



おやすみぃ~♪



ん??


完全にオッチャン化??







おっちゃんぼるんもいいでしょ??
12520641_m.jpg
写真はお借りしました







今日は息子2人連れて

ゴルフのレッスンや~ps17.gif









皆様も素敵な1日を♡kk-pyontakun-niko.gif









皆さんのおかげでまぼろしの1位に☆

どうもありがとうね~!!
感謝♡感謝♡

と思ったのもつかの間。。。涙
今日は何位かな?

↓クリック ↓ クリック
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:57  |  ぼるんの趣味  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★よっ!おっさん

ブログを読み出した時から、何か似た匂いを感じておりました。笑
ぼるんちゃんは、女性として元気でいつもキラキラしてて、憧れな人だけど、どこかに感じる?かもし出す?おやっさんな所が、惹きつけられてる理由な気がします。
朝から動いて、夜まで運動!本当にそのパワーはどこから?ゴルフにお熱な様ね。ストレス解消には私もしたい!
締めはBaileys!うまっ!その時々なお酒チョイス。大人ね。さすが知ってますな。マッサージチェアーは、私もずーっと欲しいのー。今は形もオシャレな物あるしね。ぼるんちゃんの元気には、こちらも気持ちが上がるのよっ!毎日ありがとね。30度越えですが、今日も頑張るどっっ!良い1日を!
aussiecanadian | 2011年07月06日(水) 09:29 | URL | コメント編集

よっ!おっちゃん!
っつーか、寒いんじゃない?
それでも練習に通うなんて、相当ハマってるね~~
相変わらず、いい腰つきでやってるの?
あんまり、本物のおっちゃんを刺激しないでよね~~。
goanna mama | 2011年07月06日(水) 09:56 | URL | コメント編集

順調にゴルファー生活を歩んでるのね~!
夜の練習場へ通うとは(笑)
気になるのはカールおじさんのゴルフ姿…
そして「猿」(笑)
やっぱり削ろうよ、ゴルフクラブ~(期待♪♪)
のんびり | 2011年07月06日(水) 10:18 | URL | コメント編集

さすが、やるからにはとことんのぼるんさん!!

夜な夜な出ていくなんぞ、立派なちょい悪おっちゃんですぅ(笑)

とことん極めてください!

 それにしてもキッズ皆、8時前には完全就寝とはすごい!!
mamma-mia | 2011年07月06日(水) 11:17 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、ゴルフに熱中されてますね。

家の夫も仕事が早く終わったら
疲れていても練習に行きます。
私はやらないから分からないんですが
前回調子が悪くても行きたくてしょうがないみたい。フフフ
もう30年以上やってるのにあきないのよ。

この後は気持ちよく熟睡できそうね!
散歩道 | 2011年07月06日(水) 11:33 | URL | コメント編集

★1位だったよ♪

夜の練習場、紫外線もないし いいね~^^
プロゴルファー猿のボール、ツボだわ(笑)
ゴルフにハマるぼるんちゃんが、プール中毒の自分と重なるわ~(笑)
行きたくて行きたくて仕方ないでしょ!?
その為なら家事も頑張るっ!雑用もなんのそのっ!ってね^^

だけど今日はジムの休館日なんだぁ~
雨も降ってるし、やや退屈・・・お菓子に手が伸びてきたから
午後からの息子の参観前に1人カラオケでも行こうかしらって考え中♪ ホホ

楽しくいこうね^^*
yoko | 2011年07月06日(水) 12:14 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
おっさんの匂いを感じてましたか??笑
ははは。。。かなりおやじでございますわよ~!!☆
日本からインテリアにもOKな
マッサージチェアーを持って来ていて
本当に良かったと思っているのよ~!
あ~♡極楽♡極楽♡笑

ぼるんちゃん | 2011年07月06日(水) 15:01 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

goanna mamaちゃん
なんと、、今年の冬はマイルドで
意外にお天気が続いているのよね~!!
寒くても10球くらい吹っ飛ばせば
ジャンパー脱いじゃうよ☆
腰つきはまともになってきたよ。。
もうクネクネさせていないらしいよ♪
まあクネクネ戦略もしっかりと
頭に焼き付けてあるけどね!!笑

> よっ!おっちゃん!
> っつーか、寒いんじゃない?
> それでも練習に通うなんて、相当ハマってるね~~
> 相変わらず、いい腰つきでやってるの?
> あんまり、本物のおっちゃんを刺激しないでよね~~。
ぼるんちゃん | 2011年07月06日(水) 15:03 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
分かってくれた?カールおじさん!!
もう、、この画像見つけた時にどうしても
ブログに使いたかったのよね~♪
猿のボールもいいでしょ???
将来絶対にゲットしますよ~☆

ぼるんちゃん | 2011年07月06日(水) 15:04 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-miaちゃん
ほんと。。こういう熱しやすく冷めやすい性格を
何とかしなければ。。
ゴルフとテニスはながーく付き合いたいと思っているけどね!
子供たちの就寝時間は絶対に崩せませんぞ!

ぼるんちゃん | 2011年07月06日(水) 15:06 | URL | コメント編集

★散歩道さんへ

散歩道さん
以前の散歩道さんの記事で
ゴルファーの主人の事。。書いてありましたよね~!!
しっかりと後をおりますよね。。苦笑
30年以上も飽きないなんて
凄い☆
さすがは散歩道さんのご主人ですね!

ぼるんちゃん | 2011年07月06日(水) 15:08 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoさん
あっという間の1位。。
しっかりと2位に転落してしまいました、、涙
でも応援ありがとうね~♪
きっとまた1位になれるよね??
1人カラオケ??
うわあ~!未体験よ☆
思い切り歌っちゃったかしら??

人生楽しく♪だよね?
ぼるんちゃん | 2011年07月06日(水) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/199-8ebc239b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
