2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.07 (Thu)

ウォーナンブール



ハロー♪ぼるんぼるんで~す









今日のお題は
「ウォーナンブール」








今日から3泊


オーストラリアのビクトリア州


ウォーナンブールという
街に行って来ます
454545.jpg



ここはメルボルンから280km南

人口2万8000人の

海沿いの素敵な小さな街
16666.jpg




メルボルンから車で3時間




ちょっと遠いけれど



本当にきれいな所なの
133333.jpg



グレートオーシャンロードを旅する時には


足を伸ばして是非行ってみてくださいね!



このWarrnambool
88888.jpg


ダディーの生まれ育った街なの
44444.jpg



そして
10年前に
565656.jpg




私たちの結婚式を行った場所
55555.jpg






今回は義理のご両親は旅行中なので


私たち家族と(ベッラもね)

娘ちゃんの大親友1人と


義理の兄夫婦でお家を使わせてもらう事になりました



9人と1匹


意外に大所帯ね??笑




この時期は
クジラウォッチングもできるのよ
66666.jpg


寒いけれど
みんなでクジラを観に行くよ!
3333.jpg







もしかしたら

ブログのアップはできないかも




行って来ますね~♡


楽しい残り1週間を~♡




皆様も素敵な1日を♡kk-pyontakun-niko.gif









皆さんのおかげでまぼろしの1位に☆

どうもありがとうね~!!
感謝♡感謝♡
と思ったのもつかの間。。涙
今日は何位かな?

↓クリック ↓ クリック
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~、素敵な所~♪
パパはこんな素敵な所で育ったのね!
結婚式もそこでしたなんて素敵~
あれ?プロポーズの話はまだかな(笑)?
ベッラちゃんとの初めての旅行、楽しみだね☆
旅行中、ポチしに来るからね~
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
megu | 2011年07月07日(木) 10:10 | URL | コメント編集

★絵葉書?

絵に描いたような街ですね。
ぼるんちゃんが描いた油絵かと思いましたよ。

くじらも豪快に、、、、
ほっそりとした指に大きな指輪が、、、、
マリッジリングは日本とは違うのですね。

旅日記お待ちしています、楽しみ、、、、。
白秋マダム | 2011年07月07日(木) 10:16 | URL | コメント編集

キャーーーー!大好きな街!!

いいね♪いいね♪

犬を連れてのビーチの散歩!最高ですぅーーーー

いっぱい癒されてきてくださいね



今年はクジラの親子も見れるかなぁ~
mamma-mia | 2011年07月07日(木) 11:06 | URL | コメント編集

なんて美しい景色なんでしょうv-353
まるで絵画みたい!!
こんな場所で結婚式だったのね~ぼるんちゃん!!

クジラも見てみたい♪♪
私、いまだかつてクジラが泳いでるとこなんて本物見たこと
ないもんなあ~。おっきいんだろうな~。

あっ、只今ランキング1位でしたよん♪
mamma-mia | 2011年07月07日(木) 11:11 | URL | コメント編集

私もまた行きたいウォーナブルです。自然いっぱい。
豪州の旅では、ウォーナブルから友達家族がメルボルンまで
来てくれたんですよ。今度はまた彼達を訪ねて行きたいな。

クジラウォッチング・・すごいんだろうな~。
尾びれみただけで感動しちゃう。娘ちゃんも御友達と行けたら
旅の楽しさ倍増ね!!

良いお休みを♪
aussiecanadian | 2011年07月07日(木) 13:27 | URL | コメント編集

★ステキ~☆☆

グレートオーシャンロード、人生に一度は行ってみたいところです。
ステキな思い出がある町でステキなひとときをみなさんで過ごしてくださいね!
クジラ、見れたかな。

そう、ぼるんさんのブログで見てからずっと作りたかった幕の内弁当、容器を手に入れて家族を招いてとうとう作りました!
みんな喜んでくれて大好評でした!うれしかった~~
本当にこれは使えますね!
sunny | 2011年07月07日(木) 16:02 | URL | コメント編集

★いってらっしゃい。

まだ1位だったよ。
まぼろしじゃないみたい。
1週間のバカンス?(って言わないのかな?)
楽しんで来てね。
チョッパー | 2011年07月07日(木) 22:21 | URL | コメント編集

今頃は寒いんでしょうね~~~。
そちらのお友達とキャッチアップのチャンスはありますか?
Fun 4 Kids行きますか?
今年クジラはいっぱいいますか?
大所帯でお泊まり、とっても楽しそうですね。
よい時間をお過ごしくださいね。
goanna mama | 2011年07月08日(金) 00:26 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
冬はちょっと寒いのが難点。。
でもね今回はお天気もよくて
過ごしやすかったわ!!
留守中のぽち♡感動!!ありがとうね☆
ははは。。。プロポーズの話しは
又今度ね~♡
ぼるんちゃん | 2011年07月08日(金) 10:33 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

白秋マダムさん
私は油絵は不得意なんですよ。。
裸婦だけはうまく描けた覚えがありますが。。

ごめんちゃい。。
今回の写真は全てお借りした物なんです。。
だからマリッジリングも違うの。
私のはとってもシンプルな
リングですよ~!!
また紹介させてもらいますね!!

ぼるんちゃん | 2011年07月08日(金) 10:35 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

冬のウォーナンブールは風が。。。
でもね今年はラッキー★
お天気もよくて洗濯物が
乾いてますよ~♡
風は強いからね!!

ビーチに行く勇気があるかな???
風で耳が痛くなるんだよね~。。
でもでもせっかくだから
クジラの親子に会いに行くぞ!!
ぼるんちゃん | 2011年07月08日(金) 10:36 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-miaちゃん
あれ??2回もコメントくれたの??嬉☆
きれいな景色がたくさんある街で
子供たちと思い切り楽しみますよ~♡
結婚式も未だに心に残る素敵な時間。。
ウォーナンブールだからこそ
素敵な写真も撮れたしね!
さあ~。。お天気が良ければ
夕方クジラを観に行こうかな??


ぼるんちゃん | 2011年07月08日(金) 10:39 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
いつか。。一緒に訪ねたいね~♡
もう少し近いとな。。と思うけれど
メルボルンから遠いからこそ
自然もいっぱい残されているんでしょうね。。

娘は朝からずーーーーとお友達と一緒♡
私も小さい頃にこんな経験してみたかったな~!!

ぼるんちゃん | 2011年07月08日(金) 10:41 | URL | コメント編集

★sunnyさんへ

sunnyさん
お誕生日おめでとう☆
幕内弁当!すごいメニュー&盛りつけだよ♡
バッグもかわいい♡私も好きだわ~★

グレートオーシャンロード。。
本当にきれいな景色がいっぱい♡
絶対に来てね~♡
待っているよ~★

ぼるんちゃん | 2011年07月08日(金) 10:47 | URL | コメント編集

★チョッパーさんへ

チョッパーさん
ぽち応援ありがとう♡嬉
まだねばっているようですね。。笑
たった3泊。。でもでも楽しい思い出を
作って来ますね~!!
今日も朝から動いてますよ~☆

ぼるんちゃん | 2011年07月08日(金) 10:48 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

goanna mamaちゃん
今回は誰ともキャッチアップしません。。。
違う街に来たみたい!
義理の両親もお友達もいない街。。
Fun 4 Kids行って来るよ~!!
クジラももちろん観に行くよ♡
意外にマイルドな寒さで
びっくりよ!!これならお外でBBQもできそうよ!

ぼるんちゃん | 2011年07月08日(金) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/200-51e57eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
