2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.09 (Sat)

花・はな・Flower



おはようぼるんぼるんだよ









今日のお題は
「花・はな・Flower」












彼の実家のお庭


いつも


ためいき





何十種類ものお花達がお出迎えしてくれるの




今日は


みなさんにもこの素晴らしいお庭を

一緒に楽しんで欲しくて。。。


冬のビクトリア州


どんなお花が咲いているのでしょう??



あ~一眼レフのカメラが欲しいな~。。


皆さんの所で素敵な写真を見る度に

やっぱりカメラを買おうかな??

って思ってしまうのよね。。


おすすめのカメラの情報もお待ちしてます!






さてさて

kk-inu-siro.gif


こちらがお庭ですよ~!!



IMG_8787.jpg







IMG_8774.jpg



IMG_8766.jpg



IMG_8765.jpg


IMG_8764.jpg



IMG_8759.jpg



IMG_8756.jpg



IMG_8785.jpg



IMG_8781.jpg




IMG_8778.jpg




IMG_8777.jpg



IMG_8776.jpg



IMG_8794.jpg



IMG_8795.jpg


IMG_8797.jpg


IMG_8803.jpg




今日は野暮な説明も無しで


お花を楽しんでもらいました~!!



みんながハッピーになれるといいな♡



Have a lovely day



皆様も素敵な1日を♡kk-pyontakun-niko.gif









皆さんのおかげでまぼろしの1位に☆

どうもありがとうね~!!
感謝♡感謝♡
と思ったのもつかの間。。涙
今日は何位かな?

↓クリック ↓ クリック
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ぜひ 笑

我が社のカメラを 笑
新製品は軽くて薄いのに一眼です♪♪♪

今日は一位でしたよ~☆
そうそう社内で自社カメラでとった写真コンテストがあるので今年AUSを満喫した写真でエントリー予定☆

すてきな土曜日を~☆
Souad | 2011年07月09日(土) 09:21 | URL | コメント編集

★Lovely♥

いったい何種類もの花が咲いているの?
私の常識では、冬には花は咲かない!はずなのに…
こんなハイビスカスみたいな南国風の花も
レモンもたわわ
これが冬って、びっくりしちゃう!
義理のご両親の庭のお手入れの賜物ですよね。
キチンと真面目に生活を楽しんでおられる
大先輩は本当に立派なお手本ですよね。
こんな立派な花を育てる義理の父母だもの、
立派な家族を作ったのもうな本当にうなずけます。
goanna mama | 2011年07月09日(土) 09:29 | URL | コメント編集

すごい数のお花たち…
見たことある花も混じってると、なんだか安心しちゃうなあ♪
良くこんなにたくさんの種類の花が、同時に咲くものだ…
冬らしくない感じのお花もある~!!

花がホントにお好きな方なんでしょうねえ。
でないとこんだけの種類、きちんとお世話ができないよね。
アレでみたい。
あの、グーグルマップで360度ぐるっと見れるやつ。
きっとすごいキレイだろうな。
のんびり | 2011年07月09日(土) 09:48 | URL | コメント編集

★柑橘類の育つ庭

こんにちは。
海辺のお家での生活は快適でしょうね。
それにお花がたくさん咲くお庭、そして柑橘類が育てば言うこと無しです!
素晴らしい週を過ごしておられますように!
yokoblueplanet | 2011年07月09日(土) 13:18 | URL | コメント編集

綺麗ー南国みたい。冬の気温は伝わってこない程。
アイロンぴっしりな、きちんとされた義母さんなんだね。
勉強になります( ̄▽ ̄)
良い見本がいっぱい。毎度勉強になるー
aussiecanadian | 2011年07月09日(土) 19:01 | URL | コメント編集

あ~、、
私もため息。
こんなお庭が欲しいな~。

それにしても、ぼるんちゃん、ブログ更新よくがんばるね~。えらい!!
私は楽しいところに行ってる間は、他のこと忘れて遊んじゃうなあ、きっと。
愛読者のことを忘れない、そのサービス精神すごいですね!!
おはな | 2011年07月10日(日) 01:46 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

そうだね~。。検討してみるよ☆笑
そういえば、、あの時のカメラはどうなったのかな??笑

あのカメラで撮った写真だよね~??
入選してくれる事を願って☆
応援してくれてありがとうね~♡嬉

ぼるんちゃん | 2011年07月10日(日) 15:35 | URL | コメント編集

★goanna mama ちゃんへ

goanna mamaちゃん
全て。。。お庭の仕事はパーの仕事!
すごいよね~!!
毎日毎日汗をかきながら愛情込めて
お庭を育てているんだよね~。。
レモンもがっつり頂いて帰りました!!笑
素敵な芝生に数カ所の開けてしまったのは
ベッラでございます。。泣

ぼるんちゃん | 2011年07月10日(日) 15:37 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
分かる!分かる!知っているお花を見ると安心しちゃうの。。
私も紫陽花やさつきや椿を見ちゃうと
ホッとするもの~♡
季節感に欠けるのよね~。。
ということは温暖ってことかな??
でもかなり寒いけどね。。

グーグル360°か~。。
やってみようかな??苦笑
ぼるんちゃん | 2011年07月10日(日) 15:40 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

義理ママは結構ざっくばらんな
直球度ストレート&おおざっぱなのよ☆

義理パパが実直な誠実タイプ!
この庭を作り出しているのは
義理パパさんなのよ~♡

わたしはもちろん
義理ママさんタイプ!
だからこんなにきれいなお庭には
縁がないのよね。。。。汗

ぼるんちゃん | 2011年07月10日(日) 19:27 | URL | コメント編集

★おはなさんへ

おはなさん
ここにおはなさんが遊びにいらしたら。。
きっと素敵にお部屋を飾ってくれるんでしょうね~。。憧

更新、、これはね、、
日本で一人暮らしをしている母のためも
大きいのよ。。
だから3日坊主しちゃうと心配しちゃうかな?
って思ってね。。
もちろん自分の日記のような記録にもなるしね!
そしてもちろんもちろん
もしも愛読者さんなんていらっしゃるのなら
その方のためにもガンバらなきゃです☆

> あ~、、
> 私もため息。
> こんなお庭が欲しいな~。
>
> それにしても、ぼるんちゃん、ブログ更新よくがんばるね~。えらい!!
> 私は楽しいところに行ってる間は、他のこと忘れて遊んじゃうなあ、きっと。
> 愛読者のことを忘れない、そのサービス精神すごいですね!!
ぼるんちゃん | 2011年07月10日(日) 19:30 | URL | コメント編集

★yokoblueplanetさんへ

yokoblueplanetさん
私も将来の夢は
レモンの木がうちにあるってことなんですよ~!
メルボルンは比較的柑橘系の木が育ちやすいみたいなので
おうち購入までに
鉢植えのレモンでも買ってこようかな??って考え中です!!

海辺のホリデーでしたが
寒かったので
ビーチに行かなかったんです。。。残念。。

ぼるんちゃん | 2011年07月10日(日) 19:33 | URL | コメント編集

わぁ☆ 素敵なお庭!
海外の庭の、ゆったりとした芝生スペースが好き!
さすがオーストラリア!
イギリスに負けず劣らず、ガーデニングが盛んなのね☆

春と冬のお花をリアルタイムで拝見して
そちらは冬だという実感が湧いてきたよ~。
Bee | 2011年07月11日(月) 00:19 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

Beeちゃん
オーストラリアはイギリス文化をしっかりと
受け継いでいてガーデニングも盛んなの!
特にビクトリア州は四季もあるから
とっても素敵なガーデンが存在するのよね!
うちもBeeちゃんの庭みたいに
素敵な庭になるようにがんばるよ~!

ぼるんちゃん | 2011年07月11日(月) 08:43 | URL | コメント編集

ダンナ様のご実家のお庭~
結婚式場みたい!!って思ってしまいましたっ^^

これは素敵だわ~
HAPPYになりましたっ♪
今週も元気に頑張ろうねっ!!

ぽち♪
yoko | 2011年07月11日(月) 11:58 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoさん
確かに。。白いオブジェがあったりすると
結婚式場みたいだね~。。
初めの頃は写真撮りまくっていてね、、
義理のパパもドンドン力が入って来て
私が行くという事になると
かなりがんばってくれているらしいの。。汗
うん!今週も楽しくね!ぽちもありがとう♡

ぼるんちゃん | 2011年07月11日(月) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/202-750ce730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
