2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.13 (Wed)

ホリデーリゾート



おはよう♡ぼるんぼるんです









今日のお題は
「ホリデーリゾート」


















今ね

ぼるん家は一人足りないの



娘ちゃんが大好きなルーシー


ルーシー家と一緒に

ホリデーに行っているの!


一人足りないだけで

ぽっかりと穴が開いた状態のぼるん家


ちょっとだけ寂しいな~



でもでも



いいな~♪



このルーシーとはウォーナンブールに一緒に3泊



その後



メルボルンから帰って来てから


そのままルーシー家の車に乗って行っちゃった!


まだ8歳!


それなのにこんなに充実したホリデー



ぼるんも娘ちゃんになりたい。。。



行っている所がね


とっても楽しそうな所なのよね!


Silverwater Resort
サイトはコチラ
海

フィリップアイランドのちょっと手前にある



リゾートホテル
玄関








3ベッドルームでキッチンもついて
3 bed bb


1部屋1泊2万円也


いいよね~!
部屋






屋内プールもテニスコートも

屋外プールも海もすぐ側
テニス


レストランも2つあって


車に乗る必要の無いホリデー



のんびりとしてみたいな~♪





子供無しで



出掛けてみようかしら??



メルボルンから車で1時間ちょっとの



リゾート地!



いいな♪♪



1部屋なら1泊1万円


2部屋なら1泊1万5千円











朝からテニスで汗をかいて

優雅にランチ

プールで泳いで

海を眺めてワインを飲んで


夜遅くまでおしゃべりをする







誰か一緒に行ってくださいませ~♪




皆さんも楽しい一日を♡kk-amenoko.gif




皆さんのおかげでまぼろしの1位に☆

どうもありがとうね~!!
感謝♡感謝♡
と思ったのもつかの間。。涙
今日は何位かな?

↓クリック ↓ クリック
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

10:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★は~~い!

行きま~すv-222
ってか、行きたい!行きたい!
やっぱテニスするなら、4人で行くのがいいわね。
車一台で行けるし。
アタシはいつでもOKよ。

誘ってくださいまし~~
naonyan | 2011年07月13日(水) 13:20 | URL | コメント編集

★は~い。私も行きます。

誘ってくださいまし。
テニスやってランチしてまたテニス。
ってな感じで行けたらいいけど。。。

日本国内でも無理かな?
そうゆうのやってみた~い。
チョッパー | 2011年07月13日(水) 13:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月13日(水) 14:29 |  | コメント編集

なんて優雅なホリデーなのでしょう!
しかも大好きなお友達と一緒だなんて楽しいだろうね~
年末のホリデーはもっと長いの?つまり夏休み?
1時間ちょっとでこんな素敵な所へ行けちゃうんだから、メルボルン自体素敵な場所なんだろうな~♪
megu | 2011年07月13日(水) 14:36 | URL | コメント編集

★ステキ~~

これはリゾートですね~~
ぼるんさんのいうコースが最高!!
テニスは学生時代部活してたのにもう何年もやってないから
ついていけなさそうですけど。。笑
プールだけじゃなくて海も近いなんて最高ですね。

そんな夢の時間をぼるんさんと過ごしてみたい~~
一人妄想しときます。
こちらは暑くて今日は33度の予報です~~
sunny | 2011年07月13日(水) 15:34 | URL | コメント編集

★参加!

リゾート....行きたいですっっ!
やっぱり女の子は大人なのかな。もうしっかりして一人前なんだね。
Kids Clubなんていうイベントがホリデー中の子供用にあるんですね。
そういうホリデーの為の企画がたくさんあるのがいいなって思います。
大親友とはこのホリデーでよりより仲良しになっているんだろーなー。
楽しそうだね( ̄▽ ̄)

aussiecanadian | 2011年07月13日(水) 17:55 | URL | コメント編集

★わ~♥

素敵なホリデー中なのねーお嬢さん!
近くにいたら、ぼるんさんさらうのになぁー 笑

そうそう今ね、ぼるんさんが新婚時代を過ごした土地で部屋探しを始める事にしましたよ(^-^)
住みたい街が決まったの。
小さな小さな部屋になるだろうけど、
環境変えて、ダーリンをお迎えできる体制作り♥

ま、旅行が終わってからになるけど。
いまからワクワク♪
Souad | 2011年07月13日(水) 20:05 | URL | コメント編集

★は~い、わたしも。

ここに決まりだね!
ガールズホリデー!決定!
ゴメン、来年だけど…温かくなったら行こう!
フィリップアイランドにこんな所があるんだね。
興味津々でサイト見たけど、キッズホリデープログラムまである!
いいじゃん、いいじゃん!
お嬢ちゃん、きっと楽しんでいるね。
前半後半と最高のホリデーを過ごしているね。
8歳にして、友達家族と3日間も旅行出来るってスゴくない。
愛情たっぷりに育ててるからなせる業
違う家族の中に入っての旅行!とても成長しそうだね。
じゃ、オーガナイズお願いね。

goanna+mama | 2011年07月13日(水) 23:24 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

naonyanさん
うん!行こう!テニス合宿!!
天気が悪いとテニスコートもビチョビチョみたい。。
ちょっと暖かくなったら
企画しよう!!誰かのお誕生日にでも行こうか?

ぼるんちゃん | 2011年07月14日(木) 12:44 | URL | コメント編集

★チョッパーさんへ

チョッパーさん
ハイ!キャプテン☆
一緒に合宿に行かせてください!笑
いいね~!テニスやってテニスやって。。。
最後はジャグジーでのんびり♡
ぼるんちゃん | 2011年07月14日(木) 12:46 | URL | コメント編集

★鍵コメさんへ

鍵コメさん
ホリデー1週間♡
いいね~!!
行きたいね~☆
質問の件分からないのよ。。
何だったんだろうね??

ぼるんちゃん | 2011年07月14日(木) 12:47 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
クリスマスホリデーは1ヶ月以上あるよ~☆
何すればいいか分からなくなるよ。。
まあ日本の夏休みと同じだもんね!
メルボルン☆いい所だよ~!
是非是非!
この間ジェットスターで
片道メルボルン→成田が12800円だったよ~驚

ぼるんちゃん | 2011年07月14日(木) 12:49 | URL | コメント編集

★sunnyさんへ

sunnyさん
うんうん。。一緒に行きたいね~♡
ガールズナイト♪
しかも1泊☆☆☆
夢は広がるよね~!!
学生時代にテニスしていたのね~!
羨ましい。。
私も学生時代にテニスを選んでおけば。。と
今頃後悔しているよ。。。

暑いのね~!!
いいな♪いいな♪
ビールでも飲んじゃってぇ~♡
ぼるんちゃん | 2011年07月14日(木) 12:51 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
では、、aussiecanadianちゃんを1人追加で予定しておくよ!笑
一緒に行きたいね~!
のんびりとおしゃべりの連続!!!
美味しいワイン持ち込んで。。
美味しいチーズとプロシュートと。。。
あ~。。。想像がどんどん広がって行くぅ~♡

ぼるんちゃん | 2011年07月14日(木) 12:53 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

Souadちゃん
近くにいたらSouadちゃんを家に呼んで
どんちゃん騒ぎ??笑
へえ~!!あの辺りに住むのね~!!
くれぐれも山手通り通り沿い等の
騒音にはご注意を☆
場所は最高だからね~!!!!!
美味しいお店もいっぱいあるし!!
楽しみ楽しみ♡
ぼるんちゃん | 2011年07月14日(木) 12:56 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃん
行こう!行こう!
来年のウェルカンバックパーティーでもしましょうか??
娘ちゃん!実はウォーナンブールも3泊したので
6泊もルーシーを一緒にいたんだよ。。
凄いよね~♡
ハイ!ではではオーガナイザーとして
がんばまっすね♪

ぼるんちゃん | 2011年07月14日(木) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/205-07c9420d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
