2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.15 (Fri)

徒歩5分圏内



はあいぼるんぼるんよん









今日のお題は
「徒歩5分圏内」














都会では物件探し

徒歩5分圏内

こんな言葉を良く耳にするよね?




ぼるん家の徒歩5分圏内には


シティーに直通の駅


商店街


スーパーマーケットのSAFEWAY



そして
こんな素敵な庭園が
IMG_8954.jpg


ここはね昔の大豪邸







現在は私立校の所有建物
IMG_8949.jpg


公共に提供してくれているの


ベッラのお散歩には

この庭園に行く事が多いのよね
IMG_8936.jpg



庭師さんもいるので

こんな素敵なお花を眺めたらり
IMG_8938.jpg









素晴らしい香りのお花を楽しんだり
IMG_8941.jpg









スゴーク広い庭の一角の


ベンチに座ってくつろいだり
IMG_8948.jpg





自分ちの庭のように

楽しむぼるん家


ベッラも駆け回って楽しそう


子供も大人も犬も大喜び







オーストラリでは

駅に近いというのは
あまり考えないのよね!

やっぱり車社会だからね~



それより

海に近い

公園に近い


これが決めてかな?




ぼるんも一度は

ビーチに徒歩5分圏内

住んでみたいけどね。。。









皆様も素敵な1日を♡kk-pyontakun-niko.gif











ランキングもがんばっているよ!
今日は何位かな?

↓クリック ↓ クリック
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:07  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~~♪
うわぁ~~トーチリリーオーストラリアにもあるのですね~~嬉しい~~♪
ぼるんちゃんの徒歩5分圏内にはとっても素敵な大邸宅もあって素敵ですね。これで海もあったら最高なんですか~~~夢のようなお話ですね~~♪
りんだ | 2011年07月15日(金) 08:35 | URL | コメント編集

おはよう!
さすが徒歩5分の圏内、
駅に近いのは本当にいい!遊びにも行きやすいし!
私もそれが優先だろうな!
海も車だったら5分圏内じゃない、いいとこに住んでるよね。
で、その豪邸&お庭。
まるで自分のお屋敷のようじゃない!
でも犬がいると、放し飼いのできる公園やビーチが欲しくなるでしょう。
ベラ、マルマルモコモコだね~~~。チュッ!
goanna+mama | 2011年07月15日(金) 08:54 | URL | コメント編集

★おはよー!

徒歩5分。キーだね。最寄駅前に住んで5年。デメリットも勿論あるけど、車なしには最高の条件。徒歩5分内に必要なお店はなんでもある。なかなか次が探せないの。でももっと広い部屋、おうち、ましてやビーチ!え?近所にお城!え~なんだか時間を無駄している様な気になってきた。笑。素敵だね~。芝の緑とお城にただ溜息。ベラまんまるっ!
Safewayもあるし、駅も近い....ぼるんちゃんが海の見えるお城購入頃には、オシャレなぼるん家にお引越しようかな~。いいアイディアでは?!o(^▽^)o 良い週末を。日本は3連休ですよー。
aussiecanadian | 2011年07月15日(金) 09:28 | URL | コメント編集

e-265きゃー♪こんなにステキな庭園が徒歩5分にあるなんて最高ですね!!こどもたちも一緒に遊びながらお散歩できたりして。
いつもおおらかな気持ちですごせそう。
ベラちゃんのまるっこい感じがたまりません!!うぅだっこしたいぃぃ~e-265
galini | 2011年07月15日(金) 10:54 | URL | コメント編集

まあ、ため息がでそうな場所…(* ̄∇ ̄*)
こんなところでお散歩ができるなんて、最高の贅沢~…
庭師さんがいるなんて、さらに贅沢…

ベッラちゃんもこもこしてるな!
もう、だいぶおっきくなったのね?
今度ベッラちゃんの全身アップ画像(おしりも~♪)希望しま~す
のんびり | 2011年07月15日(金) 11:08 | URL | コメント編集

この豪邸のお庭はあの小さなベッラには大きすぎる~~ww
ここって私立学校の私有地なんだ、初めて知ったよ。
だから自由に出入りできるんだね。
解放してくれるなんて太っ腹な学校だ!
またベッラに会いに行くいくよ~❤
naonyan | 2011年07月15日(金) 13:23 | URL | コメント編集

素敵な5分圏内ですわね~!

ベッラのお散歩コースは特に最高♪

休日に放し飼いにして、大人はベンチでReadingなんてしちゃ

ったら、しあわせぇ~~~

mamma-mia | 2011年07月15日(金) 18:29 | URL | コメント編集

★りんださんへ

トーチリリーって言うのね~!!
さすがはりんださん♡
私はお花の名前を知らないので
りんださんのような存在が必要なんですよ~!
知らないお花を発見した時に
どうやって調べているんですか??
また教えてくださいね☆
ぼるんちゃん | 2011年07月15日(金) 20:18 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃん
駅から近いのって日本人にとっては
やっぱり重要なんだよね~。。
お店はあまり気にしないけど。。
車社会のせいで徒歩5分のスーパーにも
車で行ってしまうようになちゃった。。
荷物が多いから。。。なんて理由でね。。

放し飼いのできる公園やビーチ。。
いいね~♡
10分歩くとドッグランがあるけれど
まだベッラには往復が無理なのかな??
ん?過保護おばあちゃん??汗


ぼるんちゃん | 2011年07月15日(金) 20:22 | URL | コメント編集

★galiniちゃんへ

galiniちゃん
このお屋敷を見た時にシンガポールを思い出したんだよね!
シンガポールにありそうでしょ??
ラッフズに似ている感じ??
抱っこさせてあげたいよ~!!
そしてgalini ちゃんの穏やかな微笑みを
間近で見たい。。♡

ぼるんちゃん | 2011年07月15日(金) 20:24 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
昔はここに人が住んでいたんだ。。。
なんて思うと本当にため息物よね。。
毎日見ていると気づかないけれど
ベッラもかなり成長していると思うよ!!
今度ベッラの全身写真をアップするね~☆
あっ!おしりね♡笑

ぼるんちゃん | 2011年07月15日(金) 20:26 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

naonyanさん
私立学校が毎週1日だけ使用しているよ!
その日は送り迎えの車でいっぱいになるんだよ~!
あとは卒業生の結婚式や
コンサートのために使われているみたいよ!!
ここのね。。大きな松ぼっくりが暖炉に最適なの~☆
朝早く行かないとすっかり無くなってしまうのよね。。
ここの松ぼっくりはかなりの人気なのよん。

ぼるんちゃん | 2011年07月15日(金) 20:29 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-miaちゃん
こちらに来た当初は駅に近いのが一番!って
思っていたけど
本当に車社会なんだよね~。。。
だから次回の家探しはきっと駅近いのは外れるかな??
でもでも海に近いのは無理だしね。。。
遊びにおいでよ~♡
毎日この豪邸を我が家の庭のように
使っちゃおう!!

ぼるんちゃん | 2011年07月15日(金) 20:32 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
都会では駅近いのが一番よ!!
家の実家は駅から徒歩7分、、
子供と一緒だと15分。。大変なんだよね。。。
やっぱり??メルボルンに引っ越しだよね?笑
日本は3連休なんだね~☆
何処かに行くのかな??
熱中症等に気をつけてね♡chu
ぼるんちゃん | 2011年07月15日(金) 20:36 | URL | コメント編集

こんな素敵なお散歩コース、いいな~。
しかしすごく素敵な建物だね~。中覗いてみたいな^^

↓のホテルリゾートも素敵すぎる~娘ちゃん最高のホリデーだね!

ぽちっ♪
うく | 2011年07月16日(土) 03:24 | URL | コメント編集

★うくさんへ

うくさん
中をのぞくとね
30人は着席できるながーいテーブルや
シャンデリアが見えるんだよ~!
中に入ってみてみたいんだよね~♪

娘ちゃんは今までで一番楽しい
冬休みになったそうですよ♡
ぼるんちゃん | 2011年07月16日(土) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/207-473b4af6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
