2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.16 (Sat)

雪山?



やっほー♡ぼるんぼるんよ~









今日のお題は
「雪山?」










          


          

さてさて

雪山に行くために準備はOK

          

子供たちも雪山のために

いつもよりも早い就寝


          













それなのに。。。



ワクワクしてたのに。。。。




出張から夜帰って来た

ダディーが





「具合がめちゃくちゃ悪い。。」





「飛行機のトイレの中で倒れた。。」






「え?トイレで倒れたの??ただ事じゃないよね??」







「気持ちが悪い。。。」





「だ。。大丈夫???」




「薬飲んで。。」







「もう寝る。。。」








「あ。。おやすみ。。。」


















朝になり











「大丈夫??熱は?吐き気は?」





「ちょっと良くなったかな??。。」






「温かい物でも食べる?」









「でも食欲は無いなあ。。」





「薬飲んで。。」






「ごめん。。。」







「また寝る。。。」










「あ、、おやすみ。。。」






















子供たちは??




「えー???雪山は???」




分かるよ。。分かる。。。


あんだけ楽しみにしてたもんね。。



分かるよ~。。


でもでも

ダディーはまた寝ちゃったでしょ??


かなり具合が悪いのよ~。。




「又今度行こうね!」





「えー!!行きたい!!」




子供たちの残念そうな顔



そして



具合の悪そうなダディーの寝顔




ダディーには

ゆっくり1人で静かに寝てもらおう!



何とか


何とか


子供と一緒に楽しまなきゃね。。

何処かに行こう!




どこ行こう??



雪山までは無理だな。。。





結局

ぼるん1人で子供3人を


朝から夕方遅くまで連れ回したわよ













帰宅すると



ダディーの具合も

かなり良くなっている様子
(↑フットボールをTVで見ているくらいだからね。。

子供たちも笑顔







はあ~!!疲れたよ~



でもでも

楽しかったね~♪



明日はどこに

連れて行ったかをアップするね!














今日は


すっかり元気になったダディーは。。。







「よく寝た~。。元気になったみたい」








「良かったね~♡」









「よっしゃ!
フットボールの試合を観に行く!」










もう。。。。




勝手にしやがれ~。。。



まあ
元気になってくれてひと安心なんだけどね。。





今日も子供たちと一緒に

何して過ごそうかしら?









日本は3連休だよね~!!

たのしい週末を♡kk-amenoko.gif




皆さんのおかげでまぼろしの1位に☆

どうもありがとうね~!!
感謝♡感謝♡
と思ったのもつかの間。。涙
今日は何位かな?

↓クリック ↓ クリック
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動



スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

てっきり雪山に行ってたと思ったよ。
残念だったけど、ダディの体が一番だよ!
フットボールの試合を観に行けるくらいに回復したんなら安心だ。
フットボールはオージーにとっては薬より効くのかもね~
Have a nice weekend!
naonyan | 2011年07月16日(土) 13:18 | URL | コメント編集

★おつかれさま!

パパさんどうしちゃったんだろう。。トイレで倒れるって普通じゃないよー。
元気になったなら良いのだけど、、、。心配だね。病院、、ってやっぱり行かないの?うちは絶対行かない!絶対。。だけど、具合悪くてもフットボール観れれば回復サインかなって私も思ってるよ。

1人で3人連れては大変だったんでしょう。お疲れさま。
ぼるんちゃんだから、きっと即席でも楽しい1日を実行したんだろうなー。
幸せな子供達だね!!ゆっくり出来たパパも嬉しかっただろうね。夫婦愛。

真夏な3連休、こちらはお祭りに!夏といえばお祭りだよねー。
彼はもう数日前から甚平さんの用意していますよ。笑。
3歳の男の子とも遊ぶ週末。玩具持ってっちゃうっ!へへ。
豪ワインも持参しましょう。良い週末をね♪♪
aussiecanadian | 2011年07月16日(土) 13:37 | URL | コメント編集

ありゃりゃ。だんなさま大丈夫?
早くよくなりますように。
一人でちびっこ3人いろんなところにつれていかれたんですね。すばらしい&おつかれちゃんです。
明日こそだんな様元気になってますように!
美愛 | 2011年07月16日(土) 20:44 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

naonyanさん
雪山は今月の終わりに行くつもりよ!!
良い所の情報もゲットできたの☆
フットボール、、しかも自分の応援しているチームの
試合観戦!
もうすっかり元気いっぱいよ♪
わたしゃ、、子供連れて2日間の
思い出作りよ~♡
楽しかったよ☆
あっ!
naonyanさんも誘えば良かった。。
↑ベビーシッターに??苦笑



ぼるんちゃん | 2011年07月16日(土) 20:45 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
でしょ???普通じゃないでしょ??
でもねパナドール威力とAFLの魔力で
すっかり元気よ♪
病院は絶対に行かないよ。。うちも。。

あ~♡楽しそうな真夏の3連休ね!
甚平さん姿のダーリンを激写したい☆
かわいいだろうね~!!
あなたは?浴衣??これまたきれいだろうね~♡
たのしい週末を過ごしてね!!
豪ワイン持参で参加したいよ~!!
ぼるんちゃん | 2011年07月16日(土) 20:49 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

美愛さん
AFLとパナドールの威力は凄すぎ。。笑
すっかり元気で今は
ツードゥフランスをTV観戦。。
片手にビール持っていないから
90%の回復かしらね?笑
3人連れていると2人しか手がつなげないでしょ?
これが結構大変なんだよね~。。
もう1本、手が欲しい。。笑
ぼるんちゃん | 2011年07月16日(土) 20:52 | URL | コメント編集

★お疲れ様~

ダンナ様復活で一安心ですね!
お子さん達は、やっぱり楽しみだったからなかなか諦められないですよね。
私は会社の先輩のフラメンコの発表会に行ってきました♪

明日はお友達とランチ。
ジョージで楽しんできますよ~!

あ! マイラブと来月会う事が決まりました!!!
たくさん彼の笑顔を引き出してきます♥
わたしもたくさん笑顔になってきますわぁ~♪( ´▽`)
Souad | 2011年07月17日(日) 22:12 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

Souadちゃん
楽しみな事がキャンセルになるって
大人でもがっかりだものね~!!
とりあえず3人とも大喜びのホリデーでした♡
がんばったよ~!
ママのわたしは明日からホリデーって感じ。。笑

きゃー☆来月!楽しみだな~♡
うきうきして来たよ~♪

ぼるんちゃん | 2011年07月18日(月) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/208-6dfe0b43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
