2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

Enchanted Maze Garden



ハロハロ♡ぼるんぼるんだよ~









今日のお題は
「Enchanted Maze Garden」













さてさて


昨日の続き


子供たちを連れて

急遽

雪山→Enchanted Maze Garden



Enchanted Maze Garden
IMG_8955.jpg
55 Purves Road
Arthurs Seat VIC 3936
サイトはコチラ



メイズと言われる大きな迷路のある

広大なガーデンにやってまいりました



入り口で

「妖精を何人見つけられるかな?」


そんな言葉を聞いた子供たち




この中にいるかな??
IMG_8956.jpg








これは妖精じゃないね。。
IMG_8966.jpg









この辺に隠れているかな?
IMG_8960.jpg




こっち!こっち!
IMG_8969.jpg








うわあ~!これは怪物だ~♪
IMG_8967.jpg









この中かもよ?♪
IMG_8978.jpg








やっぱりこっちだよ♪
IMG_8970.jpg





橋の下を確認して!
IMG_8975.jpg






これは微妙だね。。。
IMG_8976.jpg







おーい♪これ面白いよ~♡。
IMG_9009.jpg









ここも頭を使う遊びだね!
IMG_8999.jpg










やっほーい♪
IMG_8982.jpg





あまり期待していなかったけれど


とっても文字色楽しい時間を過ごせましたよ!!



自然がいっぱい



ガーデンも素敵☆

遊びもいっぱい☆




メルボルンから1時間のドライブ


帰りには
こんな素敵な海を眺めながらのドライブ
IMG_9011.jpg




夏ならこのビーチで泳げるね♪




ビーチで遊んで帰ろうと思いきや


近くに住むお友達の所で

お茶していたら


真っ暗に。。



さあさあ~


今日も1日いっぱい遊んだから


おうちに帰ろうね~♪









日本は3連休だね!

たのしい週末を♡kk-amenoko.gif




皆さんのおかげでまぼろしの1位に☆

どうもありがとうね~!!
感謝♡感謝♡
と思ったのもつかの間。。涙
今日は何位かな?

↓クリック ↓ クリック
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  なるほど豪州  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~~♪
そちらは涼しそうでいいですね~~というより寒いんでしょうね~~~うらやましい~~~♪
素敵なガーデンですね~~遊びもいろいろ出来るし・・
妖精見つかったんですか~~~~あっ!ぼるんちゃんのお子様たちが妖精ですよね~~~♪
今日は2位でした~~明日は一位になれ~~~!
りんだ | 2011年07月17日(日) 10:37 | URL | コメント編集

スクールホリデーも、今日で最終日。
お疲れ様でした。
でもぼるんちゃんもかなり楽しんだか(笑)

VICって色んな遊び場所があるんだなって
ぼるんちゃんブログで勉強になった。

家の息子君は友達とスケートパーク、
今日はそれの送り迎え・・・
たまにはママになる・・・(笑)
あねご | 2011年07月17日(日) 19:54 | URL | コメント編集

んで、naoちゃんの好きな妖精は見つけられたのかな?
妖精がいつ出てくるかとワクワクして読みましたー

こりゃ子供達喜ぶね。
メルボルンから車でどのくらい?
naonyan | 2011年07月17日(日) 20:15 | URL | コメント編集

★りんださんへ

りんださん
妖精は??子供たちには見えたかも?
腹黒いママには見える訳無く。。。笑
ちょっと寒いですよ~。。。
寒いときは暑いのが羨ましく。。
でもでもかなりの猛暑のようですよね?
熱中症等に注意してね♡

ぼるんちゃん | 2011年07月17日(日) 20:29 | URL | コメント編集

★あねごさんへ

あねごぉ
どう言う訳か?娘も息子もホリデーは明日までなんだよ。。
火曜日から学校なのだ!!
送り迎えがママの仕事だよね~!!
こっちでは。。

明日は歯医者の予約が入れちゃったので
3人子供に付き添ってもらうよ。。
テニスも3人連れて行って来るぞ~!!
どんだけわがままなおかあちゃんかしら??苦笑

ぼるんちゃん | 2011年07月17日(日) 20:32 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

naonyanさん
あれれ??写真に写っているけど。。
見えないの~??大人だからかな??笑
車で1時間くらいだよ!
naonyanさん大好きだろうな~っていう
置物がいっぱいござんした!
美味しい空気を吸いに行くのもいいかも!
ぼるんちゃん | 2011年07月17日(日) 20:34 | URL | コメント編集

偉い、お母ちゃんだね~~
3人を連れて、あっちこち!
でもMazeいいね~~
とても手入れの行き届いた綺麗なところですね。
是非行ってみたい!
私には見えたよ、3人の可愛い妖精ちゃんたち。
しかしお嬢ちゃん、だんだんぼるんちゃんに似て来たね~
とくに、あの立ち姿勢!遠目だとおんなじです。
goanna mama | 2011年07月18日(月) 01:36 | URL | コメント編集

Arturs Seatまで一人で連れてったのお?!
えらーい!

子供が喜びそうな素敵なガーデンだね。
次のホリデーに子供たちを連れて行ってあげようっと。
ともすけ | 2011年07月18日(月) 12:05 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

goanna mamaちゃん
偉くないよ~。。ただ4人で家に閉じこもるのは
いやでしょ??goanna mamaちゃんもよくお出掛けするでしょ??
モーニントンで泳いでメイズで涼んで。。
いいでしょ??
早く戻っておいで~!!
もうそろそろgoanna mamaちゃん欲が
満タンです。。涙


ぼるんちゃん | 2011年07月18日(月) 19:48 | URL | コメント編集

★ともすけちゃんへ

ともすけちゃん
1時間半くらいで行けちゃうからね~!!
夏にまた行ってみたいよ~!
山の中にあるから涼しいらしいのよ。。
海もすぐ近いしね!
今度は一緒に合同家族イベントしようよ♡
ぼるんちゃん | 2011年07月18日(月) 19:50 | URL | コメント編集

★楽しいですね。

こんばんは。
迷路は楽しいですよね。
日本はこれから菜の花畑とかトウモロコシ畑に季節の迷路が造られます。
アメリカはトウモロコシ畑が多いかな。ヒマワリ畑にもあったような記憶が。
でも一年中ある正式な迷路のお庭は少ないですね、まだ。。。
yokoblueplanet | 2011年07月22日(金) 02:55 | URL | コメント編集

★yokoblueplanetさんへ

yokoblueplanetさん
なかなかきれいに整備された
お庭の中でのメイズは見かけませんよね??
ひまわり畑やトウモロコシ畑の
メイズ。。いいですね~!!
昔フランスで
ワイナリーでメイズ状態で
泣く程迷った思い出が。。。笑

ぼるんちゃん | 2011年07月23日(土) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/209-96fe39cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
