2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

マジック



チャララララーン♪ぼるんぼるんで~すわ









今日のお題は
「マジック」










誰もが子供の頃に魅了される


マジック


そう!!手品ね!!


これは世界共通よね!!






早速子供たちを


お安い

マジックショーに連れて行って来たよ!
tn298w-dazzling-danws_2_3.jpg

ダディーはフットボール観戦だったからね。。







これがなかなか


超子供向けだったので


ぼるん家の子供たちには受けたのよ~♪

rings.jpg



1時間のマジックショー

あっという間に終わり

casper_fly.jpg


最後に


マジシャンパックなる


1000円で売りさばかれている


手品の初級者袋を

買わされたのは言うまでもないわよね。。

子供たちにねだられちゃって。。

ついつい。。




子供たちは家に帰ってから

真剣に



マジックショーを繰り広げ




観客のぼるんは


ブラボー♪と大喝采。。
しなければならないよね。。








ぼるんも小さい頃は


手品が好きだったもんな~



引田テンコウ
(プリンセステンコウのパパ)のショーにも

行った事があるのよね~!!

感動したよ~♪



懐かしい。。。











さあ


子供たちの準備ができたようだわ。。




大喝采のために出陣よ!






うわあ~♪
コインが無くなるのね~!!
IMG_9028.jpg


ブラボー♪





うわあ~♪
玉がコップを通り抜けたのね~!
IMG_9027.jpg






ブラボー♪




当分マジックショーが連日行われるわね。。




ブラボー♪



ブラボー♪


ブラボー♪


ブラボー♪





たのしい1週間を♡kk-amenoko.gif




皆さんのおかげでまぼろしの1位に☆

どうもありがとうね~!!
感謝♡感謝♡
と思ったのもつかの間。。涙
今日は何位かな?

↓クリック ↓ クリック
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡





震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

タグ : メルボルン 子育て

07:57  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ははは~!
私も前回ディズニーランドに行った時、マジックの初心者セットをkoutarouに買わされたよ~^^;
しかもなんでディズニーまで行ってマジックセット~?って感じだよね;
誰もが通る道なのね(笑)
今じゃすっかり飽き気味のマジックよ、トホホ~
megu | 2011年07月18日(月) 09:34 | URL | コメント編集

子供はマジック大好き!
日本でもこの頃は、
うざ~~い感じやら
ハーフな感じやら
おもしろいマジシャンがテレビにでていておもしろいよ。
自己主張の国ではマジックができるのも
アピールポイント高いから猛特訓して頂戴!
goanna mama | 2011年07月18日(月) 10:28 | URL | コメント編集

★さすが。

やっぱりぼるんちゃん!楽しいホリデーだね。巨大迷路に手品。楽しいねー。最高の笑顔な妖精ちゃん達が可愛い!昔、巨大迷路から出られなくて泣いた事あったなー。笑。手品は出来たら日本サラリーマン社会でも忘年会に新年会に大活躍!?簡単なのでも結構見破れないよね。ブラボー!に刺激され何度も披露してくれる事でしょう( ̄▽ ̄)目指せ引田家!ぼるんパパ元気なったみたいだね!!連休はあっという間。ホリデーも過ぎたらあっという間だったかな。イベントいっぱいなホリデーだったね。
aussiecanadian | 2011年07月18日(月) 11:45 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
ははは、、、
子供たち。。もう飽きちゃっているよ。。
仕掛けが分かると面白くないもんね~。。
誰かお客様が来ないかしら??
そんな気持ちで一杯のようだよ。。
ついつい記念になるかな??なんて思いで
買ってあげる母の気持ちを
もちっと汲んで欲しいよね~。。

> ははは~!
> 私も前回ディズニーランドに行った時、マジックの初心者セットをkoutarouに買わされたよ~^^;
> しかもなんでディズニーまで行ってマジックセット~?って感じだよね;
> 誰もが通る道なのね(笑)
> 今じゃすっかり飽き気味のマジックよ、トホホ~
ぼるんちゃん | 2011年07月18日(月) 19:54 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

goanna mamaちゃん
日本のエンターテイメントは素晴らしいよね~!
特にお笑い!!
日本のマジシャンはきっと
大笑いできるはず!
いいね♪
確かにマジックできるだけで
個性がひとつ増える♡
本気ででやらそうかな?笑

ぼるんちゃん | 2011年07月18日(月) 20:12 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
真夏の3連休☆思う存分楽しんだ?
彼も思い切りジャパン♪しちゃいましたか?笑
ホリデーも今日で終わり!
さてさて、、私のホリデーは
明日からだわよ!笑
ぼるんちゃん | 2011年07月18日(月) 20:14 | URL | コメント編集

わー楽しそう!手品の初心者袋、三十路超えても欲しいグッズです!

お子様たちには、脳の発育に良さそうな手品グッズですね。
みーあ。 | 2011年07月18日(月) 20:37 | URL | コメント編集

連日のブラボーコールお疲れ様~v-10

ワイン飲みながらだと、楽しく鑑賞できること間違いなしですわ

特技のない子は、さみしいから

何事も経験させるのはいいよねぇ。うちもTDLでマジックグッツ

ねだられたなぁ・・・
mamma-mia | 2011年07月19日(火) 12:49 | URL | コメント編集

ブラボー!!
マジックは見て欲しいよね、驚いて欲しいよね^^
だけど、繰り返し歓声を求められる方はつらいよね(笑)
でもそんなぼるん親子を想像すると、心があったまるなぁ^^*

マジックグッズ、うちの子達も絶対欲しがったと思う。
最初は子供向けって思っていても、いつの間にか
親も驚いてたりするんだよね(笑)

yoko | 2011年07月19日(火) 19:08 | URL | コメント編集

★みーあ。さんへ

みーあ。さん
もうすっかり手品熱は冷めちゃって。。。
でもね来客が来ると披露してるの♪
おおきなパーティーでも開催しちゃおうかしら?
私もひとつくらい
手品ができるようにしておこうかな??笑

ぼるんちゃん | 2011年07月20日(水) 11:33 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-miaちゃん
怪奇現象無くなったね!笑
ワインがぶ飲みすればもっと楽しめるのかしら??笑

Mちゃんも好きそうだね~♡
親子でTV出演できるくらい
がんばってみたら??応援しちゃう☆
ぼるんちゃん | 2011年07月20日(水) 11:36 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoさん
タネが分かっていながら驚くことも
また難しいのよね。。。笑

実は私も初めは本気で驚いたよ!
マジックって夢もあるし
ゲームしているよりはいいよね?

ぼるんちゃん | 2011年07月20日(水) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/210-588e2d29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
