2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.21 (Thu)

Tran Tran



満腹!万福!ぼるんぼるんだよ






今日のお題は

「Tran Tran 」







平日の夜なのに

お食事行かない?なんて

素敵なお誘い!!


行く♪行く♪

二つ返事で行く気満々のぼるん



ガールズ?3人で行って来たよ♡


Tran Tran
いいい
74-76 Victoria Street
Richmond VIC 3121





このお店は


ベトナム人のお友達のおすすめで

ぼるんのお気に入りのお店なの
200905-r-shrimp-peanut.jpg


安くて美味しいの!

ベトナミアンコールスローもおすすめ
viet-cabbage-salad.jpg





生春巻きも美味しいよ~
vietnamese_ricepaper_roll.jpg




絶対に外せないのはフォー!
jaden1.jpg







1人3000円

お腹いっぱい食べて来たよ~!


美味しいワインも持ち込んで

楽しみましたよ~♡








ぼるんのおすすめ度
★★★★★


一杯食べても胃にもたれない
ベトナム料理

人気のお店だけど
店内も広いから予約は必要ないと思うよ

ランチもおすすめですよ~☆






お腹がよじれる程

笑った!笑った!

     







あ~。。


明日は腹筋がいたそう、、、、






こうやって大笑いできるって


幸せだよね~!!感謝!!






ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
クリック  クリック
人気ブログランキングへ






テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:59  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もぼるんちゃんのおすすめでTranTran行ってから虜です。
アジア料理=混んでるけど汚い 
みたいなお店が評判だったけど、ここはお洒落で安くて、美味しくて!
あー、暑い夏
今ここにTranTranが欲しい~~
goanna mama | 2011年07月21日(木) 11:49 | URL | コメント編集

★歌っちゃった

ブルーハーツを歌っちゃった♪違った。
海鮮にお野菜たっぷりで美味しそう。コールスローは食べた事ないよ。5つ星だもの!行ってみたいな~。
BYOがいいですね。これだけ楽しんで3000円!お財布に優しい。筋肉痛になる程笑えるっていい事だよね~。
ふと思うと久しくそんな事って無い気がするけど???
気の合うお友達とは時間があってもあっても足りないよね~

サンドウィッチランチ食べながら読ませて貰いましたよー。
次はフォーと生春巻き作るかな。笑。影響大だね。
aussiecanadian | 2011年07月21日(木) 13:49 | URL | コメント編集

★えー?

ワインの持ち込みOKなんですか!?
ベトナム料理も美味しいですよねー!
アジアごはんってやっぱり好きだわー♪
最近はタイづくしなんですけど 笑
Souad | 2011年07月21日(木) 14:11 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

笑う角には福来る☆
笑いは体にも心にも良いと
医学的にも立証されているそう。^^

アメリカにはベトナム料理店があったけれど
今の地域には一軒もないの。@@
お写真を拝見できただけでも、ハッピーな気分よ♪

大好きな人と、美味しいベトナム料理☆
沢山食べて笑って、幸せだね~♪
Bee | 2011年07月21日(木) 15:29 | URL | コメント編集

★goanna mamaちゃんへ

goanna mamaちゃん
行ってくれてたの??知らなかった~。。
そうね場所的にも行きやすいものね。。
お野菜いっぱい頼むと本当にヘルシー!
そして安い☆
庶民の味方だよね~♡
また一緒に行きたいね♡

ぼるんちゃん | 2011年07月21日(木) 16:50 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
そう!!お安くて美味しい☆
これが本当の5つ☆だよね~!!
あっ!今日は自分でお弁当作ったの?
ダーリンに作ったのかと思っていたよ~!
持参弁当??すばらしい~☆☆☆
おいしいフォーを作った事が無いの。。
いいレシピ知ってる??
ぼるんちゃん | 2011年07月21日(木) 19:46 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

Souadちゃん
そうなんだよ~!こちらのお店はほとんどが
ワインの持ち込みOKなのよ♪
BYOと書いてあるお店はOKなのよ♪
Bring Your Own☆いいでしょ?
ほんのちょっとだけ持ち込み料金も取られるけど
(お店に寄って違うの)
たいした額じゃないからお得なのよ~!!
ぼるんちゃん | 2011年07月21日(木) 19:51 | URL | コメント編集

★Beeちゃんへ

Beeちゃん
ストレス発散は笑いが一番だよね~♡
ベトナム料理はホッとする味。。
やっぱりアジア人だな~って再確認☆笑
好きな人とお食事できるのって嬉しいよね~!
うん♡幸せだよね~!!

ぼるんちゃん | 2011年07月21日(木) 19:54 | URL | コメント編集

★いいなぁ~~

ベトナム料理大好きよーー
ラオスの出身の友達から、いつもお呼ばれ。

思うにーーー、ベトナム料理は自分で作るより
レストランまたは友達の家で、頂く・・・
の方が、無難かつ実用的。
外で食べて美味しいものは家では作らない主義よ(笑)
あねご | 2011年07月21日(木) 20:25 | URL | コメント編集

★5つ星

5つ星のベトナム料理店。
いいなぁ~。
誘ってもらったら行かなきゃね。
お酒のんで笑って食べて
元気になって3000円なんて安い安い。
チョッパー | 2011年07月21日(木) 21:44 | URL | コメント編集

★ヴェトナム料理は美味しい

こんばんは。
ヴェトナム料理は太らない材料が多く、その上美味しいので大好きです。
あの戦争の終結以来、たくさんの方が国を出て世界中に散らばったお陰で美味しいヴェトナム料理を食べられる場所が増えましたね。
カリフォルニアにもた~くさんあります、ヴェトナム系レストランが。
でも毎年国に帰るという方、多いですね。
yokoblueplanet | 2011年07月22日(金) 02:58 | URL | コメント編集

★あねごさんへ

あねごぉ~>
あねごなら自分でちゃっちゃと
美味しいベトナム料理を作っちゃいそうよ~♡
ラオス出身の友人までいるなんて
なんて幅の広い交友関係なの??凄
確かにお外で食べるのがおいしものは
家で作る必要は無いね~。。大賛成☆
ぼるんちゃん | 2011年07月23日(土) 09:28 | URL | コメント編集

★チョッパーさんへ

チョッパーさん
安くて美味しくて。。
でもでも一緒に食べる人が
一番☆が増える訳だったりしてね。。
満足なディナーはエネルギーの源!!
今度は私が誘わなきゃ☆
ぼるんちゃん | 2011年07月23日(土) 09:30 | URL | コメント編集

★yokoblueplanetさんへ

yokoblueplanetさん
やっぱりアジア人。。
アジアのお料理は安心しちゃうんですよね~。。
野菜不足な私にはとってもありがたいレストラン!
世界中で愛されるベトナム料理☆
ありがたいですね~!!

日本もがんばらなきゃ!!
ぼるんちゃん | 2011年07月23日(土) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/212-c41ba577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
