2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.30 (Sat)

今日のファッション



ハローぼるんぼるんでーす








今日のお題は
「今日のファッション










お久しぶりの



ファッションチェック☆


忘れかけていたお面を出して来たわ。。


日本の人には暑苦しいかな?って

ちょっと遠のいておりました。。。












最近お天気の良いメルボルン


コートも羽織らずに出掛けられるよ♡

(それでも
日本の皆さんには暑苦しくてゴメン。。)









ピーコさん!
ファッションチェックお願いします!
IMG_9196.jpg




凝ったファッションでも

何でもないけれどね



このワンピが面白いの☆




実は

動物が隠れておりますの





見つかるかしら??







ほらね!袖口にも!
IMG_9202.jpg






裾でも覗いてる
IMG_9201.jpg





お尻にだって。。
IMG_9205.jpg




なかなか見つけられない人が多い中



今日は息子の学校で


「あっ!ここにトナカイがいる!」


って。。。。。



お尻を思い切り


人差し指で

ブニューとされちゃいました。。。





さすがは子供の目線は違いますな。。。




誰か?見つけられるかな?って


楽しみながら

着られるお洋服の紹介でした~♡







楽しい週末を♡kk-pyontakun-niko.gif





また見たいな!って思った方は
クリックお願いします!
1位になりました!ありがとう♡涙
人気ブログランキングへ
ありがとうね、がんばるよ♡










震災被災者からメールで医療相談を受ける
「Rescue311(レスキュー311)」という
ボランティア活動




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

タグ : メルボルン ファッション

09:57  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりのお面登場!!
そして動物の隠れるワンピース!
う~ん、ぼるんちゃんワールドっぽいですね♪♪♪

私が幼稚園の時にもらった絵本で、「森の絵本」ってのがあって。
動物が森のあちこちにこっそり隠れてるんよね~!
思い出しちゃったよ。
でも、種明かししてもらうまで、何処に動物がいるのかさっぱり
見つけきれませんでした~!!
のんびり | 2011年07月30日(土) 10:15 | URL | コメント編集

★みーつけたっ

柄物に引き立てる黒!ビビッとしてて、人とかぶる事もない個性あるお洋服、似合ってるっ。かっこいい。
ピーコさんも褒めてくれるはず!
あらあら、鹿さんが。お尻辺りはちょうど目の高さだったんだね。笑。
コート着なくていいなら楽でしょう。
柄というと、今年はスカーフ柄?エル○スみたいな柄服が流行ってて気になるんだけど、なかなか着こなしが難しいから踏み込めないの。結局柄は小物だけになっちゃう普通路線(⌒-⌒; )個性出す為に....私も1人ファッションチェック私もしちゃう~。ピーコさ~ん。早く秋冬物着たいなぁ。
aussiecanadian | 2011年07月30日(土) 19:52 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
あった!あった!!そういう絵本!
好きだったな~!!
家の子供たちはウォーリーを探せ!の本に夢中よ。
私も一緒になって目をしばしばさせながら
探しているのよん。。

ふふふ。。。ワイルドかしら??
ガオー☆☆☆
ぼるんちゃん | 2011年07月30日(土) 20:20 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
個性的な柄のスカーフをターバンとして巻いちゃうのって
かなりお似合いになるんでないのかしら?
ドンドン挑戦しちゃいなさいよ。。?byピーコ
aussiecanadianちゃんは似合うはず!
でもさ。。日本だとちょっと浮いちゃうかな??って
心配にもなるよね~。。年齢的に?とかね。。
こちらはそういう心配が一切無い所が
とっても嬉しいのよね~☆
ぼるんちゃん | 2011年07月30日(土) 20:24 | URL | コメント編集

★夏~

すてきなトップスだわー♪(´ε` )
あたし好きなデザイン!!!
お尻ぶしゅーって、だって目線がお尻だものね 笑
Souad | 2011年07月30日(土) 22:17 | URL | コメント編集

遊び心あるものはわたしも大好き!

自分が着こなせるかは別としてね・・・

 そのおしり部分の動物はトナカイ?鹿?

鹿だとしたら、まさに尻にしかれた・・・・(笑)

と、ひとり親父ギャグにクスっとしてしまったわ
mamma-mia | 2011年08月01日(月) 14:19 | URL | コメント編集

★Souadちゃんへ

Souadちゃん
個性的なデザインでしょ???
これは昔お友達がデザインしたのよ~♪
一度着ると当分着られないくらいのインパクト。。汗
お尻を引き締めながら着なきゃね!!笑

ぼるんちゃん | 2011年08月01日(月) 16:40 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-miaちゃん
ふふふ。。親父ギャグ爆発!!
さすがはmamma-miaちゃん♡
私まで笑わせてもらったわ~♪
ぼるんちゃん | 2011年08月01日(月) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/223-24fe079a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
