2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.21 (Sun)

Golden fields



はろはろ~ぼるんぼるんだよ





今日のお題は

「Golden fields」














昨日の夜は


ガールズナイト♪
(↑死ぬまでガールズ。。笑)



というか



初めての


オフ会




ブログで知り合った



naoさんともすけさんきんさん


メルボルンブロガーの女子4人で

メルボルン
食いしん坊ブロガーの会



なんて大層な名前のもと

行ってきました!






人気の高い
Andrew McConnelのお店

Golden fields
157 Fitzroy Street
St Kilda, 3182

駐車場も近くにたくさんあって
行きやすいお店ですよ!

サイトはこちら









大きいグループ以外の予約は無いという事で

5時ちょっとには到着して


席を確保

すでに表の席もいっぱい
IMG_9465.jpg

モダンな店内は既に大にぎわい




いや~♪

緊張のオフ会






いや~♪

楽しかったよ~☆





いや~♪

美味しかった!




みんなでシャアできちゃう

システムは嬉しいよね



生ガキ
IMG_9467.jpg
小さめのカキが美味しかった~♡
食欲をそそってくれたよ!



ドリンクメニューには

日本酒もいっぱいあったよ!





根菜のダシで煮込んだサラダ
IMG_9481.jpg
日本の煮物みたいでしょ?
あっさりしていて美味でしたわ







フライドダック
IMG_9472.jpg
肉まんの皮にはさんで食べるの
お気に入りのプレート






アングスビーフ
IMG_9482.jpg
味付けが最高☆
どんどん食べれちゃう魅惑のミート






バラマンディと空豆
IMG_9483.jpg
これまた繊細な味付け
お魚も美味しくてさすがはAndrew McConnel様






ゴマ三昧のデザート
IMG_9487.jpg
このデザートはおすすめよ!!
日本人はきっと大満足のデザートになるわ!







塩キャラメルのパフェ
IMG_9489.jpg
ちょっと甘かったかな~??
でもちょっと懐かしいお味で良かったよ









ロブスターのバターロールサンド



タコのマリネ



写真は無いけれど

かなりおすすめのプレートよ★






かなりおすすめです!!






実は以前


私の大好きな美味しいもの満載のブログの

メルボルン美味しい生活

sowhatさんのところで

紹介されていたお店だったの!


sowhatさん

とってもとっても美味しかったですよ~☆

Thank you

今度はご一緒できると嬉しいな~♡





ぼるんのおすすめ度
★★★★★


珍しく5つ星


6時前に行かなくては席の確保は難しいくらい

大人気のお店



ここは絶対にリピートしちゃう♡



大満足のレストランを発見





まだまだいっぱい

メルボルンには美味しいお店がいっぱい



また計画しましょうね~!


メルボルン
食いしん坊ブロガーの会



参加者随時募っておりますよ~♡
(ご気軽にご一報くださいませ








楽しい日曜日を♡kk-panda-niko0204.gif







ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
転落中。。涙
クリック  クリック
人気ブログランキングへ


テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

タグ : メルボルン レストラン

09:57  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

覗いては、空振りの日々。
お久しぶり!寂しかったよ~~。
緊張のオフ会、ブログ繋がりの縁を大切に新しい出会い
おもしろいよね~~~。
今度は是非混ぜてくださいね。
★★★★★のレストラン発掘ありがとう!
ここも是非行かなくちゃね。
それから、昨日のドレスの投票はBかな。
スタイルが際立つドレスでゴージャスにして行ってください。
また、注目集めちゃうんだろうな。

goanna+mama | 2011年08月21日(日) 17:21 | URL | コメント編集

★美味しかったねー

人見知りするアタシがドキドキしながら行ってみたけど、楽しかったよー
この会が続いていくといいね~
誘ってくれてありがとうね❤
naonyan | 2011年08月21日(日) 18:21 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

いくつになっても ガールズですよん♪

いいな~オフ会。。
美味しいお料理に 楽しい仲間達。。。
さぞ、お酒も美味しかったでしょうね~(≧▽≦)b

混ざりたいけど 遠いし!!
そして、チビだし。。。(笑)
ぼるんちゃん、お盆休み ゆっくり過ごせましたか~??
はちゅんねこ | 2011年08月21日(日) 18:25 | URL | コメント編集

★5つっっ!

オフ会も今や出会いの場ですね。共通なお食事好きが揃ったら、美味しいお食事に話も膨らんだ事でしょう。メルボルンでぼるんちゃんに会ったあの日を思い出したよ。最初の緊張は何時の間にか溶けて、、。次回またゆーっくりお話ししましょうね。美味しそうなお料理ー。人気なのね。牡蠣にバラマンディ!ブログは出来ないけど、お食事会にご一緒したいですぅ。
お盆休みも終わりまた日々のアップ楽しみにしていまーす( ̄▽ ̄)
aussiecanadian | 2011年08月21日(日) 18:45 | URL | コメント編集

★食べたいな

ゆっくり休養できました~?

今日のコース、どれも美味しそう。
デザートは1品でいいです、私には。

off会って楽しそうですね。
私もお会いしたい方が何人もいます。 もちろんぼるんちゃんも!
ぼるんちゃんのコメントは心に響くのよね。
いつもいつも、ありがとう!
白秋マダム | 2011年08月21日(日) 23:58 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃん
エネルギー補給しておりましたよ~!
イベントが続くので準備やら
計画やらで何だか大忙しでね。。。
そうそう!このお店は絶対に一緒に行こうね~♪
めっちゃいい仕事しておりますわあ~☆
次回は一緒に行こうね♡

ぼるんちゃん | 2011年08月22日(月) 09:16 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

naonyanさん
この会が10年~。。。細くでもいいから
長く続いてくれると楽しいね~♡
一緒に行ってくれてありがとうね☆

ぼるんちゃん | 2011年08月22日(月) 09:30 | URL | コメント編集

先日は楽しかったね~☆

Golden Fields、私も絶対リピートする!

しかし、帰りの車の中で、あの衝撃的なデザートを思い出し、一人ニヤニヤしてしまいました。

またオフ会やりましょう!
ともすけ | 2011年08月22日(月) 12:14 | URL | コメント編集

土曜日は楽しかったですね。
初対面だから緊張しちゃった(そうは見えなかったかもしれませんが)。 

私は「あのコート掛け」が衝撃的でした。写真を撮ったので後で自分のブログにアップしときます・・・。

またぜひ次の回の企画を。
きんさん | 2011年08月22日(月) 12:21 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん
だよね~!!80歳になってもガールズだよね~!笑
一緒に行きたいね~。
はちゅんさんとはいつか
オフ会してみたいよ~!!
naoさんと北海道ツアーしちゃおうかな??


ぼるんちゃん | 2011年08月22日(月) 20:10 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
雰囲気も最高に良くて
ここでaussiecanadian ちゃんとデートしたい♡
とってもおすすめのお店でした~!!
メルボルン旅行の企画を始めちゃって~☆

ぼるんちゃん | 2011年08月22日(月) 20:13 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

白秋マダムさん
バタバタとしながらも
ゆっくりと過ごしましたよ~。。
デザートは3品を4人で分けちゃいましたよ。。
私もデザートは二つは食べれません。。笑

白秋マダムさんには
いつかきっと会えると思っていますよ!

ぼるんちゃん | 2011年08月22日(月) 20:14 | URL | コメント編集

★ともすけちゃんへ

ともすけちゃん
楽しかったね~!さすが☆着物がとっても美しかったわ♡
あのデザート!
実はsowhatさんのブログに写真もアップされていたのよ!笑
いいお店発見できて良かったよね~♡
またどこか行きましょうね!!
ぼるんちゃん | 2011年08月22日(月) 20:17 | URL | コメント編集

★きんさんへ

きんさん
衝撃的なコート掛け!!アップ楽しみにしてますね☆
全く緊張している風には見えませんでしたよ~!!
もっともっとお話がしたかったな~!
次回はもっと根掘り葉掘りレポーターしちゃいますね!笑
ぼるんちゃん | 2011年08月22日(月) 20:21 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、
リンク、ありがとうございます。
やっぱり、ここ、美味しいよね!!
気に入っていただけたようで、嬉しいです。
オフ会、ともすけさんからお誘いいただいてたのですが、
参加できなくて、とっても残念でした。。。
次回は、是非!
sowhat | 2011年08月23日(火) 14:38 | URL | コメント編集

★sowhatさんへ

sowhatさん
美味しいお店の紹介ありがとう♡
本当に大満足でした!
sowhatさんの紹介は全て制覇したい私!
だってぇ~。。本当にいつも美味しい物ばかり
ですものね~☆
次回はランチで♡ね?

ぼるんちゃん | 2011年08月23日(火) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/238-6fdc0792

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
