2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.20 (Sat)

カクテルドレス



久しぶりぼるんぼるんでーす





今日のお題は

「カクテルドレス」














来週の金曜日に


娘ちゃんの学校の行事の


Ballがあるの

ボールってね!


大人数で開催される夜会の事よ!
(↑ってことは夜会巻きで行かなきゃね!笑)

実際は舞踏会のことをボールと呼ぶけど
今回はお食事中心なの!




そこで


みなさまにアドバイスをもらえれば~。。





カクテルドレスで参加

と書いてありましたの







カクテルドレスは海外では


正装ではないカジュアルな華やかなドレスの事









そしてここで豆知識!kkdot0502uekibachi-p1.gif




時間を気にしないで
たっぷり楽しみましょうね~!!


ということで

カクテルドレスを着用の場合は
腕時計は付けない方がいい
と言われているのよね!






そこで悩んでいるのが

ドレス選び










ドレスに合わせてアクセサリーを変えるつもりよ!



どう思う??おせーてー!!







A水玉ドレス
IMG_9453.jpg





Bロングドレス
IMG_9460.jpg







Cベアトップドレス
IMG_9464.jpg






Dフラワードレス
IMG_9458.jpg










皆様のご意見をお待ちしております!


よろしくぅ~☆









良い週末を♡kk-inu-siro.gif




ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
転落中。。涙
クリック  クリック
人気ブログランキングへ


テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼるんさんお帰りなさい!
お盆休みは楽しかったですか??

私は断然1番ですね!華やかだし、だからといってしつこくないし、ウエストのリボンがまた可愛い~~
COCO | 2011年08月20日(土) 08:46 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

COCOさん
はろはろ~☆
戻って参りました~☆
ブログアプの休憩だったので
ゆっくりとPCあまりあけずにマッタリしてました~。。
雑用の山を何とか片付けて。。笑
ゴメン。。コメントもらってからまたドレス変更しちゃったけど
きっと1番がお気に入りかしらね?
このドレスに合わせるアクセサリーを考えようかな~??

ぼるんちゃん | 2011年08月20日(土) 10:57 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す♪♪

いきなりな夜会巻ネタでぶっとびました(笑)
そもそも「お食事が中心の舞踏会v-353」なんてのに
行った事が無いのでドキドキですv-343
そんな私が選ぶんだったら、水玉かな~
なんか華やかな感じだし、ぼるんちゃんのお顔(お面!?)にも
ピッタリな可愛い感じが好きだなあ~♪♪
のんびり | 2011年08月20日(土) 10:58 | URL | コメント編集

★よっ夜の蝶!!

アタシはね、こっちに来る時にこういうのを想像してロングドレスいっぱい持って行かなきゃ!って張り切った時があった。
だって映画ではロングドレス着てパーティなんていう世界じゃん外国って。
でもそんな想いも見事に砕け散り、十数年で1回だけしかカクテルドレス着てパーティに行ったことがないのよ。
そういうことで、アタシは2番目を着て行って欲しいわ~
次にAかね・・・
Dは無い!ww
この場合ね❤
naonyan | 2011年08月20日(土) 11:43 | URL | コメント編集

こんにちわ。

私ならCかな?大きめのアクセサリーで華やかにして。。。
高めのウエストで足長効果大!ですしね。
(それにしても、スタイルめっちゃよいですね~♡肩もばんばん出せるんだから出したが勝ちです!!)

そん次はAですね。
ポルカドット、今年の流行り目だし、とってもかわいいです♡
greenorchid | 2011年08月20日(土) 17:17 | URL | コメント編集

やったー♪UPされている。短い間ですがさみしかったです~!!
どれもステキで迷ってしまいますが(スタイルがいいから何着てもキマるんですよね)、そのなかでも私は水玉がとっても素敵ー!!と思いました。会場でも視線釘付けの予感♪
ボールのレポもいまから楽しみにしています♪

galini | 2011年08月20日(土) 18:38 | URL | コメント編集

★おひさしぶ~り~ね

私はCとA( ̄▽ ̄)カクテルドレスでお出掛けかぁ。。素敵♬
時計をせず時間を楽しむだなんて知らなかったよ。楽しんできてね。

aussiecanadian | 2011年08月20日(土) 19:48 | URL | コメント編集

うわあ。楽しみですね!
こういう機会でもないとロングとかあんまり着る機会がないから、ロングのも捨てがたいけれど、私個人的にはAがすっごくすき。シックでかっこいい☆ さらに水玉でなんかキュートやし。。
美愛 | 2011年08月20日(土) 20:27 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん、こんばんは☆

どのドレスもステキ♪だけど
一番いいなっ!って思ったのは
Aの水玉ドレスです(^-^)
スタイルも良くってgood~ッ☆
いごころ | 2011年08月20日(土) 21:22 | URL | コメント編集

うわっ!ぼるんちゃん登場ですね。
お顔が・・・ちょっと残念だけど素敵なプロポーションはばっちり!!
私はやっぱパーティだとロングがいいかな。
一番大人っぽいB!!
りんだ | 2011年08月20日(土) 22:49 | URL | コメント編集

Cが好き~!
肩が出てて軽やかで素敵♪
セレブが持ってるようなち~ちゃな手のひらサイズのバッグとか、明光バッグが似合いそう♪♪
でも、どのドレスも素敵~
megu | 2011年08月21日(日) 01:42 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
お久しぶり~♪
いきなりのこんな記事でした。。笑
水玉ワンピの人気高し!!
かわいらしすぎるかな~?って懸念してたけど
これにしようかな??
実際の顔にはちょっと甘すぎるかも。。苦笑

ぼるんちゃん | 2011年08月21日(日) 10:07 | URL | コメント編集

★naonyan さんへ

naonyanさん
じゃあ今度ロングドレスに困った時には
naonyanさんにお借りしようかしら??
ロングドレス着る機会無いのよね~。。
う~ん。。迷うな~。。。

ぼるんちゃん | 2011年08月21日(日) 10:09 | URL | コメント編集

★greenorchidさんへ

greenorchidさん
Cも好きなドレスなんですよね~。。
その日の天気次第?メルボルンだからね~。。汗
A、B、Cで悩み中。。
ん~。。結果は来週ね♡

ぼるんちゃん | 2011年08月21日(日) 12:41 | URL | コメント編集

★galiniちゃんへ

galiniちゃん
アップを喜んでもらえると更新がんばれるよ~☆
ありがとうね!
水玉ドレスの人気が一番あるね~!
かわいすぎるかな?って懸念してたけど
アクセサリーを黒で決めればいいかもね?
結果を楽しみにしていてね~♡

ぼるんちゃん | 2011年08月21日(日) 12:43 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
久しぶり~♡
ほんとにすごく久しぶりな気がして
何から書いていいのか迷ちゃったよ~!笑
aussiecanadianちゃんはAが似合いそう♡
結果報告しますね~!!

ぼるんちゃん | 2011年08月21日(日) 12:45 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

美愛さん
このロングドレスも10年前に着てから袖を通していないのよね~。。
確かにロングドレスを着る事少ないよね~。。
でも今の所Aが人気高いので
Aにしてみようかな?
どうしよう。。。笑

ぼるんちゃん | 2011年08月21日(日) 12:47 | URL | コメント編集

★いごころさんへ

いごころさん
こんにちわ~♡
Aのドレスが一番人気かな?
ということで恐らくAのドレスを
着る予感。。
アクセサリーを考えなくちゃ!

ぼるんちゃん | 2011年08月21日(日) 12:48 | URL | コメント編集

★りんださんへ

りんださん
ははは。。。お面付きでの登場です!笑
ロング。。。か?
水玉か?
う~ん。。。悩むね~。。
乞うご期待☆笑

ぼるんちゃん | 2011年08月21日(日) 12:49 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
ちょうど今日ねかわいい小さなパーティーバッグを
目にしたの!
でもちょっと高額でね。。。
かわいいパーティーバッグやアクセサリーで
雰囲気変わるもんね~。。
明光バッグも覚えてくれていたのね~!ありがとう♡
どうしようね~。。
ぼるんちゃん | 2011年08月21日(日) 12:51 | URL | コメント編集

★お久しぶりです!

ぼるんさん、それにしてもどれを着ても似あいます~!
ステキ☆☆

さてさて。。ドレス選び、これは悩みますね。。
男性はスーツだから楽でいいですよね~!
食事中心のボール、一般的なボールとは違うからロングでなくてもいいのですね!
であれば。。私はCで!!
Aが個人的にはとっても好みですが、ボールであればいつもよりちょっと肩とか出してアクセサリーとかをつけてゴージャスなかんじにするのがステキかな~などと思いました。
結果報告はいかに~!!楽しみです☆
sunny | 2011年08月21日(日) 18:13 | URL | コメント編集

★おかえりなさ~い^^

もうドレスは決まったかもしれないけど、
私もカキカキ^^

夜会だからBかC、お食事中心と考えるとC、
というか個人的にCが一番好き~!!
だけど季節を考えると難しいのかな・・

Ballの記事、待ってますね~^^*
yoko | 2011年08月22日(月) 00:43 | URL | コメント編集

★sunnyさんへ

sunnyさん
出席予定の友達に聞いてみたら
みんなロングは着ないということだったのよね、、
1人で浮くのも怖いしね。。
今の所みんなの評判の良かったAかな??

モナちゃんめっちゃかわいい~。。
でもね、、
私はブルーの優しいまなざしにぞっこんです♡

ぼるんちゃん | 2011年08月22日(月) 21:58 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoさん
まだ前日まで決められそうも無い。。
って、、もうすぐだよね??
今の所1票差でAなのよね~。。
でもCも捨てがたい。。
天気次第かしら??
だって。。Cだとずーっと結局
ショール掛けてました。。って結果になると
つまらないものね。。
乞うご期待☆
ぼるんちゃん | 2011年08月22日(月) 22:01 | URL | コメント編集

AとCに一票!!!まだ間に合いました???(苦)

どれも素敵ですが、わたしの好みで。

 時計をつけない・・・ぼるんちゃんに耐えられますか??(笑)
mamma-mia | 2011年08月23日(火) 15:34 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-miaちゃん
まだ間に合っておりますよ~!
まじで悩んじゃってね。。
だからみんなの投票結果で決める事にしたのよ!
何と1票差で水玉ドレスなんだよ~!!
ははは。。。時間が気になるだろうね~。。笑

ぼるんちゃん | 2011年08月23日(火) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/240-cf75e5de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
