2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.24 (Wed)

Aesop



ハローぼるんぼるんだよ~










今日のお題は

「Aesop」







Aesopイソップ




ご存知のお方も多い事よね?







このブランドは


1987年

メルボルンで誕生した

ボタニカルスキンケアブランドなのよね
e0a70f72bdae9885bfc32d7cd19a26a1_L.jpg



最近メルボルンで人気のある


オシャレなレストランでは


Aesopのハンドソープ
置いてあるのよね~!


         


香りが最高にいいのよね



         




お値段は?

500mlで3300円也


高額だよね~。。


ハンドソープなのにね。。。






日本では
(青山本店・小田急新宿店 ・東急東横店 東館・ネット販売 )

4500円なの。。

これはかなり高級品ですよね~






でもね

ひとつお得情報



このお店ではお肌の症状を伝えると


試供品をもらえるのよ



ぼるんは

試供品も使ってみたし

親戚からのお試しミニセットも使ってみたよ











感想は??


いいんだよね~♪




         

ボタニカル=植物や自然

         




やっぱり人間は自然と一緒に生きているんだな~


なんて変な事を考えちゃうくらい


お肌にもとっても良かったよ!






香りがぼるんにはたまらない




ということで




先日

買ってしまった
IMG_9521.jpg



Aesopのハンドソープ


毎日手を酷使している自分のための


ご褒美☆



たまにはいいでしょ??


いいよね?いいよね?









ハンドソープを使う度にちょっとリッチな

マダムな気分になれる☆




あ~♡幸せ~♡




シンガポール等の海外にも進出している



Aesop




メルボルン発という事で


ぼるんも応援してます!





今日も手を洗う度に



幸せを感じているぼるんです

あ~いい匂い~





楽しい1日をkk-inu-siro.gif








ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
1位です!感激♪
クリック  クリック
人気ブログランキングへ


テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  いいもの情報  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メル発祥というだけあって、メルのお店は素敵ですね♪♪ 私もAESOPすきー。すんごくいいにおい。(といいつつ、自分にはまだ買ったことがないんですけど) 
こういうの見るとまた欲しくなるんですよねえ。。笑
美愛 | 2011年08月24日(水) 11:14 | URL | コメント編集

シンガにもあるんですか♪しかもぼるんリコメンドものに目がない私!これは早速探してみないと!!!
ほんと、日用品こそちょっといいものを使うと、そのたびにハッピーな気分になれてママもハッピー、そして家族もハッピー!
ちょっとお高くても、トータルでみるとすごく良い投資だとおもいまーすv-238
galini | 2011年08月24日(水) 12:38 | URL | コメント編集

Aesop!!!わたしも注目してます!!

ハンドソープは使ったことないけど、ハンドクリーム愛用中!!

甘すぎず、強すぎず、なによりも癒されまぁすv-10

日本へのお土産にいいよねぇ♪
mamma-mia | 2011年08月24日(水) 12:56 | URL | コメント編集

いいよいいよ~もちろんいいに決まってるよ~!!
食べ物に触れる手、子供達に触る手、だものぉ~
いい香りって本当に満たされた気分になるよね♪

私も独身時代に使っていた(私には高級な)ボディーソープ、
あの香りが忘れられないよ~
ただね、ブランド名がどうしても思い出せないのです。。。涙
脳がね、どんどんアレしてるんですよ。。。トホ
yoko | 2011年08月24日(水) 13:00 | URL | コメント編集

AesopとMORは豪州入り前に調べたよー。日本でも両方買えるのだけど、、Aesopは実際に青山本店もメルボルンでも見て。海外物はパッケージが大好きで特にメルボルンの商品だしって買う気マンマンでいたのだけど、品の多さにお店の入口でギブ、、。(探すの苦手。いつも人のマネ)私も香りの良いハンドソープや食器洗剤を使うの大好きなの。気分あがるよね~。そうそう、これはお高い、、。まさにご褒美価格。毎日頑張るぼるんちゃんにはご褒美でよいよいよい。いいじゃな~い♪1人何役?その上毎日楽しい情報を提供してくれて。本当時間の使い方がうまいんだよね・・いつも楽しませてくれてありがとう。
私もそろそろご報告を♡
aussiecanadian | 2011年08月24日(水) 13:52 | URL | コメント編集

私も大好き!Aesop.
レストランで発見した時、欲張ってとりすぎて
腕までのばして、更には足まで塗りたくった恥ずかしい人間です。
オレンジピールの香りのが好き。
マドンナが愛用してるとか、
日本ではパークハイアットのアメニティセットがAesopなはず。
ショップもパッケージデザインもお洒落で魅力あるよね~~~。
goanna+mama | 2011年08月24日(水) 16:22 | URL | コメント編集

★美愛さんへ

美愛さん
何となく落ち着く香りなんですよね~!
使い心地もいいしね~
自分のためには、、、ちょいとお高めですよね。。
でも毎日自分のご褒美がもらえるようになって
とってもいい気分でいられるのよ!
それならば、、、高い買い物じゃないかも。。ね?

ぼるんちゃん | 2011年08月24日(水) 19:48 | URL | コメント編集

★galiniちゃんへ

galiniちゃん
ふふふ。。ピンと来ちゃった??
galiniちゃんのためにわざわざシンガの名前出しちゃった!
きっとgaliniちゃんは好きになるよ~!
まずは試供品をもらって来てね♪
ぼるんちゃん | 2011年08月24日(水) 19:49 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-miaちゃん
いいよね~♪
そうそう!癒されるのよ~。。
毎日何度か癒されちゃうって
主婦としてはとっても嬉しいのよ☆
ハンドソープもおすすめよ~!
メルボルン発だもんね!
そうだね!お土産にいいね☆
ぼるんちゃん | 2011年08月24日(水) 19:51 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

yokoさん
良かった~。。いいよ~って言われて
もっともっと胸を張って癒されちゃうわ~。。
いやーん。。教えてよ~!
思い出してよ~!
そのボディーソープのブランド名☆
ビバ☆脳みそ活性強化!笑
私も活性化がんばらなきゃ。。苦笑

ぼるんちゃん | 2011年08月24日(水) 19:55 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
ん??何何??最後の言葉気になるぅ~。。
報告?しちゃって~!しちゃって~♪
確かに Aesopは読みにくい。。よね?
そして全てが同じに見えて来るよね。。
店員さんに何が欲しいか?
どんな肌質かを説明すると
ばっちりな商品を持って来てくれるよ!
今度是非試供品から試してみてね☆
ぼるんちゃん | 2011年08月24日(水) 19:58 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃん
義理姉の所で使っていて
ついついたっぷり使わせてもらっていたのよね。。
もちろんクリームも塗りたくり、、汗。。
毎日数回だけでも
特別な気分になれるってやっぱりいいよ~♪
オレンジピールのフェイスクリームをお試し中!
めっちゃいいんですけど!!
あとはクレイパックが見事にきれいになるのよ☆
驚きました!!
ぼるんちゃん | 2011年08月24日(水) 20:01 | URL | コメント編集

こんばんは!
そうなんですよね!
最近のオサレ系のお店、結構置いてますよね~~
普段はソープでごしごし洗うタイプではないのですが、そう。ちょっとお高いし、かなりにおいがいいので私は頻繁に手を洗いにいてしまいますよ~!
でもやっぱりおうちに一つあると、、、、いいですねえ!!
COCO | 2011年08月24日(水) 23:00 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

高級なソープですね~
でも、香りは重要だよね!!
イイ香りだと 気分もハッピーになるし♪

いいんじゃない!!いいんじゃない!!
マダム・ぼるん様~~(≧▽≦)b
はちゅんねこ | 2011年08月25日(木) 01:07 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

ハハハ。。。
私もこれでお店でたっぷり
付けすぎないようになりそうです、、、笑
意外にも癒されている時間が長い事に気づいたの!
これは!!!
心のためにも良い買い物だったかも~♪
でもね、、、
お店のようにはたっぷりと使えません、、笑

ぼるんちゃん | 2011年08月25日(木) 17:52 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん
マダムな気分が毎日味わえる~♪
お手手も乾燥が和らいだような。。
何だか素敵な毎日を送れそうなのよ~!
ソープだけでね。。
かなりの貧乏性。。笑
ぼるんちゃん | 2011年08月25日(木) 17:53 | URL | コメント編集

★良い香りがあると。。。

こんばんは。
生活の中に良い香りがあると、何となく気分が良くなりますよね(香りと脳の関係はかなり研究されている模様)。固形ソープなど結構集めてしまいます。

ガソリンンの値段は日本とほぼ同じようですね。今日は会員割引で1リットル141円でした!アメリカのオレゴン州では日本のように給油員に入れてもらう規則になってますが、後はほとんど自分でする形式ですね。日本の給油員は丁寧でゴミまで始末してくれる希有な存在です。離れて見るとありがたさがよく分かります!
yokoblueplanet | 2011年08月25日(木) 20:29 | URL | コメント編集

★yokoblueplanetさんへ

yokoblueplanetさん
やっぱり良い香りは心が落ち着きますよね~!
今回思た事のひとつは
やっぱりプレゼントには香りの良い
上質なハンドソープ等も有りだな!ってことです!
なかなか自分では購入しないけれど
欲しい物のひとつですものね☆

日本のガソリンスタンドのサービスの良さには
主人がいつも驚いていました!!

ぼるんちゃん | 2011年08月26日(金) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/243-54d7f997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
