2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

Hutong Dumpling Bar



はろはろ~ぼるんぼるんだよ





今日のお題は

「Hutong Dumpling Bar」





久しぶりに優雅なランチ♪




行って来たのは

いけてるお友達のおすすめの


Hutong Dumpling Bar

IMG_9528.jpg

162 Commercial Road
Prahran VIC 3181


サイトはこちら







ドアも重厚で気分もアップ♪
IMG_9529.jpg
11時半OPEN!

時間のない私たちはぴったりに到着

いけてるガールはコンコン♪ノックしてた。。。笑








店内はモダンで素敵!
IMG_0705.jpg
その日はメルボルンカップのための
撮影も行われていましたよ!









さてさて


絶品だった

超おすすめの小龍包
IMG_0709.jpg
肉汁をこぼさないように食べてね~♪
うわあ~!極楽極楽♪







もちろん定番の
エビのダンブリン
IMG_0711.jpg
プリンプリン
プリンプリン物語懐かしいな~。。








チキンのレタスバン
IMG_0713.jpg
具材が新鮮!
タケノコがシャキシャキしてる~






懐かしい味の
ライスパンケーキ
IMG_0707.jpg
初めて食べた一皿です
まあまあ、、、かな?次回は他の料理にしよっと!





シティーのお店

予約で一杯


とっても人気のお店です




姉妹店のこのお店なら


早めに行けば予約無しでもランチならOK






ぼるんのおすすめ度
★★★★★


またまた先日に引き続き5つ星






大満足のお店でした~!



う~ん♪マンダム

メルボルンで一番美味しい


小龍包を堪能いたしました!









楽しい金曜日をkk-panda-niko0204.gif







今日は先日

ドレスについて皆さんにご意見を頂戴した

ボールです!

さあ~♪どのドレスに決まったかな?

また報告しますね~♪






そして
今から初めてのゴルフコースデビューです!




ウキウキの1日が始まったぞー!







ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
1位です☆みなさんのおかげ♡涙
クリック  クリック
人気ブログランキングへ


テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:47  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

卵のお話かと。笑。一応運転免許持ってるaussiecanadianです。もうペーパーだけどね。数時間の出会いで鈍さ見抜いた?私のゴーゴーダンスから?嫌だわ(//∇//)ゴルフにテニスに元気なぼるんちゃんとはま逆だね。免許証=IDな私。おっ、美味しそうな小籠包にエビっ!これも熱くて口からスポッって丸ごと飛び出た思いが。溢れる肉汁がたまらないよねー。滑るお箸でエビも丸ごとフラーイング。笑。こんなだから、素敵なお店に行くのは緊張よ。でも行くのは大好き。連れて行ってくれる??重厚な扉はポイント高し。
また5つ☆とはグルメメルボルン。今日はゴルフにパーティーなんだね。楽しみだねー。豪華なドレス楽しみにしているよ。ゴーゴーダンス教えましょか?笑。良い週末を♡♡
aussiecanadian | 2011年08月26日(金) 09:38 | URL | コメント編集

私もドアをコンコンしてみたい!
憧れるう~♪♪
アレは、ちゃんと中まで聞こえるのかなあ??
もんすごいお屋敷とかなら、執事が開けてくれるのよね?

美味しそうな料理…。
エビのダンブリン、食べたいヽ(゜▽、゜)ノ♪♪

ゴルフのコースデビュー、頑張って~!!
報告を待ちまっせ!!

のんびり | 2011年08月26日(金) 10:41 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
やっぱりぃ~??
助手席が似合う女だったのね~♡
aussiecanadianちゃんはいいの☆
かわいいから!!
隣で笑ってくれて楽しいお話をしてくれているだけで
運転手は嬉しいのよ☆
ゴーゴーダンス♪動画撮っておくべきだったね~笑
そしたら今から練習するのに。。。

週末☆幸せいっぱい詰め込んでね~☆


ぼるんちゃん | 2011年08月26日(金) 12:30 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
コンコンが聞こえたみたいで
笑顔でドアを開けてくれましたよ~!!
ゴルフから帰って来ました!
散々な結果でしたが
お天気も良くて楽しかったです!
一緒に回る仲間が楽しいと
それだけで十分楽しめるかも!
また結果報告いたしまーす♪
ぼるんちゃん | 2011年08月26日(金) 12:32 | URL | コメント編集

おっ!また出た星5つ~~
場所も行きやすそうだし、いいねいいね。
で、今頃ゴルフしてんのかな?
とっても報告を楽しみにしてます。
goanna+mama | 2011年08月26日(金) 18:16 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mama ちゃん
一緒に行こうね~☆
あなたのためにドンドンメルボルンで
美味しいお店を見つけておくからね~!
こちらの事は心配しないで(笑)
いっぱい楽しんでちょうだいね~!
ぼるんちゃん | 2011年08月28日(日) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/245-4efdd34b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
