2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.27 (Sat)

夜会☆



ほっほっほぼるんぼるんでございます










今日のお題は

「夜会☆」












昨夜は

ボール(夜会)でございました


もちろん夜会巻きで参戦!笑



ドレス選びに悩んだぼるん


最終的には


ブログのおかげ

皆様の投票結果で決めさせてもらったよ!



水玉ドレスで参入


「オードリーヘップバーンみたい」

そんな褒め言葉を素直に受け止め♡


オールディーズのバンドにも

ぴったりだった

ドレスのチョイス☆

みんなありがとう♡






今宵は

いつもはスポーティーなママたちも





素敵なドレスを着て集合



もう~♪
ため息物でした!


みんな素敵でしょ??
IMG_9579.jpg



まわりのカップルは皆

ぼるんには

ハリウッドスターよ!




レッドカーペット

間近で見ているようでしたあ~
IMG_9584.jpg


そう言えば足下!
90%の奥方は生足でございました!
ぼるんも悩んだ末に生足で行ってみたよ☆









お食事も期待していたよりも美味しくて
IMG_9567.jpg




お食事に舌鼓を打っている中

始まったのは

オークション





子供たちが作った
各学年ごとの作品の競り

これが面白かった!

プロの競売士のかけ声と共に

値段がつり上がっていくの!

IMG_9571.jpg
この1年生の作品は何と

3000ドル以上で落札されたよ!
(約30万円)



ほろ酔い気分になったゲスト達は



オールディーズの曲に会わせて



生バンド

ダンスに興ずる
IMG_9580.jpg




失態をさらけ出さなかったか?不安が募る。。笑





優雅な夢のような一夜は

12時で終わりを告げました♪



あ~幸せ~♡




そうそう☆

ぼるん達のテーブル

くじ引きで


最優秀ラッフル賞!

何と!!


1000ドル(現金)を頂きました~!

これはみんなで山分け

ぼるん達はタダでパーティーを楽しめた☆

そんな大きなおまけ付きの

素敵な楽しいパーティーになりました♡











楽しい週末をkk-inu-siro.gif



今夜はぼるん家で

ホームパーティー

大人も子供も合わせると20人

準備に取りかかろうかな?







ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
1位です!感激♪
クリック  クリック
人気ブログランキングへ


テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

09:57  |  ハッピー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豪華なballにびっくり!
これって小学校のいわゆるPTAの親睦会でしょ?
Ausの人ってこういうパーティを『楽しもう!』って気持ちがあるから
豪華なドレスも、ハデなドレスでも、着たいものを着て
踊りたいから踊り、飲みたいから飲むって
気持ちいいよね。
オークションの30万円には仰天ですが、素晴らしい寄付になると思う。
美女ママの中でも、水玉ドレスのあなたが1番輝いていたでしょ!
今日のパーティもがんばって!
あなたのお家のパーティはいつも笑顔でいっぱいになれるから
私も恋しいですよ!
楽しんでね~~~。
goanna+mama | 2011年08月27日(土) 11:05 | URL | コメント編集

★オードリー♡

夜会巻きのオードリーは?(春日じゃないよ。ヘップバーンだよねん)いないぞ?白黒のビビッドは映えただろうなー。アジアンビューティーで注目の的。それにしても皆さん綺麗、、こればかりは見惚れるしかないよね。溜息~。お食事、ダンスにオークション!楽しみ満載だぁ。絵は30万も値がついたの?買ったのはご両親なのかなぁ?30付くなら将来楽しみね。才能開花と絵の価値アップ、、( ̄ー ̄ )ふふ。今日はぼるんちゃん主催なのね。またまた記事楽しみよ。
良い週末を~♡♡♡
aussiecanadian | 2011年08月27日(土) 11:30 | URL | コメント編集

同じメルボルンにお住みになっているのですよね?!
それもこんなに近くなのに、お話はすべて夢のよう。。。

それにこの最後のテーブルに1000ドルって何??
ケタが違いすぎる!!

こりゃ水玉のドレスで大正解だったね。
後姿からだけでもセクシーさが伝わってくるわ
ジュルっ
naonyan | 2011年08月27日(土) 12:22 | URL | コメント編集

ボルンちゃん、お久しぶりです。
オードリー! う~ん、いいかも~!

私もオードリーが一番かわいいと思う!女優さんで。
自分の結婚式はそのイメージのカットで(前髪短く眉見せ)したんですけどねええ。 プロのカメラマンの写真でさえ買いたくない自分でした。ハワイで結婚式、1週間も前に行き焼きすぎちゃったのよ。 

うちの母がダイアナ妃の影響で水玉ばかり私に着させてた時期があったなあ。 今一枚も持ってない。。。来年夏辺りトライしてみたいかもです。 ぼるんちゃんの影響ですね。
カントリーママ | 2011年08月27日(土) 15:52 | URL | コメント編集

娘さん私立ですか?
親御さんたちとのお付き合いも楽しそうですね。
ほし | 2011年08月27日(土) 16:11 | URL | コメント編集

ぼるんさ~~ん!!
せっかくのオードリーヘップバーンぼるんがどこにも見えないんですけどーーーっ!
その後姿を見つめる私って。。。。(汗)

でもとってもステキなボールになりましたね~~
オークションのその絵(?)なんだかとってもステキ!

現金まで当たっちゃうなんてなんてラッキー!

そして今夜派ホームパーティー!
また写真で美味しそうなご馳走を見れるのを楽しみにしていますよ~!
COCO | 2011年08月27日(土) 20:30 | URL | コメント編集

★楽しそう♪

いいね~!夜会!!
ママ達がお洒落して発散できる場がいろいろあって楽しそうな国ね♪
あたしも住んでみた~いっ
一番下の写真の奥の水玉ドレスがぼるんちゃんかな?
ワ~オ脚キレ~~~イ♡ スタイル抜群や(羨ま~!:爆)
レッドカーペット・ママ達に負けてないわよん♡
runcafe | 2011年08月28日(日) 09:19 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃん
すごいでしょ??去年は日本にいたから
参加できなかったから
私も初参加でびっくりよ~!
ベビーシッターもこの日ばかりは
大忙しよ!300人以上の参加だったからね~。。
もっと派手でもOKなことも判明☆
来年も張り切っちゃうぞ♡
ぼるんちゃん | 2011年08月28日(日) 19:17 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
テニスコートで会っているママ達には
気づかなかったくらいよ。。笑
卒業間近の6年生の作品は一番高かったよ~!
やっぱり記念にって。。親達ががんばっちゃうのよね~♡
そしてセンスの良い作品に感動すら覚えたわよ~☆
大人の楽しみがいっぱい☆
子育ては是非オーストラリアで♡ニヤリ

ぼるんちゃん | 2011年08月28日(日) 19:21 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

naonyanさん
またまた~。。
知っているでしょ??
こんな風に楽しんじゃう大人達!
いつもと違う世界を思う存分楽しみましたよ☆
もちろん緊張しまくったけどね。。
同じテーブルの人に申し訳ない気がしちゃうんだよね。。
いつも。。ごめんなさい、、会話が弾まなくてってね。。汗
ぼるんちゃん | 2011年08月28日(日) 19:25 | URL | コメント編集

★カントリーママさんへ

カントリーママさん
うわ~久しぶり~♡嬉
水玉ドレスに全て黒のアクセサリーを付けたの!
それが周りにはオードリーに映ったようですよ~!!
もちろん顔は似ても似つかないけれどね。。
昔水玉のスカートがお気に入りでした☆
でも確かに普段に着るのに水玉は持っていません。。
夏に是非水玉ドレスを着て光っちゃってくださーい♡

ぼるんちゃん | 2011年08月28日(日) 19:29 | URL | コメント編集

★ほしさんへ

ほしさん
娘はカトリックの学校ですよ!
私立と公立の中間の学校です
たまにしか顔を合わせないので
こういう機会にはなるべく参加して
交流を深めようとがんばっていまーす
ぼるんちゃん | 2011年08月28日(日) 19:31 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

COCOさん
私の顔は切り抜きましたよ、、
見せれないよ。。汗
汗かいてダンスして
笑顔いっぱいのボール♡
来年も参加しよう!って決めちゃいましたよ。。笑
ホームパーティも飲み過ぎたけど(汗)
めっちゃたのしかったでーす♡
あまり楽しみすぎて写真を撮り忘れ。、。汗
次回こそは写真をしっかり撮って
アップしますね~☆
楽しみにしてくれていてすごーく嬉しい♡
ありがとうCOCOさん!

ぼるんちゃん | 2011年08月28日(日) 19:42 | URL | コメント編集

★runcafeさんへ

runcafeさん
そうそう☆あの後ろ姿がわたくしです。。汗
スタイル良くないよ、、、
遠近法で足が細く見えたのかも!ラッキー☆
やっぱりこちらの人たちはスタイルがいいのよね~。。
目の保養にもなりました~♡
ぼるんちゃん | 2011年08月28日(日) 19:46 | URL | コメント編集

いつもコメントに時差あってごめんね・・・

 やっぱりあの水玉で登場だったのね!!!

ハリウッドの仲間になんて負けてないわよ、大丈夫!!

水玉ぼるんちゃんを生で拝んでみたかったわv-10

ちなみにバッグは?クラッチ?それとも?
mamma-mia | 2011年08月29日(月) 15:58 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

時差があっても大丈夫よ~!
コメントもらえるだけでハッピーよ♡
水玉にしたのよ~!!
来年は何着ていこうか?今から楽しみなんだよね~!
人魚のようなキラキラドレスにしようかしら?笑
黒のキラキラクラッチを
黒のアクセサリーにも合わせて持って行きましたよ☆
ぼるんちゃん | 2011年08月29日(月) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/247-22fca47c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
