2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.28 (Sun)

ゴルフコースデビュー



カキーンぼるんわいはぼるんやー










今日のお題は

「ゴルフコースデビュー」














先週の金曜日


ゴルフの

コースデビューを果たしました

パチパチパチパチ




次男くんのお迎えはお昼



どうしても3時間弱しかできないのよね


それなのにコースデビュー?





このゴルフ場は


ハーフコース


9ホールしか無いのよね!

IMG_9552.jpg




小さな川もあったり
IMG_9555.jpg
きれいに整備されたコース



お天気も良くて

初めてのコースデビューは

最高だったよ~♪





もちろん

バンカーにもはまりまくり。。。



木の茂みにボールが入ってしまったり


ぼるん達の後からスタートした

オージーのおばちゃん
IMG_9554.jpg

待たせる事になったりと。。。




ハプニングも続出






でもね

ど素人で超初心者

ぼるんには最適だったの!



連れて行ってくれたベテランゴルファーに

手取り足取り

教えていただき
(↑女性ですよ~。。男前だけどね。。笑)




ゴルフのマナー

多いに学ばせてもらいましたよ~!




ゴルフって



たのしいぞーーーー!




今まで

打ちっぱなしでの練習のみだったぼるん




コースに出ると

面白さも100倍



あちゃ~。。。。。


ぼるんは

またまたずんずん


ゴルフにはまる事になりました!



ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
1位です!感激♪
クリック  クリック
人気ブログランキングへ









kk-hitujiH.gif
楽しい日曜日を







昨夜のホームパーティーは

素敵なカップルとの出会いもあり

シャンパンも日本酒もワインも多いに頂き

メインのパエリアを囲みながら

楽しい夜を過ごせました☆








テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:57  |  ぼるんの趣味  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運動好き、アクティブな女性はかっこいい!楽しいって思えるだなんて良いで出し。私の父、ゴルフクレージー。豪では宜しくお願いします。笑。私には最初から期待はしてないのよ。運動音痴は百も承知だから(⌒-⌒; )でもね、思うの。パーティーの時に書いてあった素足。ドレスの素足ってかっこいい!特に運動している人の膝は憧れ!目指せ、かっこいい女性。
いつも刺激貰ってまーす。ついでにパエリアを作っておもてなしもしたーい。やっぱりぼるんちゃんすごい。
aussiecanadian | 2011年08月28日(日) 15:41 | URL | コメント編集

★こんにちは~♪

キャァ♪(*ノ∀ノ) コースに出たのですね!!

やっぱり 打ちっ放しより 実践あるのみですよ!!(≧▽≦)b
バイクも教習所のコース走ってるより、公道を走っている方が
楽しいですモン♪

おば様、待たせても いいんです!!

ぼるんちゃんは すぐ上手くなるような気がするよ~
コースにどんどん出て 腕上げてね~(´▽`*)
はちゅんねこ | 2011年08月28日(日) 16:10 | URL | コメント編集

★すごい!!

とうとうデビューしたんですね!!
初心者にはいきなりフルよりもハーフのほうが緊張しないで挑めそうですね!
うちの母も去年からゴルフを始めてすっかりハマったらしく、父と打ちっぱなしに行ったり楽しそうです!
まだコースデビューはしてないけどそのためにがんばって練習しているようです。
オーストラリアなら広々とした場所で思いっきりできそうですね。

そしてボールの記事も読みました!
オードリーヘップバーンみたい、だなんて~!!ステキですね♪後ろ姿を食い入るように見ちゃいました。笑
なんとうれしいプレゼント付きで楽しいひとときでしたね!!
sunny | 2011年08月28日(日) 18:15 | URL | コメント編集

★デビューおめでとう♪

コースでのゴルフはマイナスイオン一杯受けて
気持ちいいんだよぉ~~

あねごも数年前ははまりにはまりまくってた(笑)
たった2時間でも時間があったら、ハーフに行ってたし、
毎週/2週ごとは18ホール回ってたもんな~~

最近はぱったりと・・・(笑)
畑が落ち着いたら行ってみるか・・
あねご | 2011年08月28日(日) 19:21 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
パパさんクレイジーなのね!ゴルフ!!
本当に世界レベルのゴルフコースもいっぱいあって
ゴルファーには夢のような場所ですから
是非是非次回はご一緒に♡
お連れできる程のスキルアップは無理でしょうが
キャディーさんしちゃいます♡
そうそう!
通常こちらではキャディーさん無し&
カート無しのゴルフコース周りなんですよ~!!
色々と日本のゴルフ界とは違うようですよ!


ぼるんちゃん | 2011年08月28日(日) 19:50 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん
実はね、、男前の女性ってnaoさんなのよ♡
こんなド素人を連れて行ってくれる事に感謝よ~!
まだまだ打ちっぱなしの方が落ち着く私!
コースにもっともっと出て
練習強化です!
確かにバイクは公道の方がすんなり走れるよね~☆


ぼるんちゃん | 2011年08月28日(日) 19:53 | URL | コメント編集

★sunnyさんへ

sunnyさん
お母様!始められたんですね~♪
ゴルフは年齢性別問わず楽しめるのがいいんですよね~。
将来のために始めたスポーツです♡
とにかく日本と比べて格安で楽しめるゴルフ!
世界レベルのコースもいっぱい!
どんどん深みにはまりそうです、、苦笑
sunnyさんの舞踏会には負けちゃうヨン。。
めちゃくちゃ素敵なドレスだものね~うっとり。。
今頃もうバカンスかしら?
楽しんでね~☆あ~。。一緒に行きたいなあ~。。。

ぼるんちゃん | 2011年08月28日(日) 19:57 | URL | コメント編集

★あねごさんへ

あねごぉ~
あねごの腕前はすごいでしょ?
想像できちゃう。。羨
がんばって練習してあねごと一緒に回れるように
なりたいな~☆
将来一緒にマイナスイオン受けに行ってもらえますか??
って、、愛の告白か?ねるとんか??←古

ぼるんちゃん | 2011年08月28日(日) 19:59 | URL | コメント編集

★初めましてです

初めまして。以前からぽるんさんのブログを見るのは、私の毎日の日課になっています。私と共通する部分が多く(子供ちゃんのこととか、グルメ?食いしん坊?なとことか、パーティ好きなとことか、、、)また、憧れる部分も多いです(ゴルフがしたいと思いつつ3年、ニワトリを飼おうと思いつつ2年、、、、)。
ぺんぎん | 2011年08月28日(日) 21:20 | URL | コメント編集

コースデビュー、おめでとう~☆☆☆
小川があるんだ~。
なんかプレーヤーが写ってないと、広い公園みたい!
こんな場所でプレーするなら、キモチ良いよね~!!

夜会もステキでなによりでした!
ぼるんちゃんの後ろ姿らしき人物…、発見♪♪
うんうん、きっとヘプバーンバリで素晴らしかったに違いない!
…ところで、画像はみんなママさんって事なの…??
なんだかゴージャスで、眩しかった~!!
のんびり | 2011年08月29日(月) 11:01 | URL | コメント編集

★ぺんぎんさんへ

ぺんぎんさん
初めまして!!毎日の日課☆とっても嬉しい言葉です♡
そしてコメントも大歓迎♡
何だかブログやっていて良かったな。。なんて感動してます☆
ぺんぎんさんは海外在住かしら?
だよね?鶏を飼おうとしているんだものね!!
また気軽にコメント残してくださいまし♡

ぼるんちゃん | 2011年08月29日(月) 20:17 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
歩くだけでもいい運動♪
お天気の良い日に楽しい仲間とコースを回るのは
とっても楽しい事でした♡

発見しちゃった?この後ろ姿がぼるんでーす☆
すごいでしょ?
写真に写っている奥方は
子供が3人以上いるママ友ですよ~♪
オシャレも子育ても楽しんでいる
とっても素敵なママ達です♡

ぼるんちゃん | 2011年08月29日(月) 20:20 | URL | コメント編集

ついにコースデビューを果たしたのですねっ♪ ふふふ
どんどんはまっていくぼるんちゃんが、文面から丸分かり(笑)

うちの夫も昔やってたんだけど、コースにいるだけで癒されるって言ってました^^
そして帰りの車の中でもうゴルフがやりたくなるんだとか。
この気持ち、ぼるんちゃんなら共感できるかな ^^

ボール↓は水玉ドレスにしたんですねっ♪
やっぱCも捨てがたかったわ~なんてしつこく思いながら写真を見ると、あらま、とっても素敵★
水玉ドレスで正解でしたね*^^*
yoko | 2011年08月30日(火) 21:23 | URL | コメント編集

★yokoさんへ

分かっちゃった??笑
はまるわ~。。
もちろん一緒に回る人が楽しいと
お散歩しているようだし
お茶していているよりも身体動かすし!
いいよ♪これ♪
そうそう!Cのドレスで
メルボルンカップという競馬に行こうかな?って
考えているのよ~♪
ぼるんちゃん | 2011年08月31日(水) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/249-b7ba309a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
