2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.05 (Wed)

山もいいね



ヨーロレリホー!ぼるんぼるんだよ






今日のお題は

「山もいいね」


さあ
メルボルン在住の方

ここはどこでしょう??

下の2枚の写真をよ~く見てね

ぼるんがDAY TRIPしてきたよ



IMG_6291.jpg





IMG_6248.jpg



分かった??





実はね

メルボルンから車で1時間

ダンデノン丘陵辺りに行って来たよ


パッフィン・ビリー鉄道で有名だけど今回は無し



クイズの写真は

Emerald Lake Park 
エムロードレイクパーク

(サイトはコチラ)


このパーク内にある
Model railway
日本語では鉄道ジオラマかしら?

小規模だけど子供は大喜びだったわよ

思った以上の喜びようにニンマリ



子供たちにはこのくらいに見えた?
(時間がある人は見てね!)

世界一のジオラマ


すごいでしょ~???






公園ではお決まりの

ボートをこぎこぎしたり
IMG_6212.jpg






空気のきれいな

近くの街を散策したり
IMG_6293.jpg






小さなかわいいお店で

ショッピングしたり
IMG_6203.jpg




ふつーのランチをほおばったり


意外に美味しいコーヒーに感動したり


ガムツリーの空気を胸一杯に吸い込んだり






これぞレジャー!

山もいいね!

IMG_6239.jpg

やるじゃん!ダンデノン!




こっそりと考え中
こういう所に別荘もいいねえ~

先立つものは?????無いねえ~



 A dream come true を信じて。。。






ランキングに参加中よ
クリックされるとやる気UP☆
クリック  クリック
人気ブログランキングへ

07:54  |  いいもの情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

世界一のジオラマ見て、
過ごすぎー!こんなところがあったのー!!
って感動
あれ!英語じゃない…
早とちりでした、これはダンデノンじゃないのねー
でも、ダンデノンの名所、新規開拓ありがとう!
うちの子達も好きそうーだわ!
のんびりできそうなところだね。
goanna mama | 2011年01月05日(水) 10:52 | URL | コメント編集

このボートはコギコギしたことはありましたが、ジオラマは知らなかったよ。
私が好きなんで今度行ってみます!!
naonyan | 2011年01月05日(水) 11:33 | URL | コメント編集

★naonyanさんへ

ここのジオラマ...子供にはいいけど。。。どうかな??
ちょいと不安だなあ~
このドイツのは行ってみたいよねえ~
ぼるんちゃん | 2011年01月05日(水) 14:11 | URL | コメント編集

★goanna mama さんへ

まさか。。世界一のジオラマがダンデノンに
あるはずないよねえ~。。(残)
まあ子供には小さくてちょうどいいかな?
負け惜しみ??
ぼるんちゃん | 2011年01月05日(水) 14:12 | URL | コメント編集

★トーマス!

ダンデノンには蒸気機関車が走ってるの?
大人でもウキウキしません?乗りたいなぁ。
Little trainだと子供用かな?
お天気いいし、空も綺麗。ボートもお買い物も自然な中の手作り的なテーマパークも最高!いい所だねー。
夢みるのはただ。ウキウキしちゃいましょっ。
aussiecanadian | 2011年01月05日(水) 19:17 | URL | コメント編集

★aussiecanadianさんへ

そうなのよ~
大人も子供も乗れるのよ!!
ちゃんと駅もいくつかあって
普通に運行しているの
自然がいっぱい!こういう所が子育てするには
いいなあ~って思っているのよね!!
機会があったら乗ってみてね
ぼるんちゃん | 2011年01月06日(木) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/25-1250e106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
