2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)

Jerrys Milk Bar - Elwood



はろはろ~ぼるんぼるんだよ





今日のお題は

「Jerrys Milk Bar - Elwood」







ここはね

隠れ家的なお店なの



ずーと
秘密にしておこうかな?って

思っていたけど


やっぱり好きなお店は


紹介しちゃおう!!



Jerrys Milk Bar - Elwood
101049128_ee35c64495_s.jpg

345 Barkly Street, Elwood
03 9531 3078


最高にフレンドリーなスタッフ


常連客でいつもいっぱいのお店


のんびり時間の過ごせる

とっておきのカフェ



そして


コーヒーが美味しい♡
IMG_0731.jpg


ブレックファーストがめっちゃ美味しい
jerrys-scrambled.jpg




言う事無いでしょ?



奥には子供の遊べるスペースもあるの
IMG_0735.jpg









できれば奥まったお外で
IMG_0733.jpg





ゆったりとのんびり時間を過ごしませんか?




隠れ家カフェ



いいよね?


みなさんも1軒はお持ちでしょうか?

誰にも教えたくない

隠れ家カフェ


(って。。ブログで公開しちゃったぼるんでした)




ぼるんのおすすめ度
★★★★★

















ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
皆様のおかげで1位ですThank u♡
クリック  クリック
人気ブログランキングへ




楽しい水曜日を♡kk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

07:59  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんておいしそうなんだ( ̄□ ̄;)!!
これはステキ~、たまら~ん!!
いいなあ~隠れ家…ワタシはありませんが(涙)
いつの間にかカフェでお茶することは皆無、ファミレスの
ドリンクバーが通常スタイルになってるなあ、と今気付きました
(遅い…)
最近、生活に潤いがなくなってるわ!!
ちょっと日常にステキ時間を取り入れなくては!
よし、がんばる!!
のんびり | 2011年09月07日(水) 10:33 | URL | コメント編集

★のんびりさんへ

のんびりさん
ファミレスのドリンクバーは
気軽でいいよね!
日本にいるときは常連でしたよん
長い時間のおしゃべりには
ファミレスのドリンクバーは最高だよね?
こちらにはファミレスが無いのよね。。

ぼるんちゃん | 2011年09月07日(水) 12:58 | URL | コメント編集

★いいね~

朝食は洋食派の私。海外で食べたスクランブルエッグを何度も挑戦しているのだけど、自己流はイマイチ、、。
ミルクの加減だろうか、調味料だろうか・・。エッグとマッシュポテトは日々研究。海外で食べるその2つがいいの。なんだろなー。
とっても美味しそうな朝食。いい香りのコーヒー飲むとホッとするよねー。お気に入りのお店があったらお休みの日の朝に行きたいな。の~んびり出来るって最高。私、待ち合わせ以外カフェに入らないので、ゆっくりするって時間の使い方に憧れます。
ぼるんちゃんも楽しい水曜日を♪
aussiecanadian | 2011年09月07日(水) 13:45 | URL | コメント編集

うわ~、何このパンケーキ!!おいしそ~う!!
カフェはないけど、教えたくない雑貨屋さんはあるよ(笑)
でも、ぼるんちゃんと一緒で結局教えちゃう(笑)
大好きなお店は黙ってられないものね~
megu | 2011年09月07日(水) 15:40 | URL | コメント編集

★aussiecanadianちゃんへ

aussiecanadianちゃん
朝ご飯をお外で食べるのって
特別だよね~☆
私もなかなか1人でカフェタイムを過ごせないの。。
同じだね!
一緒に行きたいね~♡

ぼるんちゃん | 2011年09月07日(水) 16:54 | URL | コメント編集

★meguちゃんへ

meguちゃん
こっちでは美味しいけれど
高いのが難点なのよね。。汗
このパンケーキも実は1200円くらい。。
かなり特別な感じでしょ?
でもねこちらの人たちはカフェ朝ご飯が
浸透しているので毎朝食べに行く人もいるのよね~!
かなりの出費?(現実的になっちゃう私はたまーにね。。)
meguちゃんのおすすめ雑貨屋さん☆
知りたいな~♡

ぼるんちゃん | 2011年09月07日(水) 17:02 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

素敵な隠れ家だけど、遠くて行けないわ~
コーヒー好きで、美味しいと聞いたら 行きたいわ!

そして 子供スペースで 遊んじゃいそう!!(笑)

隠れ家的な 所は無いけれど(どの店に入っても 面が割れているので(´-∀-`;)、配達中に コーヒーを買って 海の見えるところで休憩するのが 好きですわ~♪
はちゅんねこ | 2011年09月07日(水) 20:42 | URL | コメント編集

★はちゅんねこさんへ

はちゅんねこさん
コーヒー好きなのね?
やっぱりきっとnaoさんに似ているわ~!!笑
子供スペースで遊びそうな所もね!笑
コーヒーを海の見える所で。。
イヤーン☆かっこいいやんか~!!
ドラマだね~!
これからはバイクで海へgo!
イヤーン☆これまたドラマだ~!!
ぼるんちゃん | 2011年09月07日(水) 21:38 | URL | コメント編集

ぼるんちゃん。久し振りです。

また宜しくお願いします。

ランキング残念ながら2位になってました。
応援ポチは済ませましたよ。

こんな所で美味しいパンケーキ食べたい。
でも1200円は少しお高めかな?
tar | 2011年09月07日(水) 21:54 | URL | コメント編集

あれ?連れてってもらったかな?
なかったかな?
美味しいモーニングが懐かしいわ
朝から気分がいいと一日happyよね
Mamma-mia | 2011年09月07日(水) 22:23 | URL | コメント編集

★どちらも美味しそう

こんばんは。
前記事の自家製パエリャも今日のカフェのお料理も美味しそうです。
ただカフェのものはクリームとかたっぷりついているので、お腹廻りには要注意ですね!
yokoblueplanet | 2011年09月07日(水) 23:20 | URL | コメント編集

★隠れ家?

お店の名前もいいですね。
そしてここは「隠れ家」というより「隠したい家」でしょ?

ぼるんちゃんのアポを取って行きましょう!
ゆっくりお話できそうだし、、、、。

ぼるんちゃんのブログは今度は何?ってわくわくしますねー。
白秋マダム | 2011年09月08日(木) 00:03 | URL | コメント編集

隠れ家 いいなぁ~~~♪
そしてブレックファースト 美味しそう。
行きたいけど 遠すぎる・・・・・・・
りんだ | 2011年09月08日(木) 07:32 | URL | コメント編集

★tarさんへ

tarさん
お久しぶり~♪嬉
高いでしょ??コーヒーも350円くらい。。
とすると。。。1500円は越える訳で。
こんな朝食を毎日食べている人たちは
金銭感覚が違うんだろうな~って
つくづく思うぼるんでした。。
応援ありがとうね!

ぼるんちゃん | 2011年09月08日(木) 13:13 | URL | コメント編集

★Mamma-miaさんへ

Mamma-miaさん
連れて行った所はもっと大きなカフェだったね♪
ここはこじんまりしていて
もっとお食事がおいしいのよ~!
どちらかと言うと大人のため☆
次回はここに連れて行くよ~!
いつ来る??笑
ぼるんちゃん | 2011年09月08日(木) 13:14 | URL | コメント編集

★yokoblueplanetさんへ

yokoblueplanetさん
こんなクリームたっぷりのパンケーキは
1年に1回で十分かな?笑
たまーに甘い物も食べたくなるでしょ?
そんな時に☆
美味しい物が私のエネルギー源です!笑
↑子供の笑顔が。。と書かなきゃな所だけど。。。笑
ぼるんちゃん | 2011年09月08日(木) 13:16 | URL | コメント編集

★白秋マダムさんへ

白秋マダムさん
ふふふ。。そう★隠したいお店!
ワクワクしてもらえるなんて。。嬉しいです♡
日本の母に元気な毎日を見てもらいたくて
続けているブログ。。
誰かが楽しんでくれているなんて
棚ぼたです★

ぼるんちゃん | 2011年09月08日(木) 13:19 | URL | コメント編集

★りんださんへ

りんださん
ふふふ。。遠すぎましたね~。。
でもこの時代だから来る事もあるかも!
そんなときは絶対に一言声かけてくださいね~♪

ぼるんちゃん | 2011年09月08日(木) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/256-3cb17270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
