2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

子供の服



おはよ~ぼるんぼるんでーす





今日のお題は

「子供の服」













これこれ
IMG_0014.jpg


子供のズボンの

ウエストの調整ゴム

こんなにウエストの大きな子がいるの?


ゴムの調整をしないと

かなりのおデブちゃん用のおずぼん


でもでも

いるのかもね~??



オーストラリアは子供の

おデブちゃん度

世界レベル1位か2位ですからね~




ぼるん家の子供たちは


ラッキーなの事に?


調整をしなければならないの





ゴムの穴の4番目くらいに


ボタンを入れるんですが。。。



これが

痛いらしいの





しょうがないので


マミーがよなべして
IMG_0019.jpg
ゴムを切って
一目一目愛情込めて縫いますわよ~







痛かった原因の

ボタンも外して
IMG_0020.jpg



出来上がり~♪

よなべするほどのこともないわね?


よなべと言えば?
ぼるんの母が昔
本当によなべして編んでくれた
かわいいウサちゃんのついた
カラフルなケープが懐かしいわ~♪


      


今日は夏日になりそうな


29度まであがる予想の


メルボルン

      


子供たちは

ショートパンツにTシャツ

登校です

昨日縫っておいた甲斐があったわ~




行ってらっしゃーい♪






ランキングに参加中よ
クリックしてくれるとやる気UP☆
2位でがんばっているよ
クリック  クリック
人気ブログランキングへ
面倒なのにありがとうね♡



楽しい1週間を♡chukk-panda-niko0204.gif




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

09:36  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『ボタンが痛い!』って
うちもまったく同じです!
ゴムの縫い付けもやってるよ~~~。
あれさ、もっといい方法考えて売り込もうか?(笑)

↓ファッションチェック
ぼるんちゃんらしい、ちょっとシャレてる
ベストのデザインがいいよね
相変わらずおしゃれさん!
何着てもカッコいいよね!
で、東京へは帰ってくるの?
goanna+mama | 2011年09月19日(月) 11:51 | URL | コメント編集

★goanna+mamaちゃんへ

goanna+mamaちゃん
もしかしたらgoanna+mamaちゃんが教えてくれた
秘策だったかも☆
ほんとだね~!
いい方法を見つけましょう☆
そして億万長者?笑
今年は東京には帰らないのよ~。。涙
母が1人でやって来ますよ!
ぼるんちゃん | 2011年09月19日(月) 12:53 | URL | コメント編集

ぼるんさん宅の娘ちゃん、息子ちゃんSはほっそりしていますよね!!(って、写真をみただけですけどね!)
メルボルンじゃ「細すぎ」って言われちゃいますよね?きっと??(笑)

29度って、、、、冗談ですか?(笑)
ちょっと反対に帰りたくないかも??(明後日帰る予定です)
COCO | 2011年09月20日(火) 00:19 | URL | コメント編集

母の鏡だわ!

出かける朝の直前に、ゴムをエイッとしばったりという

ずぼらな事はしないんですね(笑)

反省しなくちゃ・・・
mamma-mia | 2011年09月20日(火) 14:54 | URL | コメント編集

★COCOさんへ

COCOさん
娘ちゃんに合うズボンが見つからないのが
残念なのよね。。
日本でまとめ買いですよ!
そうそう!!
スキニーって言われるのが
とってもイヤな娘ちゃんなのよ。。
将来はきっと悩まなくなると思うけれどね。。

ぼるんちゃん | 2011年09月21日(水) 17:21 | URL | コメント編集

★mamma-miaちゃんへ

mamma-miaちゃん
ははは。。
もちろん出掛ける直前にゴムを縛っちゃう事だって
あるわよ~。。恥
ぐるりとゴムが一周しているズボンが
子供たちにはラクチンそうだよね?
ぼるんちゃん | 2011年09月21日(水) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aussieaussie.blog119.fc2.com/tb.php/267-af662118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
